fc2ブログ
飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


アタシんちの男子 第3話
「男子、恋にタメ息」
2009/4/28(火) 21:00 フジテレビ


「アタシんちの男子」の補足情報や動画は→ランキングよりどうぞ。

  ***主題歌***




あはは!コスプレ三昧!!
堀北マッキーはセーラー服姿でやたら引っ張ったなぁ~。
いやいや面白い!
恒例のサウナシーンも欠かさなかったし、
戦隊モノ経験俳優相手にアクションも炸裂!!
千里~!空中で回りすぎでしょう!!
第1話でも取立屋相手に立ち回っていたからなぁ。
まあ千里の強いこと!

どうやらこのどさくさで、優の女性恐怖症も治りそうです。
引篭りの智も表に出てきたし、大蔵家もだいぶ変わってきました。

クリックすると豊富な情報の中から貴方にマッチした興味のあるカテゴリーの
色々なスクールの資料が簡単に一括お取り寄せOK。お選びください。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

継続してチェックするもの

*巻物をチェック
 あとからあとから誓約みたいな物が出てきましたね。
 なんか1話だけにとどまらない感じだから控えておきましょう。
 -誓約書 1億円いつか返します。[_書名欄_] (1話)
 -左記の条件を満たした場合一億円の借金を返済したこととみなす (1話)
 -一ヶ月間大蔵新造の妻になること (1話)
 -三ヶ月間トリックハート城で息子達の母親として生活すること (1話)
 -社長代理としてミラクルの発展のために尽くすこと (2話)
 ここで千里に巻物が渡されたので、これで全てかな?

*母親十カ条
 「この十カ条を三カ月間でクリアしなければ
  壱億円の借金を支払わなければならない。」
 -其の壱、食事は家族そろってリビングで! (1話)
 -其の弐兄弟の手形を壁に残せ (2話)

*GETした手形(色)と テーブルについて食事をした兄弟
 風:緑色 _ (_話) ... 食事: _ (_話)
 猛:赤色 済 (1話) ... 食事:済 (1話)
 翔:青色 _ (_話) ... 食事: _ (_話)
 優:ピンク _ (_話) ... 食事: _ (_話)
 智:紫色 済 (2話) ... 食事: _ (_話)
 明:黄色 _ (_話) ... 食事: _ (_話)

*使われた新造の発明品
 1話:占いマシン (新造の死を占った)
    :みらくるん (新造の作ったロボット)
    :コールドスリープ、ハイパワーリモコン (智を部屋から出すのに使った)
 2話:ハイパワー接着剤
    (食事の椅子に着かせる為 兄弟の仲直りに使った)
 3話:ハイパワーボイス
    (千里が優の女性恐怖症を直そうと、「吉田の心の声が聞こえる」と言って
     「そんなあなたが大好きです」という言葉を聞かせようとして使った)

*トリックハート城の音声認識鍵の合言葉をチェック
 1話:「山」、「川」、「豊」。
    :「山」、「川」、「豊」、「のお兄さんは」、『鳥羽一郎』
 2話:「山」、「川」、「豊」、「のデビュー曲は」、『函館本線』


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

気になるものメモ

*生活安全課窓口
 優を引き取りに来た千里を取り次いだ警察官は、堀越富三郎さん。
 まあ、千里は優のおかあさんには見えないわな。
 優を千里に引き渡した警察官は、西本竜樹さん。
 「すいません。人違いでした。」
 まあ、彼にも千里が母親には見えないのは仕方がない。

*捕まったときの優の持ち物
 50万が入った封筒が、最近空き巣被害にあった金額と同じだったのね。
 でも、なんで職務質問されたんだろう?
 他の持ち物は、ペンケース、サングラス、香水、財布。。。など
 で、問題のチラシが、
 「簡単!即行! わずか30秒で恐怖症が改善できる 
  あらゆる恐怖症の悩み
  一気に解決!!
  [対人恐怖症] [女性恐怖症] [男性恐怖症]
  [閉所恐怖症] [視線恐怖症] [高所恐怖症] 」
 お値段は50万円。このお金だったのね。

*猛の抱いているおもちゃはネコ?

