FC2ブログ
飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


ママさんバレーでつかまえて 第7回
「マミーズの結成記念日組」
2009年11月22日(日) 23:30 NHK総合

ママさんバレーでつかまえて・閲覧者カウンター


「ママさんバレーでつかまえて」の補足情報は→ランキングよりどうぞ。

 

★ちょこっとメモ

パイロット版では、「番組たまご」枠で
NHK総合 2009年10月4日(土)23:10~ 45分で放送された。
パイロット版HP
そんななか期待を裏切らなかったレギュラー化です。公式サイト

おもしろかった。
今回のイチオシは、
「メグミの二日酔いに備えて、しじみ汁つくってやるんで」(富士夫)
ぎゃはははは!!! これって、朝ドラ「だんだん」のパクリだ!!

最後には夫婦ということがバレちゃった。
ということは、このクールでママさんバレーはおしまいかぁ。
続編は望めないってことね。残念なり。

で、最終回は2009年12月28日に生放送!!
すごいな!(放送時間は午後9時15分~9時55分)
黒木さんの生放送の舞台中継って、ドラマ「プリマダム」(2006年春・日テレ)の
最終回のバレエ発表会以来じゃないかな?
ちなみにNHKでは最終回の観覧募集をしている。締め切りは12月4日。
申し込み方法はこちら

再放送は総合テレビで
2009年12月18日(金)深夜24:55~ パイロット版から第3回まで
2009年12月26日(金)深夜24:25~ 第4回から第7回まで

さて、今回は・・。
マミーズ結成記念日ということで『祝!マミーズ3年目突入!!』パーティー。
みんなかくし芸を練習中。
光太郎はテーブルクロス引きを練習してるが失敗だらけ。
花子とマイとメグミはお笑いコント。つっこみはマイ、ボケはメグミ。
明日香は、ドリフの聖歌隊のような格好で歌を歌うらしい。
しかも歌うのはシャンソン!(笑)。
鈴子は去年と同じたて笛演奏。またか!と、うんざりする一同。
それは去年、小学校の校歌を吹いたから。今年は中学校の校歌かよ!
恒例なのは鈴子が発表する、この1年の10大ニュース。
さっきから鈴子がなにか書き出しているのはこれなのね。
(鈴子の書いてるテーブルは、さっき光太郎にクロス引きをされて
 上にあったものが落ちまくって、湯のみとリコーダーが話の初めから無い
 あるのは、CDプレーヤーだけ)

今年は社長がMVPを決めて、プレゼントもあるらしい。
10大ニュースのネタに詰まった鈴子が皆に聞くと、
「社長がキャラメル食べて銀歯が取れちゃったのは?」(マイ)
「それはただの社長の一大事」と、メグミがばっさり!
「松田さんが出し物で利き酒をやろうとしたんだけれど、
出し物やる前に酔っ払っちゃったのは?」と、光太郎。
(※「出し物やる前に」の台詞が、少し遅れた。
 向井君、とっさに出てこなかったのかな?いや~ヒヤヒヤものです。)

「それ、今日の話ですよね」(花子)「はい。さっきの」
(うわ~戻った。ホッとしたろうな~)
ということで、松田は奥で一升瓶を抱えてご機嫌であります。
もっとダイナミックなのは?と言われて、花子は、
「鈴子さんに、おっかけが出来た~!」
体育館でもずっと鈴子を見ていたそうな。
鈴子自身にも思い当たる節が。誰かに隠し撮りされていた気がしてたと・・。
それが追っかけの人と同一なのか・・。
「あれ~っ!!」 鈴子がテーブルに置いていた笛と湯のみが無い事に気づく。
間接キスするために追っかけが盗んだのでは!
「こわい~!」

