fc2ブログ
飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


白い春 第2話
「少女の約束」
2009/4/21(火) 22:00 フジテレビ



白い春」の補足情報は→ランキングよりどうぞ。

なになに~~。
このドラマ、グッとくるじゃないですかーっ!!

さいごの桜の下のシーンは、
もう、もらい泣きの涙でボロボロです。
ああ、本当の娘なのに・・
こんなにおそい夜になっても約束を守ってパンを持ってくるさち。
自分は真理子との約束も守れなかったのに、
同じように指切りしたのに・・・。
そう思った春男が涙を流してパンを食べたのでしょうね。

ものすごく伝わってくるものを演じている
阿部ちゃんと、大橋のぞみちゃんに拍手だわ!
すごい!!

村上さちがハミングで「春が来た」。お絵かきしながら歌ってましたね。
さすがにあれは歌わないか・・。大橋のぞみちゃん。
って、ふざけて考えてるうちに気がついてゾッとした。
そうだよ。”春男”が来たんですよ。
もしかすると母・真理子が子守唄で歌っていたのかも。
朝ドラ「だんだん」の赤いスイートピーみたいに。

阿部ちゃんと遠藤憲一さんのバス停、お地蔵さんの引きずりあいが楽しかった!
とちゅうで、「転がせばいいんだ」と気付くところも一緒だし、
神社の前の休憩ポイントも一緒だし。笑えました。

最大の謎は、「ネットカフェの研修中の店員は誰!?」です。
西尾浩行さんの名前が、エンドロールにない!!

クリックすると豊富な情報の中から貴方にマッチした興味のあるカテゴリーの
色々なスクールの資料が簡単に一括お取り寄せOK。お選びください。




私のメモ

*調布南警察著
 春男が捕まった警察署。
 取調べは水上刑事(神保悟志さん)と刑事(勢至郎さん)。

*バス停
 バス停がーっ 阿部ちゃん~すごすぎ
 康史が途中で思った。
 「何だ このほうが楽じゃん。」
 転がしたほうが楽って、早く気付こうよ!
 「京西バス 神の原二丁目 つぎは神の原三丁目」
 つぎは神の原三丁目って、安易だ~。

*さちのお友達。
 1話で確定できなかった名前が分かりました。
 パンをもらうときのやり取りです。
 「(佳奈子)友達って何人?」
 「(さち)沙織ちゃんと真樹ちゃん。」
 「(佳奈子)さっちゃん入れて3人か。」
 そうか!!内野亜彩ちゃんの役名は真樹だったか!
 川嶋紗南チャン演じる沙織はメガネをかけている。

 さちと遊んでても早く帰ってしまうふたり。
 沙織は、お父さんに映画のアニメ祭りの連れってってもらうから
 真樹は家族でホ―ムセンタ―行くから帰る。
 土日忙しいさちに、「かわいそう」と言う沙織。
 このとき、さちは「しょうがないよ。お仕事だもん。」と、
 家の仕事してる父の背中をちゃんと見ているんですよね。
 いい子に育ってます!!

 このときに余ったパンが、
 これまたさちと春男をつないでゆくんですね。

*指きり
 さちと春男の指きり。
 思い出す真理子との指きり
 なんかいいなぁ~こういうつながり。
 これが最後の春男の涙につながるなんて・・・。

*神秘の力・ピラミッドパワー
 勇樹と栞が売ろうとしている怪しい商品。
 昔もこんなのあったなぁ~。中に入って座禅を組むんだっけ。
 1個3千円で仕入れて1万円で売るらしい。
 仕入先のチンピラ風の男・加藤は青木伸輔さんが演じました。

*春男の特徴 by栞の絵
 -目つきが悪い
 -革ジャン風
 -背が高い
 -右足が悪い

*ネットカフェの研修中の店員は誰!?
 1話では、「結婚できない男」でレンタルビデオ店員役だった
 西尾浩行が演じていて、まさにミラクルだったのですが、
 今回はエンドロールに西尾浩行さんの名前がない!!
 ・・って、だれが演じてるんだろう!!
 ちょっと太ったんじゃないか?と思っていたら、別人なんて!

*安岡に紹介されるヤクザの名前
 「この辺りを仕切ってる山崎さんていう人がいてな。」
 この山崎って、あとから出てくるのかなぁ・・。

*こんどはお地蔵さん!!
 あっはは! 三丁目の角にあったらしい。

*寄せ場(日雇い労働者が溜まってる場所)
 仕事を求めて春男は来ていたんですね。
 「建設作業 今日4人。」
 このドヤ街に働き手を集めに来る人集めの男を小島康志さん。
 「スミレ16歳!」の教頭先生!!
 足が悪く採用されなかった春男に、
 「足が悪いようじゃ無理だよ。帰んな!」って言う日雇い労働者は、
 植松洋さんです。

*春男っていうんだ。いや~何か運命すれ違いって感じ。
 春男って名前を知ることが出来た栞。
 吉高由里子さん、いいね~~!!

*おお!おとしたスプレーをとった!
 パンを盗むときに、落としたのを、さちが床に落ちる寸前でキャッチ!
 見事じゃ~!!
 春男に約束したパンを持っていこうとしたのね。
 でも約束だから、あのおじさんに持ってゆくと言えない。
 約束は最後まで守るのね。

*父・康史は黙ってるのね。
 「大丈夫よ。だってさっちゃんはお義兄さんとお姉ちゃんの子なんだから。
 あの子がちょっと強情なのは フフッお義兄さんに似たの。
 血のつながりって面白いね。
 いいところもいっぱい似てるんだからいいじゃない。」
 佳奈子に言われたときの康史。
 真実を知ってるから何もいえなかったんだろうな。
 自分の子供じゃないって。
 このあたりの設定は当初からされているようで、
 演じる遠藤憲一さんが、1話からちゃんとその表情を作っている。
 こういうところを評価したいです。

*炊き出し
 看板には「定例 労働者福祉の会 炊き出し」とある。
 雑炊を配っているボランティアの女性は、中田優子さん。
 売り切れで炊き出しをもらえなかった春男が、
 他の浮浪者の雑炊を盗んで食べようとした。
 その盗まれそうになった浮浪者を森山米次さんが演じてます。

*春男のネット記事
 栞は春男の事件のことを知って、興味津々ですね!