*狙いは智の手形。
 どさくさにまぎれて取ろうとした千里でしたが、バレちゃいましたね。
 いや~ 井上さんが早口~

*響子の狙いは?
 う~ん。千里に肩入れするのは他に目的がありそう。
 時田はそれを監視してる感じもするなぁ。

*女性恐怖症克服大作戦
 あはは!みんな女装して免疫をつけようって言うのね。
 でもさ~、あの関門ごとの設定って、「イケパラ」じゃないの!?
 堀北マッキーは、お決まりのセーラー服。まだいける!
 井上さんも!? チャイニーズドレスなのね。
 あはは!「シャズナ?」って突っ込まれてる!!
 智はメイド服かよ!
 関門の順番は考えられていますねー。
 第1関門:猛の用意した下着を着けただけのマネキン
 第2関門:喫茶店で待っているメイド服の智
 第3関門:自転車に乗ったセーラー服の千里
 第4関門:中国王朝風に気取った井上さん

*家庭訪問のお知らせ
 FAXで来ていたみたいね。
 智の学校は、「青梅市立黒沢第3高等学校」
 ここでは担任の名前は吉田までしか出していない。
 28日の午後2時に伺いますとのこと。
 今日だったのね。

*来客にセーラー服で出ていっちゃったよ!
 やってきたのが、担任の先生。小野真弓さんね。
 「吉田・・・ (手首の)パワーストーン・・・ あっ!」
 優が忌まわしい過去を思い出すのですな。
 女性恐怖症にした張本人。
 
*「母です」って説得力ない~!!
 この時点で、担任の先生ほうから、吉田真央って言ってないんだよね。
 あの女だと思い込んだ優が「吉田真央」って言ったものだから、
 千里が先生に「吉田真央さんですか?」と聞いている。
 「はい。そうですけど。」
 あきらかに先生はコールドリーディングしてますね。

*優の女性恐怖症の原因。
 優は小学生のときに中学生だった真央に
 初めての告白をして、「いいよ」とOKの返事をもらった。
 でも真央が友達に年下の彼氏はどうよ?と聞かれ、
 「やめてよ。からかっただけ。なんかあいつキモいじゃん」
 と話しているのを偶然聞いてしまった。その手首にはパワーストーン。
 それ以来女性を見ると「あいつ…キモい」って声が聞こえるのだと言う。
 ああ、話を聞いた猛が泣いてるよ。元々こういう話に弱いからな~。
 ちなみに、彼女の通っていたのは「瑛明中学校」。
 優の幼少期を演じてるのが、渡部駿太くん。
 最近だと、NHKドラマ「白洲次郎」で次郎の長男・春正の幼少役。
 中学生の吉田真央役は松尾薫ちゃん。
 私が「演歌の女王」(2007冬・日テレ)でチェックしていた女の子。
 ひまわり(天海さん)の中学時代回想の同級生でいじめっ子である。
 もちろん、「女王の教室」組であります。
 中学生の吉田真央のお友達役は櫻木麻衣羅ちゃん。
 私にとっては、記事にしていない「受験の神様」の手元データに、
 6年A組の生徒として残っていた。

*翔の女・咲
 息子・力くんの母親は浅見れいなさん!咲っていうんだ。
 翔は毎月多額のお金を渡している。
 どうやらこのお金は分割して払っているお金のようです。
 ってことは、別れる条件として大金を支払う約束でもしていたのかな?
 ホストで稼いだお金はここに消えているんだ。
 ここで1万円渡して、「力の欲しいもの買ってあげて」という咲。
 「ん?クリスマス、まだでしょ?」
 「わかってない。翔には子育ては無理でしょ。」
 なぜ、咲は呆れたのか、その答えは最後に分かるという伏線でした。

*趣味はレスリングかよ!
 家庭訪問の吉田先生と面談している智と千里。
 趣味を聞いてましたね。これもさりげなく伏線。

*智は天才マジシャン時代のトラウマがあるのね。
 まだ事情を知らない千里が、無神経に触れてしまった。
 「うるせーって言ってんだろ!」
 せっかく部屋から出てきたのに・・。とちょっと心配しました。