ってことで、表向き守ると大声でいえない光太郎は、
鈴子と廊下に出て、「僕が守ってあげる」と! 嬉しそうな鈴子。
でも隠し撮りの事を、心配させたくなくて言わなかった鈴子に、
なんで言ってくれなかったんだ、と光太郎はご機嫌斜め。
「僕はベルちゃんのこと全部知っていたいんだから」
「ありがとう!コウちゃん!」
抱きつこうとしたが、廊下に人影。
「誰か居る!」 寸前で抱きつかなかった鈴子。
ストーカーかもしれない!
「ストーカーの気を引くようなことを言って、控え室に入って!」
「え~?なんか酔っちゃったみたい~」
鈴子を追って、怪しい男が控え室に近づく。
そこを入り口で待ち構えていた光太郎が取り押さえる。
・・・と、彼はメグミの夫・富士夫だった。
でも富士夫は花子が見たストーカーではないらしい。
富士夫は、メグミが去年の結成記念日にベロンベロンに酔って帰ってきたので
今年もそうなるんじゃないかと、妻を見張りに来ていたのでした。
去年は鈴子の甲府の叔母から送ってきたワインを相当飲んだらしい。
今年はワインが届いてないから大丈夫と富士夫を安心させようとした鈴子だが
部室の隅では松田がベロンベロンなので説得力が無い。
酔っ払ったら光太郎にグラっときちゃうんじゃないのか?と、やっぱりその心配。
「こんなかっこいい男子居ないぜ!骨盤の位置ここだぜ!」
(わはは!向井君の骨盤=富士夫(与座さん)の胸の位置!)
「飲むんだったらコーチを見るな!見るんだったら酒飲むな!」
(フフフ・・!メグミ=佐藤さんは実際酒豪なんですけど!)
「帰れ!」無理やりメグミは夫を追い返す。
と、そのとき、メグミに松田が膝カックン!
酔っ払うといたずらっ子になるらしい。
その勢いで松田は更衣室のカーテンを開けた~。
中ではヘッドホンした千代が背中を向けて手品の練習をしている。
と、そのとき、「困りますよ、マミーズさん!
この部屋の周りに怪しい人が居るって苦情が来た」と社長が入ってくる。
ストーカーかと思いきや、怪しい人は必死に鳩を捕まえようとしていたと聞いて、
それは千代だったことが判明。
「鳩が出てきてハットした」という駄洒落を言いたかったようで~。
安心したところで明日香がMVPの商品は何か聞くと、
社長はつい、「鈴子さんにぴったりのもので・・」と口を滑らせる。
「あぁ~~」テンションが下がる一同。
そのプレゼントは、手渡しよりも良いと思って、宅配で配達させたという。
が、まだ鈴子には届いていない。
「何で私がMVPじゃないのだ!」とハリセンで社長をひっぱたく松田!(笑)
手に負えない松田を、部室から連れ出す明日香やマイ・花子・メグミ。
社長も届くのが遅いと確認に出てゆく。
と、裏口から、「あれ?奥さん!?」という声!
「はい!」と答えた鈴子の表情が一変!
「あれ?旦那さんも!」 「ど、どうも・・」 「こんなところでお会いするなんてね!」
いつも鈴子の家にくる宅配の配達員だった。
(この辺から最終回が近いなぁ~って香りがした)
廊下を確認して戻ってきた鈴子は、急いで伝票にサインして、
「1秒でも早く」がモットーなんですよね?と急いで彼を追い出した。
(彼は「サワガニ運輸」の配達員。
 ジャンパーの胸には「1秒でも早く」の標語が貼ってある。)