*寄せ書き
 よく思い出して見つけました!
 「これだ。これ見てくれ。」
 「何だ?これ。」
 「店を開店したときのパーティーで来てくれたみんなが書いてくれた寄せ書きだ。
  ここに真理子も。ここだ。」
 『おめでとうございます。
 コツコツとお金を貯めてやっとお店を出されたんですね。
 地道な努力尊敬します。高村真理子』
 「真理子の字だ。」
 「まだ真理子と知り合って間もないころだった。
 金を取られた人間がこんなこと書くか。
 信じてくれたんだな。」
 「じゃああの金は…おれが用意した金は?」
 「そんなことおれは知らない。金なんかなかったんじゃないのか。
 あんたが刑務所に入ったのをいいことに組は金なんか払ってないんじゃないのか。」
 「そんなばかなことあるかよ!金…金どこいったんだ…。」
 「昔のことは忘れてこれで新しい生活始めたらどうだ。」
 「ふふっ哀れみか。」
 「べつにそんなんじゃない。」
 「ばかにすんなよ!」
 これで濡れ衣は晴らせたが、春男が不憫でならない。
 そしてあの桜の木の下。
 ここが思い出の地として、ポイントになりそうですね。

*桜の下、涙を見せるあべちゃん。
 ぜったい、さらが来ると思って見てたら
 やっぱりきた!!さらちゃん~!
 「おじさん!おじさん!
 ごめん。待った?
 大丈夫?おなかすいた?
 はい約束。」
 「・・・」
 「じゃあしかられるから行くね。またね!」
 春男には天使にみえたんじゃないな?
 いや、真理子に見えたのかも!
 う~~。泣きながらパンを食べてる・・・ 
 ちょっと~もう・・・思いっきりもらい泣きですっ!
 阿部ちゃんがいい演技してるわ~。
 もうその魅力に完敗です!


白い春」の補足情報は→ランキングよりどうぞ。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★あらすじは、こちら。
公式サイト


★スタッフ
脚本…尾崎将也
音楽…仲西匡
主題歌…「横顔」阪井あゆみ

アクションコーディネーター…竹田道弘(JAE)(1)
絵画協力…内野亜彩(1,2)
        …アトリエ・ティンカーベル(1,2)
料理指導…赤堀料理学園(1,2)

プロデューサー…安藤和久(1,2)
             …吉條英希(1,2)
             …東城祐司(1,2)
             …伊藤達哉(1,2)
演出…三宅喜重(1,2)
    …小松隆志
    …植田尚
制作著作…関西テレビ MMJ
http://ktv.jp/haru/index.html

【主題歌】
【サントラ】
・・・
【DVD】


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

登場人物の紹介はこちら。
公式サイト

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★恒例の配役
 
…Cast……/…役………/…役柄等・(Rは前作に出演、1は1夜出演)……………
阿部寛    /佐倉春男_/ 殺人罪服役から出所・元ヤクザのどうしようもない男
大橋のぞみ/村上さち_/ 春男に動じない心優しい純粋な女の子・
吉高由里子/西田栞__/ 春男がネットカフェで出会うフリーター・ブロガー
遠藤雄弥  /小島勇樹_/ 栞の彼氏気取りのフリーター・
……………/……………/……………………………………………………………
村上剛基  /山中恵一_/ むらかみベーカリー・パン職人
長井梨紗  /田村絵美_/ むらかみベーカリー・店員
福井仁美  /松下晃代_/ むらかみベーカリー・店員
……………/……………/……………………………………………………………
内野亜彩  /真樹___/ さちの同級生
川嶋紗南  /沙織___/ さちの同級生・メガネ
谷山毅    /健一___/ さちの同級生
森久保大河/亮介___/ さちの同級生
井上絢斗  /翔太___/ さちの同級生
……………/……………/……………………………………………………………
紺野まひる /高村真理子/ 加奈子の姉・春男の元恋人・病死
デビット伊東/安岡竜也_/ 春男の昔のヤクザ仲間・「スナック・ムーンライト」店長
中島ひろ子  /三枝圭子_/ デビット伊東の女・「スナック・ムーンライト」手伝い
……………/……………/……………………………………………………………
神保悟志  /水上刑事_/ 春男を取り調べる(2)
青木伸輔  /加藤___/ 勇樹に怪しいインチキ品物を仕入れさせた(2)
勢至郎    /刑事___/ 春男を取り調べる(2,3)
小島康志  /人集めの男/ 日雇い労働者の寄せ場に働き手を集めに来る男(2)
森山米次  /ホームレス/ 自分の炊き出しの雑炊を、春男に盗られそうになった(2)
中田優子  /ボランティア/ 公園での「炊き出し」・雑炊を分けている女性(2)
植松洋    /日雇い__/ 寄せ場で春男に「足が悪いようじゃ無理だ」と言った(2)
……………/……………/……………………………………………………………
芸優
劇団東俳
セントラル子供劇団
セントラル子供タレント
テアトルアカデミー
NEWSエンターテインメント
……………/……………/……………………………………………………………
白石美帆  /高村佳奈子/ 真理子の妹・さちの面倒をみている・パン屋手伝い
遠藤憲一  /村上康史_/ パン屋を経営するさちの育て親・
……………/……………/……………………………………………………………
 
※出演者の配役確定は、ドラマ公式サイトや、字幕放送の役名、
  下記リンク先の事務所サイト、ブログを参考にしています。
 
【レギュラー】

***メイン***

佐倉春男…阿部寛 茂田オフィス Profile

***むらかみベーカリー関連***

村上康史…遠藤憲一 エンズタワー Profile Official Site
高村佳奈子…白石美帆 JVCエンターテインメント Profile Blog
村上さち…大橋のぞみ セントラル子供劇団 Profile
高村真理子…紺野まひる フラーム Profile
山中恵一…村上剛基 AMUSE Profile
田村絵美…長井梨紗 JVCエンターテインメント Profile
松下晃代…福井仁美 ミナクルカンパニー Profile Blog