*トイレの位置
 「(猛) そこ左に行って、エレベーターで地下8階まで降りて、
 右行って左曲がって階段登ったところ。」
 あはは!これじゃ、わかりませんな~!
 トイレだって言ってるけど、吉田先生、家を物色してて怪しいなぁ~
 なんかいい良い子ぶってる感じがする。

*智が学校にいかなくなった理由
 親のせいで学校でいじめられたらしい。

*猛は先生に惚れちゃったのね。
 あ~あ。頑張って「騙されないぞ~」って誘惑に耐えていたのに…。
 先生に渡した名刺には、メルアドが!
 E-mail:takeru-ohkura@ohkura.ne.jp
 おおお!ne.jp なんだ。
 はははは!!なるほど、「ミラクル」は通信事業もしてるのね。

*恐怖時計の部屋
 与えられた千里の部屋。
 っていうか、ずっとセーラー服なんですけどーっ!
 「えっ? なっ 何なの これ。ちょっと。途中 リズム 変だし。
 もう これじゃ寝らんないよ~ 」
 カラクリの原点、時計の部屋でんがな~。
 うるさくて眠れないのね。

*風のアパートには恨みを書いた女からの手紙がいっぱい!
 郵便受けには「バカ」「死ネ」と書かれ、
 手紙には「浮気男」なんて宛名もありましたね。
 ここで、風が見つけたのが、父・新造からの手紙。
 あて先から風の住所が分かりました。
 「〒109-0091 東京都荒川区西尾久9-4-8-202」

*翔のホストクラブ
 新造が許せないと響子に話してましたね。
 決め手は「堕せ」発言みたい。冷たい人間に映る新造。
 という伏線というか、再度確認のために入れたシーンでした。
 で、ここで響子から宝の話が出てくるわけです。
 「トリックハート城に宝物が隠されているらしいんです。
  確か96番目の部屋だとか。」
 宝の部屋=96番目の部屋。
 なんで今ごろ俺にだけに話すのかと言われて、
 響子が「まだ…分かりませんか?」お色気攻撃だ。
 なんか企んでるよな~。しかし・・高島さん・・。
 「翔さんに シャンパンいただきました。」のホスト役は誰?

*智の忌まわしき過去。
 ネットカフェの千里親衛隊が増えてましたね。
 青いバンダナをして、智の過去の週刊誌記事を見せた青いバンダナ
 お笑い「飛石連休」の岩見よしまささんです。
 見せた記事には、
 『天才少年マジシャンの両親
  巨額脱税で逮捕!
  酒とギャンブルに溺れた転落人生』 という見出しだ。
 親衛隊が調べたところによれば、
 彼が大蔵家に来る前に、神林智という名前で
 天才少年マジシャンとしてテレビに出ていた。
 でもこの翌年に彼はテレビ界から姿を消した。
 彼のギャラを管理していた両親が多額の脱税で逮捕されたから。
 彼自身もテレビ界から追放されて世間から相当のバッシングを受けた。
 自分のせいでもないのに非難浴びて。彼にとってマジシャンは
 消したい過去なのかもしれない。
 ここで千里は失言してしまったことに気付くんですね。

*空き巣事件記事
 なるほどね。先生は空き巣。だから家の中を物色してたのね。
 ネットのニュース記事は
 「連続空き巣 資産家ばかり狙った手口。同一犯の犯行か」

*優の女性恐怖症
 撮影の女性スタッフや出待ちのファンもダメなのね。
 キモイと言っているように見えてしまったファンの3人は、
 1話でも登場した、浦ちあきさん、岡村多加江さん、高橋慶子さんです。
 撮影のカメラマンは、古本新乃輔さんかな?