このとき千代は背中を向けたまま手品の練習をしているので
3人のやり取りを見ていない。
ばれなかったことに一安心する鈴子たち。
松田を廊下で寝かしたメグミたちが戻ってきた。
さっそく宅配で届いたものを見つけると、メグが勝手にあけてしまう。
中身はCDだった。さっそく聞いてみると・・。
「(♪鈴の音) 1,2,3,4・・ 鈴子さ~ん 鈴子さ~ん
 僕の鈴子さ~~ん (♪鈴の音)」 気持ち悪い~~!!
と、「まだ届きませんか?」と社長。
「届きましたけど」「喜んでもらえたでしょう?」「喜ぶわけ無いでしょう!」
「これは無いですよ」 「そんな~!」と社長はガッカリ。
もう一度CDを聞いていると・・・
「もうやめてください」とみんなを割ってCDを止めた男。
ええ~~! プリン男!!! 再び登場ですか~。
「これ、僕のラブソングです」 って!!
どうやら第3話で捕まったときから、鈴子の熱烈なファンになって、
追っかけをしていたらしい。体育館で花子が見たのは彼のことだった。
プリン男の告白に、当然鈴子は「ごめんなさい」なのだが、
「またまた、恥ずかしがっちゃって」と諦めないプリン男。
で、これはライバルを消すチャンスと見た明日香が、
「付き合っちゃえば?お似合いだと思うけど?」と、プリン男を応援。
もっと明日香にプッシュしてほしかったが、
明日香はシャンソンを歌うときに使うドライアイスをとりに出てゆく。
今日はOKの返事をもらうまで帰らないと頑張るプリン男に、マイが
「キャプテン、結婚してますよ」 と!
「え~~!」驚いたのは鈴子たち!
「だからOKもらえませんから」 「そんな・・・結婚してたのか・・」
落胆して帰ってゆくプリン男。
結婚してたって話はプリン男を帰らせるためのマイの嘘。
安心する鈴子であったが、戻ってきたプリン男!
「嘘だったんですか?」
そして、結婚してるって聞いたとき鈴子が自分より驚いていたと! 
「え~!」
嘘じゃないなら相手は誰なんですか!と責められて~。
「え~っと・・それは・・」「ほら!言えない」
すかさずマイが「コーチです」と宣言!
「え~~っ!」
すごいな!マイ! 再び驚きの鈴子と光太郎。
その2人の驚き具合にますます不信がるプリン男。
もう引き返せないから嘘に乗っかってくださいと小声で鈴子に言うマイ。
ということで胸を張って結婚していますと宣言する光太郎。
「え~っ!」とまた悔しがるプリン男の背後から、
「それ、本当なの!?」と割り込んできたのが富士夫。
そんな話は聞いたことが無いというのだ。 
こんなに歳が離れてるんだから、言いづらいでしょう、とメグミがフォロー。
光太郎が結婚しているならメグミのことで安心できるという富士夫に
証明しましょうとメグミ。「お願いします。富士夫のやきもちが納まるんで」
困ってしまう鈴子たちに、富士夫が夫婦を証明するための「質問タイム!」
夫婦じゃないと知らないことを質問するというのだ。
あわててマイたちがプリン男と富士夫を控え室に連れてゆき、
光太郎と鈴子に打ち合わせ時間を作る。
部室に2人きり・・・「なんだこれ」「夫婦ってばれてないんだよね」
「そう」「どうすりゃいいんだよ」「簡単だよ。いつもどおり振舞えばいいんだよ」
夫婦間に知らないことは無いから大丈夫・・
だけど、光太郎は甲府の叔母さんのことは知らなかったとすねる。
結婚式にこれなかったから光太郎は知らないらしい。
自分でワインを造っている人・・と説明したところで、
鈴子たちが控え室に呼ばれた。
それでは質問タイム!
二人が初めて出会った場所は? 「街の本屋さん!」(2人)
プロポーズはどちらから? 「僕から」「光太郎さん」
その言葉は? 「僕とご結婚してください」
基本的な質問には準備できているのか~とまだ怪しむ富士夫。
光太郎の職業は何? 「え?仕事ですか?」
「ほらほら!職業を知らないなんて!」即答しない鈴子を怪しむプリン男・・が、
「いや、働いてないから」(2人) 「はぁ!?」
(わはは!それは初耳だぞ!)
光太郎は大学院生で職業的には無職という鈴子。
脳のメカニズムとか研究しているそうだ。
(宇宙開発でロボット研究してるんじゃないんだ。
 あ、それは「ふたつのスピカ」か。)