***ネットカフェの出会い関連***

西田栞…吉高由里子 AMUSE Profile
小島勇樹…遠藤雄弥 ワタナベエンターテインメント Profile

***スナック ムーンライト関連***

安岡竜也…デビット伊東 オレガ Profile
三枝圭子…中島ひろ子 エム・アールクリエィティブ Profile(Goo) Blog

***さちの同級生***

真樹…内野亜彩 劇団東俳?
沙織…川嶋紗南 NEWSエンターテインメント・スクール Profile
同級生…澤田真里愛 NEWSエンターテインメント・スクール Profile
健一…谷山毅 テアトルアカデミー劇団コスモス Profile
亮介…森久保大河 宝映テレビプロダクション Profile
翔太…井上絢斗 サラエンターテイメント Profile

【2話ゲスト】

水上刑事…神保悟志 トライベッカ GT-Z Profile
刑事…勢至郎 オーレエンターテインメント Profile
加藤…青木伸輔 トヨタオフィス Profile Blog
人集めの男…小島康志 エースエージェント Profile
ホームレス…森山米次 マックス・プロモート Profile
ボランティア…中田優子 マックス・プロモート Profile
日雇い労働者…植松洋 宝井プロジェクト Profile
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
★あとがき
 
白い春」の補足情報は→ランキングよりどうぞ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

阿部寛関連


大橋のぞみ関連


遠藤雄弥関連


紺野まひる関連


白石美帆関連


遠藤憲一関連


福井仁美関連



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
スポンサーサイト



テーマ:白い春 - ジャンル:テレビ・ラジオ


家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


アタシんちの男子 第2話
「男子のフェロモン」
2009/4/21(火) 21:00 フジテレビ


「アタシんちの男子」の補足情報や動画は→ランキングよりどうぞ。

  ***主題歌***




高島さんの神出鬼没は、メイちゃんの多美みたい!
千里のシャワーシーンと小金井響子のサウナシーンはお約束みたいね。
しかも今回は千里もサウナ!さらに井上さんはアロハ着て登場~。ハハハ!
たのしいね。

今回は兄弟の過去がだんだん明らかになってゆく回。
翔が家を出て行った理由は、子供のためだったんですね。
ちなみに、息子の力役の丸山歩夢くんは、
「本日も晴れ。異状なし」の星太くんです。

捕まった猛、翔、銃を突きつけられ庇いあう翔と猛の兄弟愛が良く伝わりました。
ハイパワー接着剤を使った兄弟の仲直りもうまくいきましたね。
そして猛の手形をGET!!

こうして兄弟たちはだんだん打ち解けてゆき、誤解を解いてゆき
千里を受け入れて、みんなで食卓についてゆくんでしょうね。

で、優が警察に捕まった!?
まだまだ波乱続きですーっ。

クリックすると豊富な情報の中から貴方にマッチした興味のあるカテゴリーの
色々なスクールの資料が簡単に一括お取り寄せOK。お選びください。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

継続してチェックするもの

*巻物をチェック
 あとからあとから誓約みたいな物が出てきましたね。
 なんか1話だけにとどまらない感じだから控えておきましょう。
 -誓約書 1億円いつか返します。[_書名欄_] (1話)
 -左記の条件を満たした場合一億円の借金を返済したこととみなす (1話)
 -一ヶ月間大蔵新造の妻になること (1話)
 -三ヶ月間トリックハート城で息子達の母親として生活すること (1話)
 -社長代理としてミラクルの発展のために尽くすこと (2話)
 ここで千里に巻物が渡されたので、これで全てかな?

*母親十カ条
 「この十カ条を三カ月間でクリアしなければ
  壱億円の借金を支払わなければならない。」
 -其の壱、食事は家族そろってリビングで! (1話)
 -其の弐兄弟の手形を壁に残せ (2話)

*使われた新造の発明品
 1話:占いマシン (新造の死を占った)
    :みらくるん (新造の作ったロボット)
    :コールドスリープ、ハイパワーリモコン (智を部屋から出すのに使った)
 2話:ハイパワー接着剤
    (食事の椅子に着かせる為 兄弟の仲直りに使った)


*トリックハート城の音声認識鍵の合言葉をチェック
 1話:「山」、「川」、「豊」。
    :「山」、「川」、「豊」、「のお兄さんは」、『鳥羽一郎』
 2話:「山」、「川」、「豊」、「のデビュー曲は」、『函館本線』


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

気になるものメモ

*また千里のシャワーシーン
 これは、「水戸黄門」の由美かおる入浴シーンと同じか!?
 しかし着替えるの早い!!

*僕と結婚してください。
 千里に危険を知らせる合言葉。
 今回は平次が叫んで、女性店員(松崎由香さん)に勘違いされてる!
 ちなみに、このシーンで店員役の大須賀王子さんと末広透さんを確認。

*事故かよ!
 運転してる時田がよそ見して手放しだったから危ないと思ったんだよな。

*社長の財産を寄付したっていうのは嘘
 時田はそのうち分かりますって言ってたけど・・。

*役員会議
 ええー!名高さん!コレだけの出演なの!?役員の岩本役です。
 他、それぞれの役員は以下の通り、
 「社長はいったい何を考えてるんだ。」の三澤役は渡辺憲吉さん。
 「二十歳そこそこの娘に何ができる。」の布施役は児玉頼信さん。
 「この業界のことだってどれだけ精通してるか。」の奥寺役は小倉馨さん。
 「男に愛想を振りまいてればいいってわけじゃない。」の遠山役は誰?
 千里の社長代理に就任は新造の遺言。
 会社が傾いたら時田が責任を取ることに。

*ええ!?怪我は?
 二人とも事故で腕を吊って大怪我なのに、すぐあとにはも治ってる!