*優の辛い思い・・・
 わら人形まで作っちゃって・・
 「何でこんな思いをしなくちゃいけないんだよ・・・。」
 ここまでで、兄弟たちが抱えている苦しみが
 千里にだんだん分かってくるのですね。

*定番のサウナシーン
 千里と響子のバスタオル姿~。
 
*後継者候補に選ばれた理由
 新造氏いわく
 カリスマ社長となる後継者は顔が良くなければいけないというのが信条。
 そして本当の理由は目。
 苦難を味わった人間こそ逆境を乗り越えられる。
 それは強い意志となって目に宿るからという新造の持論。
 その強い意志が兄弟にあると新造はそう思っていた。
 兄弟にはある共通点がある。
 全員が事情は違えどもみんなつらい境遇で育った人間。
 新造は千里にも同じ思いを抱いたのかもしれない。
 新造には優れた人間を見抜く力があった。

*優のいきさつ
 時田が優に話していましたね。
 ご両親を早くに亡くして祖母に引き取られた。
 祖母は亡くなる前に高校の教え子だった新造に
 優のことを頼んだ。
 いくら恩師の頼みとはいえ新造も慈善事業じゃないから
 何にもなければ養子なんかにしない。
 新造はいつも優のことをこう言っていた。
 「もっと自分に自信を持てばいいのに」
 優は時田から「社長の思い」をここで初めて知るんですね。

*風君と翔君は私が狙っていますので。
 響子は本気のようですね。

*「ハイパワーボイス」
 新造の発明品。
 このハイパワーボイスは機械に声を吹き込むだけで
 オペラ歌手からチャン・ドンゴンまで何と1,023通りの声が楽しめるんです。
 え~と「だっちゅ~の」をパイレーツの声で。
 「だっちゅ~の」
 ちょっとこれ新造さんの声じゃん。ていうかボイスチェンジャーだし。
 バレるかな。
 これならもっと高性能なやつが出てるよ。
 えっそうなの?残念だな。
 「私の声を息子たちに届けられると思ったのに。」
 なるほどね。子供たちには不器用だったのね。
 このアイテムって響子が千里に持ち込んだんだよね。
 ってことは、響子は、発明品を千里に使わせて、
 何かたくらみを成功させようとしているということなんでしょうね。

*なんで!おこさまランチ~!
 なぜ義男は千里の父を呼んだのか・・・
 部屋には新造の写真が飾ってあるし。
 その理由は…。 え~!?お預けですか?

*そんなあなたが大好きです。
 「ハイパワーボイス」を使って、千里が新造の声で吹き込んだ。
 優の元気付けに、千里が
 「それを相手に向けるだけでその人の心の声が聞けちゃう。
 でも1人1回しか使えないから、それ明日吉田さんに試してみたら?
 もう優のこと悪く思ってないはずだし、もしかしたらいい答えが聞けるかもよ。」
 と、千里が優の女性恐怖症を直そうと、
 吉田の心の声として聞かせようとして使った。
 「何をしても変わるわけじゃない。」という優に、
 「優は優のままでいいんじゃないかな。」
 「もっと好きになってあげてもいいんじゃない?今の自分。
 もっと自分に自信持ちなよ。俺イケてるって。」
 優への千里の言葉にホッとしてる智が印象的でした。
 そしてこのやり取りで智を傷つけたと言っている千里の話を
 廊下で智が聞いていたんですね。
 すねてるけど、千里を許してた気もします。
 
*「96=クロック」なるほどね!
 翔と別れ際に、息子の力が、
 「父ちゃん。あのさ。・・・何でもない。」
 そうかぁ~。ここで力が言おうとしていたのは、
 誕生日のことだったのね。でも言わない力くん。いじらしい。

*猛、吉田先生にあっさり振られた!
 「私、特攻服とかNGなんです。」
 あははは!

*智がかわった!!
 部屋から出てきて、いつか学校にいくからと!!
 おお!千里もニッコリだ!