それを聞いた女子一同も。「へぇ~・・」である。
メグミたちも初耳だったのね。
メグミも知らないってことは本物の夫婦ってことだと納得する富士夫に、
まだ信じられないプリン男は、さらに細かい質問を!
部屋の間取りは? 「2LDK ロフトつき」
つめきりの置き場所は? 「リビングの戸棚の上から3番目」
その棚は何色? 「白地に赤」
白に赤の水玉模様なんだと言う鈴子たち。
「くっそ~!」完全に夫婦と思える答えに悔しがるプリン男。
「一緒に飲みに行こう。じゃあお幸せに~」とプリン男と出てゆく富士夫。
「あ~よかった~!」と喜ぶ鈴子と幸太郎だったが、
あの短時間でそこまで打ち合わせが出来るのか?と
2人の関係を怪しむメグミたち3人。
つめきりの場所は、何かの場所を聞かれたときに準備した答えだと
光太郎が説明すると、「あ~あ!」と納得する3人。(単純だ!)
「じゃあ、2人のあだ名を聞かれたら?」(マイ)
「コウちゃんとベルちゃ~ん!」
ドン引きの3人。
「ベルって、鈴子のベルですよね」「はい」「寒!」「えっ?」
「そんなふうに呼ぶ人いないでしょう」
「いや~呼ぶ人居るんじゃないかなぁ。ねえコウちゃん!」「ベルちゃん!」
「なんですか?それ」「2人がラブラブってこんな感じかな?って」
「いや、気持ち悪すぎるでしょ」「ただのバカップルです」
まあ怪しまれず、光太郎がだんな役の鈴子が
ただただ羨ましい3人だったのだが・・ そこにあの宅配屋!
「あ~いたいた奥さん!探しましたよ!」 「・・・」 (わはは!ここでくるのか!)
「おくさん???」
車の奥のほうに入っていてさっき配達し損ねた封書を持ってきたのだ。
「はい、サインお願いします!」「・・・・」「旦那さんでいいや」「だんなさん??」
鈴子たちが固まって動けない!! (笑)
「1秒でも早く!」宅配屋は光太郎の手元に伝票を当てて
サインをもらって帰ってゆく。
「なんであの人は奥さんとだんなさんって呼んでたんですか?」
花子の疑問は最もであります。
「さっき頼んだの!」と鈴子が打ち合わせをさせたと誤魔化す。
こんどこそ社長からの荷物だった。
さっそく開けて、社長を呼んでパーティーを始めちゃおうと
部室に戻る鈴子と光太郎。メグミたち3人には明日香と社長を呼びに行かせた。
(ここから鈴子と光太郎の2人の会話。
廊下で寝ている松田に聞かれている展開になるのか?と思ったが・・)

「まさか来るとは思わなかった~」とまだドキドキしている鈴子。
光太郎はそれよりも、自分たちがバカップルに思われたほうが気になっている。
でも、鈴子は「どのへんがバカップルなのかわかんな~い」と甘えて
光太郎と抱き合う。・・・ 
「あ!!」 そこに明日香が裏口から戻ってきた。
「なんで抱き合ってるの?」「いや、ちがうの」「なんで密着?なんで~!」
明日香はショックでドライアイスの箱を持ったまま廊下に出ると・・。
社長とメグミたちがもどってきた。
「明日香さん」「一人にしてください。2人が抱き合ってたの・・」
「ええーっ!」 「とってもいとおしそうに」「ええーっ!どうしてそんなこと・・」
「それは・・」「練習してたんです!」
プリン男がいつ戻ってきてもいいように練習していたと光太郎が誤魔化す。
「ああ~~」納得する3人。「どういうこと!?」
事情を知らない明日香に説明すると、「よかった~」と明日香も大安心!
社長と女子一同は部室に入ってゆく。
最後の明日香がふと控え室を見ると、あれ?富士夫とプリン男が居る。
諦めきれないプリン男を富士夫が慰めているのだ。
「もういちど、アタックしてみな、プリン」と明日香が再び後押し!
夫婦だと分かっているけど(一応口裏は合わせているのね)
「諦めたら、そこでおしまいだぞ!」 「なんで僕にそんなに優しく?」
「辛いよね。片思いって」 「え?」
メグミに片思いしていたころのことを語りだす富士夫。
押しに押しまくって、根負けしたメグミをGETしたらしい。
でもプリン男はアピールするものがない。
「歌があるじゃないか。あれ聞いて涙しちゃった」
とさらにプッシュする明日香は、ドライアイスでさらに盛り上げる!と張り切る。
カメラがパーンして、廊下の松田が起きた。
カメラのパーンは止まらず部室へ。
パーティーの準備はできた。カーテンを開けて千代を見ると、
まだ手品の練習をしている。
「種も仕掛けもありません。ところがここに手をかざすと~。」
出てきたのは鈴子の湯のみ! 「DO YOU KNOW ME?」
この駄洒落のために湯飲みを拝借したのね。
プリン男の湯飲み盗み容疑は晴れたが、
まだ笛をもっているかもしれないし、隠し撮りの疑惑も残っている、とマイ。
すると、社長が隠し撮りの犯人だった。
鈴子に見合いをさせようと、相手に見せるための真を撮っていたのだ。
MVPの商品は、相手の男の見合い写真だった。
でもまだ笛を盗んだ疑惑は晴れていない。
そんななか、目を覚ました松田が
「新しいいたずら。ボタン押してるの」
廊下の自販機のボタンを押しまくっている。
「自由な人だ」と放っておいてプリン男の居る控え室に戻る富士夫。
「ドライアイスの準備できました」
富士夫は廊下にドライアイスを仕掛け、
部室の窓を開けると煙がでるようにしたという。
明日香は鈴を手にして、「アンタは歌専念しな」と部室に向かおうとするが・・。
「優しいんですね。もしかして、僕のことを・・」とプリン男。
と、そのとき。
「ボタン発見!」と松田が火災報知器の前に!!
「ようし!いくよ!」
松田を放っておいて、プリン男と部室に行った明日香!
部室に入るやいなや、
「♪僕の鈴子さ~~ん!」
と歌ったとき、火災報知器が鳴る~~!!
(そうきたか!)
窓が開いて、ドライアイスの煙が入ってくる~! (ナイスタイミング!)
「きゃ~~!!煙~~!! 火事だ~~!!」
(ワハハハハ~~!!)
一同大騒ぎ!!
みんな部室の裏口から避難する。
が、富士夫を心配したメグミが戻ってきて、
「富士夫~ 富士夫ちゃん!」 廊下の奥に行くと・・
「え?呼んだ?」とひょっこり出てきてから
「逃げるよ!火事だよ!」と手を引いてメグミが避難させようとする。・・が、
「本物の火事だと思ってる?歌の演出だよ~」とケロリ。
「ばか!!心配したでしょ!」メグミがひっぱたく。