*契約書
 三番目は「社長代理としてミラクルの発展のために尽くすこと」
 まだつづきがありそう、だと思ったら千里に渡したからこれで終わりなのね

*風の女
 南つかささんです。

*50$ HURRICANE STUDIO (ハリケーンスタジオ)
 優が撮影に使っていた荒廃したビル。
 マネージャーの話では、グラビアアイドル所属のプロダクションが
 裏でやくざとつながってて、そのやくざの所有だという。
 まさか、のちのちあんなことになるとは・・。
 優の撮影に出てくる人々は、
 カメラマン役はだれ?専属カメラマンなのかなぁ。
 マネージャー役の中西良太さんの役名は”轟”でした。
 付き人の田中譲さんは、役名がないのね。

 3日後の撮影相手・グラビアアイドルの橘麗美。22歳バスト83。
 写真だけだったけど、本物だ。
 スリーサイズ 83 - 57 - 84 cm もあってるし。
 ちなみに、エンドロールクレジットには名前なし。
 (1986年6月16日生・鹿児島県出身・ダイヤモンドブレーン所属)
 橘 麗美オフィシャルブログ「レイミ的ハッピーラボ」
 
*明をいじめる子供たち。
 3人組の筆頭・岸田役は糟谷健二くんです。
 後の二人は役名が事務所のプロフィールから明らかなのが
 小倉役の中家佑樹くん。もう一人の武田昇悟くんの役名は分かりませんでした。
 しかし助けた猛も弟から金を奪い取るなんて・・。

*井上さんの攻撃はなに!?気を送ってるの!?

*俺たちのために身引いて後継者譲った。
 猛は翔のことをそう思っていたのね。
 違ってたけど・・

*高島さんの神出鬼没は、メイちゃんの多美ゆずりみたい!
 井上さんのアロハすがた!
 またサウナだ。え?千里も合流かよ。

*兄弟のいきさつ (響子曰く)
 もともと後継者は長男の風君がなるはずでした。
 でも彼の性格が合わなかったのか後継者の座を降りてしまって。
 その後に猛君翔君優君の3人を養子に取ったんですが
 その中からも後継者は現れず
 結局智君と明君を新たに養子に迎えたが彼らも駄目だった。
 猛と翔は昔から仲悪かったわけじゃなく、むしろ良かった。
 6年前翔君が家を出ていくまでは。
 当時翔君はほかの子より優秀でした。
 それが何も言わず突然。
 もしかしたら猛君は翔君が自分に後継者を譲るために
 家を出たんだと思っているのかもしれません。
 そのことが猛君には裏切りに感じられたのではないでしょうか。

*バイク便の社長
 猛をクビにしたバイク便の社長役は芝崎昇さん。

*ホストクラブ「騎士KISS」
 翔の働いてる店。翔はナンバー3なのね。
 バイク便をクビになった猛が新入りでやってきた。
 店長役は、菊間秋彦さんかな?

*「ハイパワー接着剤」
 新造の発明品。今回活躍する発明アイテム。
 食事の椅子に着かせる為 兄弟の仲直りに使った。
 「これだけ強力にすれば人の心と心もくっつくかな~と思ってさ。
 ほらこうやって引き留めちゃえばさ、面と向かって話しもできる。
 ゲームだってできるよ。」と新造の回想。
 『向き合わないと何も始まらない』がこのアイテムの意味。

*テントをたたく子供たちを追い払った猛。
 「残念な世の中だよな。こうさ外見が悪いと誰も何も信じてくんねえ。
 それでも強がって生きてくしかねえのかな。頑張りましょう!
 ちいとは変わってくれるあしたに期待して!ねっ。
 頑張りましょう!ねっ。」
 中に千里がいると知らないから、猛の本心が聞けましたね。
 千里は、猛の本当の優しさがここでわかったのね。
 「がんばりましょう~!」
 この言葉で、また城にもどれそうです。

*合言葉
 「山」、「川」、「豊」、「のデビュー曲は」、『函館本線』
 函館本線 よくしってました!

*十か条 その2
 其の弐兄弟の手形を壁に残せ。
 手形を残す額がすでに用意されてましたね。
 風:緑色、猛:赤色、翔:青色、優:ピンク色、智:紫色、明:黄色
 
*手形とりに奔走
 智におねだりしてるような千里。
 「心開いてくれたんじゃないの?心は楽になったでしょ。」って言われた智が、
 恥ずかしそうに「なってねえよ。」って、もう素直じゃないねー。

*あはは!大型ゴキブリホイホイ!!
 喧嘩していたときのゴキブリって罵り合っていたのはこのフリか!

*白川こずえ
 藤倉みのりさんが演じるこのホストの客は、
 実は五十嵐組の組長の情婦。
 あとで一緒にホテルに行った猛がボッコボコになりますが、
 一歩間違えば、翔も危なかったんだよね。
 あ、翔の信条は [ アフター ] をしない。だっけ。

*ガイドブック
 兄弟の特徴が書いてあるのかと思ったら、
 穴埋め問題になってるのかよ!!
 風のページ:
 風の信条は [    ] をしない。
 風の好きな食べ物は [    ] である。
 風の仕事は [    ] である。 
 最近ハマっているものは [    ] である。
 苦手なものは [    ] である。 
 以前 [    ] 

*親衛隊の意味
 このガイドブックの穴埋め問題を解くのに必要な調査メンバーなのね。
 翔のページ:
 翔の信条は [    ] をしない。
 翔の好きな食べ物は [    ] である。
 翔の仕事は [    ] である。 
 最近ハマっているものは [    ] である。
 苦手なものは [    ] である。 
 なんだ、みんな同じ問いなんだ。
 集まった情報は、
 「長男風の仕事は露天商です。」と親衛隊の西郷(なすび)
 「三男翔の仕事なんですが
 昼は訪問販売夜はホストクラブで働いてやす。」と親衛隊の南沢(渡辺敬介)
 翔の信条は [ アフター ] をしない。
 「調べてみたところここが深夜0時までだからだそうです。」
 情報元は赤いバンダナの親衛隊・中尾(高橋光臣さん)
 千里に渡した写真には「ゆりかご託児所」。
 「そこに6年前彼が大蔵家を出た秘密があります。」と西郷。
 おお!!なかなか頼りになる親衛隊じゃありませんか!