*熱湯風呂
 「便所に仕掛けたわなで、ここに落ちてくるであろう吉田真央を待ってんだよ!」
 猛が振られた腹いせに、吉田先生に仕掛けたんだけど、
 やってきた翔が本質をついてましたね。
 「初恋の子はその子じゃねえだろ。
 あの小学校んときの子だろ?
 俺写真見してもらったじゃん。
 でも整形でもしないとああは変わんねえぞ。
 (名前も一緒だしパワーストーンも。)
 ちゃんと確かめた方がいいぞ。
 であと、トイレに仕掛けたそのわな?
 その子がかかるとは限んねえんじゃねえの?」
 で、わなは井上がかかった!(笑)

*分かってねえな大蔵省!
 こんなことを言われた猛が翔に捨て台詞なんだが、
 文字放送字幕には「大蔵省」!!
 ギャハハハ!!やっぱりそうか~~~!
 「正義の味方」に出演してたときの向井理くんは、官僚ですからね~!!

*吉田伊代先生
 こっちが本物の先生。演じるのは田辺愛美さんです。
 私は「結婚披露宴」というドラマで知ったのですが、
 最近だと、「ロス:タイム:ライフ 第五節」で美波さんの友人・田上恵役や
 「CHANGE 7話」で秘書官面接に来た英国留学や社交界デビューした
 経験を持つ女性でした。

*日経会社情報
 明が警察で落し物として返してもらった本。
 この4月号は 本物でした!!
 

*トイレの位置(恐怖時計の部屋から)
 地下8階に降りて右に進んだ先に左手に階段があるから
 それ上ったとこにありまっせ。
 翔の言っていることと、最初の方で猛が言っているのと同じですね。
 って、この広い屋敷で、トイレは1つなの!?
 しかし、唐草模様の風呂敷に盗んだものを入れてしょってるとはーっ!
 ニセ吉田先生~~!古典的過ぎますーっ!

*空き巣の手配書
 書いてあった犯人の似顔絵、小野真弓さんにちゃんと似ていましたね。
 今回も事件の確信を警察がらみで伝えるのは明。
 ・・って、このために「日経会社情報」を落とさせたのかよ~

*ニセ吉田、つよい!でも千里のほうが強い!
 趣味がレスリングって言ってましたものね。
 実際はスポーツはテニスという小野真弓さんが、
 「セクロボ」で三日坊主をボコボコにした岡田義徳さんをラリアット!
 「智がどんな思いで学校に行くって言ったか分かる?」
 「知らねえよ引きこもりの気持ちなんて。」
 「わたしはあんたを許さない。」
 うわ~!
 二階の窓から飛び降りてきたのが仮面ライダーキバの瀬戸康史くん。
 おお!しっかり着地したーっ!
 「絶対彼氏」のナイトかーっ!!
 こんな形で外にでるんだ! でも現実に戻っちゃうのね。
 「痛いよ~。」
 「自信を持て・・。 ニャ~~~!!」
 突撃したのは仮面ライダーカブト 山本裕典ーっ!
 「おっ!やっぱ無理。」
 あはは!女だから避けた!!
 翔まで抱え込まれてひざを入れられてる!
 「翔そのまま。智もそのまま。」
 ケータイ刑事 銭形舞、堀北真希出動!!
 「やあ!せい!とう!」
 いや~~!千里が強い!!
 やっつけた後も何回も跳んでる千里
 「あっ危ない。」
 なんだろうな~って思ったら、
 「あっ!優が女を。」と、千里を抱きかかえて助けたんですね。
 「奇跡を呼んでしまった!」
 しかし、なんで井上さんが手錠!!
 そうか!「時効警察」のサネイエかぁ~。

*この日は力の誕生日とな・・
 「力の…息子の誕生日だ。」
  そうか、お宝は息子・力の誕生日だったんですね。
 「新造さんずっと気に掛けてたんじゃないかな。力君のこと。」
 千里もそう思ってるんですね。
 「俺帰るわ。」
 おもちゃでも買いに行ったんでしょうなぁ~。
 ちょっと父親っぽくなったのかな?
 でも力がいなくなったらしい。

*風が時田に会いに来た
 新造からの手紙のことできたのね。

*智の手形!GET
 
*「ハイパワーボイス」
 優は千里の気持ちを確かめたくて、千里に向けてボタンを押した。
 「(新造の声)そんなあなたが大好きです」
 あはは!千里の気持ちってことで勘違いしちゃいました!!

*大変申し上げにくいのですが今すぐ1億円
 返してもらわなければならなくなりました。
 ホホウ!! 風が何をしたんだ?