「すいません。火事間違いでした」
松田が間違えて押したとわかったあとみたいで、一同は部室に戻っていた。
メグミの気持ちが自分にあると確信した富士夫は安心して帰ってゆく。
「やきもち焼いてゴメンな。今日はとことん飲んでいいから」
困った明日香がひき止めると、
「メグミの二日酔いに備えて、しじみ汁つくってやるんで」
(ぎゃはは!!これって朝ドラ「だんだん」のパクリ!!)
プリン男にエールを送って帰ってゆく富士夫。
「あの~僕・・」(プリン)
「いい加減にして!キャプテンの笛もってくような気持ち悪い人!
おことわりです!!」(マイ)
でも・・「笛あった」。鈴子が逃げるときに机の下でみつけたそうな。
(本当だ。出口で松田を逃がそうとしているとき、一瞬しゃがんで拾ってる)
プリン男の容疑が全部晴れたので、いままで強く疑っていたマイも・・。
「どうぞ、アタックしてください!」と手のひらを返した。
「本当はこの人結婚してないです!どうぞどうぞ~」
でもプリン男は、そんな気持ちではなくなっていた。
「もういいです。自分の理想の恋愛に気づいたんで。
僕は追うより追われたい。(明日香に)お待ちしております!」
プリン男は明日香に恋してしまったのだ~!
「えっ!?」
明日香のやってたことが裏目に出たのね!
鈴子が振られた感じだけど、とにかく収まった・・と思ったら!
「奥さん!奥さん!旦那さんも。よかった~!」「どういうこと!?」
ふたたび宅配屋がやってきて、鈴子と光太郎は凝固!!
「これ、お芝居なんです」「もう演技しなくていいんですよ」
「おかげさまで解決しました」
「はあ!?このひとたち何言ってるんですか?」
「ええっ!?」 「あぁ・・」(鈴子)
「すいませんね奥さん。ご自宅宛だったんですけど、
むこうに居なかったからもってきちゃった。1秒でもはやく!」
沈んだ声で「はい・・」とサインした鈴子。
「また布団干しっぱなしでしたよ。あとはさっさっさ~~」 (大笑い!)
「あの~」 「凄いですね~ あのひと。最後まで夫婦の設定を演じ抜いて!」
まだ誤魔化そうとする鈴子。
でも送られてきた荷物の宛名を見たメグミは、
「じゃあ、藤田光太郎・鈴子っていうのは?」
(※ちなみに、おばさんの名前は藤田照子。甲府市飯田3-10-20)
「それは・・・」 「これも仕込んだんですね!」(花子)
「そう!ちょうど荷物を持ってきたから書き換えたの!」
「ああ~~!」 単純にまた信じるメグミたち。
さっそくワインをあけよう!
って、盛り上がって開けてみると・・。
「ひゃ~~!なにこれ!」
そのワインのラベルには、鈴子と光太郎の結婚式の2人の写真!!
添え書きには、
「結婚式、出られなかったので、お詫びにつくりました・・どういうこと?」
もう誤魔化せなかった。
「えっと・・」「ベルちゃん」「コウちゃん」
「あのう・・どういうことですか?」
「ゴメンなさい。本当はわたしたち、本物の夫婦なんです」
「えええ~~~っ!!」
ついに白状したのでありました。
さいごの「え~~!」で、画面は9分割!!
全員の驚く顔が、鈴子たちを囲むのでありました。