*「ゆりかご託児所」
 翔が子供・力を預けている託児所。
 保母さんはエキストラなのね。

*6年前翔が大蔵家を出た秘密
 18んとき女が妊娠してだから家を出た。
 お金が必要な理由を、女と遊ぶ金とうそぶく翔。
 子供のためですよね。
 そして、翔が新造を許せないわけは、
 妊娠が分かったときに新造が翔に「おろせ」の一言しか言わなかったこと。
 ひどいことを言ったんですね。

*いつもの義男とのいい会話。
 みんな過去があって今がある。
 それを分かち合うには膝を突き合わせて思いの丈をぶつけるしかねえんだよ。
 家族だって言葉にしなきゃ伝わらねえんだよ。
 血がつながってなきゃなおさらだ。
 「でも向き合ったって お互い傷つけたり嫌ったりすることもあるよね。」
 いや俺は 分かったふりして何も声掛けねえ方がよっぽど罪だと思うけどな。
 人がものを言って初めて信じられる。
 ※おおお!!”イ”に”言”で、”信”かぁ~!!
 何か金八みてえだな。
 ※確かに!!でもここはフジテレビですーっ

*おお!小金井響子が義男に会いに来たーっ
 やっぱり義男はなにかあるな。

*そんなのこぎりでーっ
 撮影がいやでスタジオを壊しにやってきた優。
 そんなのこぎりで壊せると本気で思ってたのかよ。(笑)
 なるほどね! やくざが殺す場所につかうのが
 このスタジオなのね。うまく出来てる伏線!
 捕まった猛、翔、千里がこの騒ぎで助かっちゃうなんて!
 銃を突きつけられ庇いあう翔と猛の兄弟愛が良く伝わりました。
 警察が踏み込んできたけど、どうやら明が連絡したみたいですね。
 警察の刑事さんは、松原正隆さんかな?

*手形
 赤い色だから、猛の手形ですね。
 千里は1つ手形をGETできました。
 これからは猛は食卓についてくれそうです。
 まあ、むかし、兄妹でしたからーっ。


「アタシんちの男子」の補足情報は→ランキングよりどうぞ。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
★あらすじ

公式サイトのストーリーへリンク

次回の予告はこちらへ

★出演者相関図

公式サイトの相関図

★スタッフ
脚本…武藤将吾
音楽…井筒昭雄
主題歌…GIRL NEXT DOOR「Infinity」(エイベックス・エンタテインメント)

音楽協力…フイジパシフィック音楽出版
玩具協力…セガトイズ

企画…立松嗣章
プロデュース…森安彩
演出…松田秀知(1) 佐藤源太
制作著作…フジテレビ 共同テレビ
公式サイト


【主題歌】
【サントラ】
【DVD】


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
★恒例の配役
 
…Cast……/…役………/…役柄等・(Rは前作に出演、1は1夜出演)……………
堀北真希  /峯田千里_/ 20歳のホームレス・借金返済引き換えに新造が求婚
向井理    /大蔵翔__/ 三男・孤児院育ちのホスト
山本裕典  /大蔵優__/ 四男・カリスマモデル・童貞・トリックハート城
瀬戸康史  /大蔵智__/ 五男・引篭り高校生・元天才手品少年・トリックハート城
つるの剛士 /国土豊__/ ネットカフェ店長・ヲタク界のカリスマ
岡田義徳  /大蔵猛__/ 次男・バイク便バイトしてる暴走族・トラブルメーカー
永山絢斗  /真島平次_/ ネットカフェ新人店員・千里にひと目惚れ
岡山智樹  /大蔵明__/ 六男・中学生・ネット株取引で生計・合理主義
江口のりこ /井上さん_/ 絵に隠れてるメイド・監視カメラ代わり・トリックハート城
……………/……………/……………………………………………………………
なすび    /西郷___/ ネットカフェの千里親衛隊
浜田ブリトニー/ブリトニー__/ ネットカフェの千里親衛隊・漫画家
高橋光臣  /中尾___/ ネットカフェの千里親衛隊・赤いバンダナ
渡辺敬介  /南沢___/ ネットカフェの千里親衛隊・青いバンダナ(ぼれろ)
中西良太  /轟____/ 優のマネージャー
林和義    /五十嵐__/ 五十嵐組長・こずえと関係した猛に監禁暴力(2)
松崎由香  /店員___/ ネットカフェ店員
大須賀王子/店員___/ ネットカフェ店員
末広透    /店員___/ ネットカフェ店員
田中譲    /優の付き人/ 優の移動は彼が車の運転(1)
……………/……………/……………………………………………………………
要潤      /大蔵風__/ 長男・女に頼る無職・新造の後継者候補
……………/……………/……………………………………………………………
名高達男  /岩本___/ 「ミラクル」役員・会議で千里が社長代理に不満(2)
渡辺憲吉  /三澤___/ 「ミラクル」役員・会議で千里が社長代理に不満(2)
小倉馨    /奥寺___/ 「ミラクル」役員・会議で千里が社長代理に不満(2)
児玉頼信  /布施___/ 「ミラクル」役員・会議で千里が社長代理に不満(2)
中村修    /遠山___/ 「ミラクル」役員・会議で千里が社長代理に不満(2)
藤倉みのり/白川こずえ/ 五十嵐の情婦・猛と関係し暴力を受けた(2)
丸山歩夢  /大蔵力__/ 翔の息子・「ゆりかご託児所」に預けられてる(2)
糟谷健二  /岸田___/ 明の同級生・明をイジメ・千里のホームレス家を襲う(2)
武田昇悟  /明の同級生/ 明の同級生・明をイジメ・千里のホームレス家を襲う(2)
中家佑樹  /小倉___/ 明の同級生・明をイジメ・千里のホームレス家を襲う(2)
芝崎昇    /社長___/ 猛をクビにしたバイク便の社長(2)
菊間秋彦  /店長___/ 翔の働いてるホストクラブ「騎士KISS」(2)
七枝実    /組員___/ 五十嵐組・あごひげ(2)
武井秀哲  /組員___/ 五十嵐組・殴るとき猛を羽交い絞めで押えた(2)
坪谷隆寛  /組員___/ 五十嵐組・外にゴミを捨てに来た・スキンヘッド(2)
松原正隆  /刑事?__/ 猛を殺そうとしたスタジオに踏込み五十嵐を確保(2)
南つかさ   /風の女__/ 風とベッドをともにしてる(2)
……………/……………/……………………………………………………………
Storm Rider
……………/……………/……………………………………………………………
田山涼成  /田辺義男_/ 千里と仲がいい農家のおじさん・
山本耕史  /時田修司_/ 「ミラクル」社員・新造の有能秘書・千里の世話係
草刈正雄  /大蔵新造_/ 「ミラクル」社長・発明大好き・子供は全て養子
高島礼子  /小金井響子/ 新造の顧問弁護士・千里を気にかけるデキる女
……………/……………/……………………………………………………………
 