「アタシんちの男子」の補足情報は→ランキングよりどうぞ。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
★あらすじ

公式サイトのストーリーへリンク

次回の予告はこちらへ

★出演者相関図

公式サイトの相関図

★スタッフ
脚本…武藤将吾
音楽…井筒昭雄
主題歌…GIRL NEXT DOOR「Infinity」(エイベックス・エンタテインメント)

音楽協力…フイジパシフィック音楽出版
玩具協力…セガトイズ
スタントコーディネーター…釼持誠(3)
マジック協力…有限会社魔法招会(3)

企画…立松嗣章
プロデュース…森安彩
演出…松田秀知(1,2) 佐藤源太(3)
制作著作…フジテレビ 共同テレビ
公式サイト


【主題歌】
【サントラ】
【DVD】


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
★恒例の配役
 
…Cast……/…役………/…役柄等・(Rは前作に出演、1は1夜出演)……………
堀北真希  /峯田千里_/ 20歳のホームレス・借金返済引き換えに新造が求婚
向井理    /大蔵翔__/ 三男・孤児院育ちのホスト
山本裕典  /大蔵優__/ 四男・カリスマモデル・童貞・トリックハート城
瀬戸康史  /大蔵智__/ 五男・引篭り高校生・元天才手品少年・トリックハート城
つるの剛士 /国土豊__/ ネットカフェ店長・ヲタク界のカリスマ
岡田義徳  /大蔵猛__/ 次男・バイク便バイトしてる暴走族・トラブルメーカー
永山絢斗  /真島平次_/ ネットカフェ新人店員・千里にひと目惚れ
岡山智樹  /大蔵明__/ 六男・中学生・ネット株取引で生計・合理主義
江口のりこ /井上さん_/ 絵に隠れてるメイド・監視カメラ代わり・トリックハート城
……………/……………/……………………………………………………………
なすび    /西郷___/ ネットカフェの千里親衛隊
浜田ブリトニー/ブリトニー__/ ネットカフェの千里親衛隊・漫画家
中西良太  /轟____/ 優のマネージャー
高橋光臣  /中尾___/ ネットカフェの千里親衛隊・赤いバンダナ
渡辺敬介  /南沢___/ ネットカフェの千里親衛隊・青いバンダナ(ぼれろ)
岩見よしまさ/宇津井__/ ネットカフェの千里親衛隊・青いバンダナ(飛石連休)
……………/……………/……………………………………………………………
小野真弓  /吉田真央_/ 智の担任に成り済ました指名手配中の窃盗犯(3)
浅見れいな /咲____/ 力の母親・翔と別れた女性(3)
……………/……………/……………………………………………………………
丸山歩夢  /大蔵力__/ 翔の息子・「ゆりかご託児所」に預けられてる(2)
松崎由香  /店員___/ ネットカフェ店員
大須賀王子/店員___/ ネットカフェ店員
末広透    /店員___/ ネットカフェ店員
田中譲    /優の付き人/ 優の移動は彼が車の運転(1)
田辺愛美  /吉田伊代_/ 智の学校の本物の担任(3)
……………/……………/……………………………………………………………
要潤      /大蔵風__/ 長男・女に頼る無職・新造の後継者候補
……………/……………/……………………………………………………………
堀越富三郎/警察官__/ 生活安全課窓口・優を引き取りに来た千里の応対(3)
西本竜樹  /警察官__/ 生活安全課・優を千里に引き渡した(3)
浦ちあき   /優のファン/ 優の登場で声援「優さま!」(1)
岡村多加江/優のファン/ 優の登場で声援「こっち向いて!」(1)
高橋慶子  /優のファン/ 優の登場で声援「こっち向いて!」(1,3)
古本新乃輔/カメラマン/ 優の撮影(3)
……………/……………/……………………………………………………………
鶴見辰吾  /峯田徹__/ 千里の父・
……………/……………/……………………………………………………………
渡部駿太  /小学生の優/ 回想・中学生の真央に告白・酷いふられかた(3)
松尾薫    /中学の真央/ 回想・告白した優を傷つける・優の女性恐怖症原因(3)
櫻木麻衣羅/真央の友人/ 回想・真央から優の悪口を聞く同級生(3)
……………/……………/……………………………………………………………
Storm Rider
劇団東俳
……………/……………/……………………………………………………………
田山涼成  /田辺義男_/ 千里と仲がいい農家のおじさん・
山本耕史  /時田修司_/ 「ミラクル」社員・新造の有能秘書・千里の世話係
草刈正雄  /大蔵新造_/ 「ミラクル」社長・発明大好き・子供は全て養子
高島礼子  /小金井響子/ 新造の顧問弁護士・千里を気にかけるデキる女
……………/……………/……………………………………………………………
 