「ママさんバレーでつかまえて」の補足情報は→ランキングよりどうぞ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


「UCC BLACK無糖」
動画でお楽しみ下さい




試聴はこちらから(無料) >>>> 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
登場人物の紹介はこちら。
公式サイトへリンク

★スタッフ

作・演出:西田征史
音楽:小林つん太

美術:服部正子
技術:鈴木秀明(1,2,3,6,7) 富樫雅宏(4,5)
撮影:中村直史
照明:水村亨志(1,5,7) 鴨下正美(2) 宮田幸雄(3,4) 吉田純一郎(6)

音声:安田英智
音響効果:原田慎也(1,2,3) 桧山賢至(4,5,6,7)
美術進行:山本剛己

取材協力:日本バレーボール協会(1,2)
アニメーション制作:山口敦史(3)

ディレクター:渡辺資(1,2,4,5) 相澤幸一(3,6,7)
プロデューサー:前畑祥子
制作統括:…吉岡和彦 茂木明彦
制作…NHKエンタープライズ
制作協力…ファブコミュニケーションズ
制作著作…NHK
http://www.nhk.or.jp/mamasan/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
★恒例の配役
 
…Cast……/…役………/…役柄等…………………………………………………
黒木瞳    /鈴子___/ キャプテン・夫は光太郎・40歳
横山めぐみ /花子___/ 噂好きの36歳
佐藤仁美  /メグミ__/ 毒舌をはく30歳
加藤夏希  /マイ___/ 明るいヤンママ25歳
向井理    /光太郎__/ 鈴子の夫・結婚を隠す過程でコーチに!・28歳
……………/……………/……………………………………………………………
与座嘉秋  /富士夫__/ メグミの夫・こだわりのケーキ職人(1,4,7)
古澤裕介  /プリン男_/ スーパーの万引き常習犯・染毛が半端でプリン髪(3,7)
市川しんペー/宅配業者_/ 宅配「サワガニ運輸」の配達員(7)
……………/……………/……………………………………………………………
小倉一郎  /社長___/ スーパー吉田の社長でも名前は山田・49歳
京田尚子  /千代___/ 本当はコーチのはずだった70歳
片桐はいり /明日香__/ 鮮魚売り場のガテン系・光太郎を狙う38歳
五大路子  /松田___/ 万引きGメンの50歳
……………/……………/……………………………………………………………
 
※出演者の配役確定は、ドラマ公式サイトや、字幕放送の役名、
  下記リンク先の事務所サイト、ブログを参考にしています。
 
【レギュラー】

鈴子…黒木瞳 オフィス稲垣Profile Official Site
光太郎…向井理 ホリエージェンシーProfile Blog
花子…横山めぐみ オスカーProfile
メグミ…佐藤仁美 ホリプロProfile
マイ…加藤夏希 ディメンションブルーProfile Blog
千代…京田尚子 俳協Profile
明日香…片桐はいり スターダストProfile
松田…五大路子 株式会社オフサイド ProfileOfficial Site
社長…小倉一郎 テロワールProfile

【7話ゲスト】


富士夫…与座嘉秋(ホーム・チーム) マセキ芸能社Profile Blog
プリン男…古澤裕介 スターダス・21 Profile
宅配業者…市川しんぺー 猫のホテル Profile

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
★記事リンク

第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話 
第7話 

「ママさんバレーでつかまえて」の補足情報は→ランキングよりどうぞ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
スポンサーサイト



テーマ:2009年 テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2020 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.