※出演者の配役確定は、ドラマ公式サイトや、字幕放送の役名、
  下記リンク先の事務所サイト、ブログを参考にしています。
 

【レギュラー】

***大蔵家***

峯田千里…堀北真希 スウィートパワー Profile
大蔵新造…草刈正雄 ブルーミング・エージェンシー Profile
長男・大蔵風…要潤 フリップアップ Profile Official Site
次男・大蔵猛…岡田義徳 AMUSE Profile
三男・大蔵翔…向井理 ホリエージェンシー Profile Blog
四男・大蔵優…山本裕典 エヴァーグリーン・エンタテイメント Profile
五男・大蔵智…瀬戸康史 ワタナベエンターテインメント Profile Blog
六男・大蔵明…岡山智樹 ??所属 Profile(Wiki)
秘書・時田修司…山本耕史 フリー Official Site
弁護士・小金井響子…高島礼子 太田プロダクション Profile
メイド・井上さん…江口のりこ ノックアウト 東京乾電池 Profile

***ネットカフェ***

国土豊…つるの剛士 太田プロダクション Profile Official Site Blog
真島平次…永山絢斗 パパドゥ  Profile(Wiki)
店員…松崎由香 太田プロダクション Profile Blog
店員…大須賀王子 ペック Profile
店員…末広透 元富良野塾 Profile(キャロット講師)
親衛隊・西郷…なすび ワタナベエンターテインメント Profile Official Site
親衛隊・ブリトニー…浜田ブリトニー エヴァーグリーン・エンタテイメント(漫画家) Profile Blog
親衛隊・中尾…高橋光臣 サイトウルーム Profile Blog
親衛隊・南沢…渡辺敬介(ぼれろ) サンミュージック Profile

***千里関連***

父・峯田徹…鶴見辰吾 HORIPRO SQUARE Profile
農家・田辺義男…田山涼成 シス・カンパニー Profile

***大蔵兄弟関連***

優のマネージャー…中西良太 ラヴァンス Profile
優の付き人…田中譲 エースエージェント Profile
中華料理屋…長友光弘(響) SMA NEET Project Profile Blog
ホストクラブ店長…児玉貴志 エースエージェント Profile

【2話ゲスト】

大蔵力…丸山歩夢 キャロット Profile
「ミラクル」役員・岩本…名高達男 プロダクション尾木 Profile
「ミラクル」役員・三澤…渡辺憲吉 オフィススリーアイズ Profile
「ミラクル」役員・奥寺…小倉馨 エム・スリー Profile
「ミラクル」役員・布施…児玉頼信 宝井プロジェクト Profile
「ミラクル」役員・遠山…中村修 (1945年生)??所属
いじめっ子・岸田…糟谷健二 オフィスワタナベ Profile
いじめっ子…武田昇悟 ??所属
いじめっ子・小倉…中家佑樹 ジョビィキッズ Profile
組長・五十嵐…林和義 オフィススリーアイズ Profile
白川こずえ…藤倉みのり 中野笑店 Profile Blog
組員…七枝実 ネオ・エージェンシー Profile
組員…武井秀哲 ネオ・エージェンシー Profile
組員…坪谷隆寛 アルファセレクション Profile
刑事?…松原正隆 アルファセレクション Profile
バイク便の社長…芝崎昇 ネオ・エージェンシー Profile
ホストクラブ店長…菊間秋彦 アルファセレクション Profile
風の女…南つかさ プライムエージェンシー Profile Blog


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
★あとがき
 
「アタシんちの男子」の補足情報や動画は→ランキングよりどうぞ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

堀北真希関連


要潤関連


向井理関連


岡田義徳関連


山本裕典関連


瀬戸康史関連


つるの剛士関連


永山絢斗関連


山本耕史関連



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

テーマ:アタシんちの男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ


家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


NHK連続テレビ小説(朝ドラ
つばさ」 第20回
2009年 4月21日(火)
第4週 「つばさよ、あれが恋の灯だ」

 
★はじめに

→「つばさ」の情報はランキングよりどうぞ。

つばさ」の主題歌は、アンジェラ・アキさんの「愛の季節」です!(発売日未発表)
Sony Mugic アンジェラ・アキ インフォメーション

※アンジェラ・アキ
 「手紙~拝啓 十五の君へ」が別CDになっている
 NEWアルバム『ANSWER』


つばさに関した川越情報ブログはこちら。ドラマがより楽しめます。
 甘玉堂川越店。連続テレビ小説つばさを応援する川越ブログ

毎回おもしろいなぁ~!!
そして、つばさと翔太! いや~、見ていてくすぐったいですーっ!