※出演者の配役確定は、ドラマ公式サイトや、字幕放送の役名、
  下記リンク先の事務所サイト、ブログを参考にしています。
 

【レギュラー】

***大蔵家***

峯田千里…堀北真希 スウィートパワー Profile
大蔵新造…草刈正雄 ブルーミング・エージェンシー Profile
長男・大蔵風…要潤 フリップアップ Profile Official Site
次男・大蔵猛…岡田義徳 AMUSE Profile
三男・大蔵翔…向井理 ホリエージェンシー Profile Blog
四男・大蔵優…山本裕典 エヴァーグリーン・エンタテイメント Profile
五男・大蔵智…瀬戸康史 ワタナベエンターテインメント Profile Blog
六男・大蔵明…岡山智樹 ??所属 Profile(Wiki)
秘書・時田修司…山本耕史 フリー Official Site
弁護士・小金井響子…高島礼子 太田プロダクション Profile
メイド・井上さん…江口のりこ ノックアウト 東京乾電池 Profile

***ネットカフェ***

国土豊…つるの剛士 太田プロダクション Profile Official Site Blog
真島平次…永山絢斗 パパドゥ  Profile(Wiki)
店員…松崎由香 太田プロダクション Profile Blog
店員…大須賀王子 ペック Profile
店員…末広透 元富良野塾 Profile(キャロット講師)
親衛隊・西郷…なすび ワタナベエンターテインメント Profile Official Site
親衛隊・ブリトニー…浜田ブリトニー エヴァーグリーン・エンタテイメント(漫画家) Profile Blog
親衛隊・中尾…高橋光臣 サイトウルーム Profile Blog
親衛隊・南沢…渡辺敬介(ぼれろ) サンミュージック Profile
親衛隊・宇津井…岩見よしまさ(飛石連休) サンミュージック Profile

***千里関連***

父・峯田徹…鶴見辰吾 HORIPRO SQUARE Profile
農家・田辺義男…田山涼成 シス・カンパニー Profile

***大蔵兄弟関連***

優のマネージャー…中西良太 ラヴァンス Profile
優の付き人…田中譲 エースエージェント Profile
咲…浅見れいな レプロエンタテインメント (LesPros) Profile
大蔵力…丸山歩夢 キャロット Profile

【3話ゲスト】

吉田真央…小野真弓 サンミュージックブレーン Profile
吉田伊代…田辺愛美 ノックアウト Profile
小学生の優…渡部駿太 ブレス Profile
中学生の真央…松尾薫 スマイルモンキー Profile
真央の友人…櫻木麻衣羅 スマイルモンキー Profile
警察官…堀越富三郎 アルファセレクション Profile
警察官…西本竜樹 ノックアウト 東京乾電池 Profile Official Site
優のファン…浦ちあき B.I.A(BESIDE INCUBATE AGENT) Profile
優のファン…岡村多加江 アンテーヌ Profile
優のファン…高橋慶子 BELIEVE Profile Blog
優のカメラマン…古本新乃輔 太田プロダクション Profile


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
★あとがき
 
「アタシんちの男子」の補足情報や動画は→ランキングよりどうぞ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

堀北真希関連


要潤関連


向井理関連


岡田義徳関連


山本裕典関連


瀬戸康史関連


つるの剛士関連


永山絢斗関連


山本耕史関連



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
スポンサーサイト



テーマ:アタシんちの男子 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2024 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.