♪「リトル オールド トウキョウ ウエイブ」
「セクロボ」のよっちゃんの口癖、
「プロフェッショナルな~ 仕事をしよう~」に匹敵する耳の残り方だわ!!

加乃子の二日目の朝食は、宣言どおりのトースト!!
そしてテーブルの上には山盛りのゆで卵~~!!
「饅頭怖い」か~~!!
インスタントカップスープだし、竹雄はそこにゆで卵落としちゃうし、
知秋は卵の殻をおでこで割って痛そう。
しかもトースターからトーストが飛びあがりますからーっ!!
それを皿でうけとめ損ねてた加乃子。
すぐに手で拾ってさらに戻して、千代にだしちゃったよー!わはは!
怪訝そうにトーストを見つめている千代。ぎゃはは-!笑える!!
これは毎朝の加乃子の朝食メニューが楽しみになりそうです。

つばさのマニキュア爪に気付く一同。
「恋って 先っぽに出るのよね」という加乃子の言葉が蔓延する。
今週はこれか!?

さあ、問題の万里ちゃん。
つばさが翔太と会っているところを見て、焦ったんだろうな。
早速、つばさを部屋に呼んで、「明日はデート、告白する」宣言!
それでなくても翔太が気になっているつばさに、
髪もネイルもきれいにして、しかも勝負下着まで見せてアピール。
ああ、健気というか、必死というか・・・。
これでつばさは、翔太が言っていた「大事な日」=「万里とデート」
と、思っちゃうよな~。

自分も・・と思ったのか、つばさも加乃子から乱暴に渡された化粧品で
爪におしゃれをしてみたが、ムラになって・・。慣れてないのね。
そしてお約束ともいえる、つばさの目の前での佐知江が倒れるシーン。
心臓に爆弾があるのね。そして呼び出した翔太と、病院で付き添い。

そこで知る事実、今日はデートじゃなくて、
「埼玉オリービア」のサッカーチーム入団テスト。
Jリーグ?モデルは浦和?大宮?
万里は応援しに行くってだけ、翔太には伝えていたんですね。
やっぱりデートじゃなかった。万里はつばさに嘘をついていたのか。

そしてプロになる自信がなくて、つばさがここに呼び出してくれたことに
ホッとする翔太。でも佐知江は翔太がプロになることを切に願っていたから、
翔太を呼び出したことを知ったら怒るだろうなぁ。
ともあれ、知秋のことで励ましてくれた翔太へのお返しなのか、
つばさは翔太の手を握って、「大丈夫」と一言いうのでした~。
キャー!これでこの病院に一晩二人っきりなのね~♪
もう万里の入る余地無しか?

ラジオ局のほうは、商店街振興会会長でもある宏夫が協力してくれることに。
この話を聞くときに、真瀬がつばさに鞄を投げるのですが、
それを受け取るつばさと息があってましたね!
1000万円の資金を簡単に出してくれることになりましたが、
そううまくいくのかなぁ・・。
この宏夫と真瀬、ショッピングモールとラジオ局の命名の感覚が同じ!
「センス 一緒なんだ」
ちゃんと、つばさに言わせてる脚本が丁寧です!

メモ:
*千代のテーブル叩きカウンター 通算7回 (19話まで)
*加乃子の朝食:
 19話:シリアルフレークと牛乳、バナナ
 20話:トースト、ゆで卵、カップスープ、バナナ
*美術さんネタ:
 万里が甘玉堂の前でポーズを取ってるシーンで、
 竹雄の後ろに「ちりとてちん」手ぬぐい。ヒグラシ紋がしっかり映ってます。



公式サイトより。
 
クリックすると豊富な情報の中から貴方にマッチした興味のあるカテゴリーの
色々なスクールの資料が簡単に一括お取り寄せOK。お選びください。





家電製品がなぜか安い!!


→「つばさ」の情報はランキングよりどうぞ。
  
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
★スタッフ
作  :戸田山雅司
音楽:住友紀人
主題歌:「愛の季節」アンジェラ・アキ
語り:イッセー尾形

タイトルバック制作:佐内正史
脚本協力:今井雅子(19話)
資料提供:日本コミュニティ放送協会(19話)
        :日本プロサッカーリーグ(19話)

撮影協力:
 埼玉県(19,20話)
 埼玉県川越市(19,20話)

---------
制作統括:後藤高久
---------
プロデューサー:海辺潔(1,2,3,4)
美術:深尾高行(3,4)(←ちりとてちん)
技術川崎和彦(2,4)(←瞳も)
音響効果:太田岳二(2,4)(←瞳も)
編集:藤澤幹子(1,2,3,4)
---------
撮影:長谷川理(2,4)
照明:小野寿之(2,4)
音声:冨沢裕(2,4)
映像技術:佐久間正泰(4)
記録:津崎昭子(1,2,3,4)
美術進行:日下晶博(1,4)(←瞳も)
---------
演出:大橋守(4)
---------
 
★公式サイト

 トップページ
 主なキャスト
 スタッフブログ

★関連図書など

【ドラマ・ガイド】
【小説本/上】
【小説本/下】
・・・
【主題歌】
アンジェラ・アキ
「愛の季節」
【サウンドトラック】
【小説本】
・・・


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
★恒例の配役 (クレジット順)
 
…Cast…… /…出演回…/ …役………/…役柄等・(数字は出演回)……………
多部未華子/9_0_o_o_o_o/ 玉木つばさ/ ヒロイン・
高畑淳子  /9_0_o_o_o_o/ 玉木加乃子/ つばさの母・家を出て40才で芸能界へ
中村梅雀  /9_0_o_o_o_o/ 玉木竹雄_/ つばさの父・和菓子「甘玉堂」職人頭
金田明夫  /o_0_o_o_o_o/ 宇津木泰典/ 鳶の頭・竹雄の友人
佐戸井けん太/o_0_o_o_o_o/ 鈴本宏夫_/ スーパー社長・商店街振興会長
小柳友    /9_0_o_o_o_o/ 大谷翔太_/ つばさの初恋の人・Jリーガー目指す大学生
冨浦智嗣  /9_0_o_o_o_o/ 玉木知秋_/ つばさの弟・学業優秀
吉田桂子  /9_0_o_o_o_o/ 宇津木万里/ 泰典の娘・つばさの幼馴染・親友・同短大
脇知弘    /9_0_o_o_o_o/ ロナウ二郎/ 「川越キネマ」住人・相方が捨てた芸人
三浦アキフミ/o_0_o_o_o_o/ 鈴本俊輔_/ 宏夫の息子・スーバー専務・つばさに好意
白坂奈々  /o_0_o_o_o_o/ 10歳のつばさ/ (回想シーンor写真)・(3~)
湯山敦紀  /o_0_o_o_o_o/ 10歳の翔太/ (回想シーンor写真)・(3~)
……………/……………/ …………………………………………………………
エンゼルプロ             /9_0_o_o_o_o/ ・()
川越市のみなさん         /9_0_o_o_o_o/ ・()
……………/……………/ …………………………………………………………
宅間孝行  /9_0_o_o_o_o/ 真瀬昌彦_/ 「ラジオぽてと」社長・元官僚
松本明子  /9_0_o_o_o_o/ 丸山伸子_/ 「川越キネマ」住人・化粧品販売・シングルマザー
手塚理美  /9_0_o_o_o_o/ 大谷佐知江/ 翔太の母・狭心症の持病・つばさと不仲
……………/……………/ …………………………………………………………
吉行和子  /9_0_o_o_o_o/ 玉木千代_/ つばさの祖母・「甘玉堂」女将
……………/……………/ …………………………………………………………

……………そのほか、今週の出演者………………………………………………
下山葵    /9_o_o_o_o_o/ 丸山隼人_/ 伸子の息子(13~)
丸岡奨詞  /9_o_o_o_o_o/ 電機店主_/ つばさがラジオ開局資金協力を頼んだ(19)
井上肇    /9_o_o_o_o_o/ 宣伝部長_/ 真瀬が開局資金協力プレゼンした相手(19)
……………/……………/ …………………………………………………………
劇団東俳                 /9_o_o_o_o_o/ ・()
……………/……………/ …………………………………………………………

※出演回数字は、第19話、第20話、第21話、第22話、第23話、第24話を示す。
 
※出演者の配役確定は、ドラマ公式サイトや、字幕放送の役名、
  下記リンク先の事務所サイト、ブログを参考にしています。

◆◆◆◆ レギュラー ◆◆◆◆

***玉木家***

玉木つばさ…多部未華子 ヒラタオフィス Profile
父・玉木竹雄…中村梅雀 フリー Profile
母・玉木加乃子…高畑淳子 劇団青年座 Profile Official Site
祖母・玉木千代…吉行和子 テアトル・ド・ポッシュ Profile
弟・玉木知秋…冨浦智嗣 スターダスト Profile
祖父・玉木梅吉(故人)…小松政夫 オフィス・オヒョイ Profile
10歳のつばさ…白坂奈々 ブレンデン Profile
5歳の知秋…小林海人 テアトルアカデミー・劇団コスモス Profile

***「甘玉堂」和菓子職人***

岡野…岩田丸 宝井プロジェクト Profile
久保…内田明 太田プロダクション Profile
倉田…檀臣幸 劇団青年座 Profile Blog
三国…櫻井麻樹 キャンパスシネマ Profile

***川越の人びと***

初恋の人・大谷翔太…小柳友 スターダスト Profile
10歳の翔太…湯山敦紀 ??所属 Profile(Goo)
翔太の母・大谷佐知江…手塚理美 スターダスト Profile
鳶の頭・宇津木泰典…金田明夫 演劇集団円  Profile(Yahoo)
泰典の妻・宇津木佑子…広岡由里子 イイジマルーム Profile
泰典の娘・宇津木万里…吉田桂子 AMUSE Profile Blog
スーパーの社長・鈴本宏夫…佐戸井けん太 シス・カンパニー Profile
宏夫の息子・鈴本俊輔…三浦アキフミ クローバー(SUNS) Profile Blog
宏夫の妻(声)…加藤みどり 伊藤事務所 Profile(システムブレーン) 
小料理屋「こえど」女将・篠田麻子…井上和香 インセント Profile Blog

***斎藤興業***

社長・斎藤浩徳…西城秀樹 アースコーポレーション Profile
斎藤の部下・水村(4~)…市山貴章 ACT-21(アクト・トゥ・ワン) Profile
斎藤の部下・奥富(4~)…阿部亮平 ProfileBlog

***川越演奏所・「ラジオぽてと」関連***

1号室住人・社長・真瀬昌彦…宅間孝行 東京セレソンDX Profile
2号室住人・丸山伸子…松本明子 ワタナベエンターテインメント Profile Blog
3号室住人・ロナウ二郎…脇知弘 ATプロダクション(テアトル) Profile
伸子の息子・隼人…下山葵 Profile
フリーアナウンサー・横矢みちる…山本未來 テアトル・ド・ポッシュ Profile
つばさのファン・浪岡正太郎…ROLLY SMAプレイヤーズ Profile Official Site
真瀬の娘・優花…畠山彩奈 キャロット Profile
真瀬の妻・千波…阿部美穂子 花 ProfileOfficial Site

***つばさがいつも聴いてるラジオMC***

お笑い芸人・ベッカム一郎…川島明(麒麟) 吉本興業 Profile

***ラジオの男・語り***

ラジオの男・語り…イッセー尾形 イッセー尾形・ら/森田オフィス Profile Blog


【4週ゲスト】

電機店主(19)…丸岡奨詞 演劇集団 円 Profile
宣伝部長(19)…井上肇 ワイ・ケイ事務所 Profile

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
★あとがき
 
→「つばさ」の情報はランキングよりどうぞ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

多部未華子関連本


多部未華子関連DVD



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

テーマ:NHK 朝ドラ「つばさ」 - ジャンル:テレビ・ラジオ




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2024 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.