FC2ブログ
飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


泣かないと決めた日 第6話
「負け犬の逆転」
2010年3月2日(火) 21:00 フジテレビ

フジテレビドラマ記事閲覧カウンター


泣かないと決めた日」の補足情報は→ランキングよりどうぞ。

【主題歌】
don’t cry anymore don’t cry anymore miwa
【サントラ】
***
【DVD】
***


試聴はこちらから(無料) >>>> 


★ちょこっと感想

レビューは軽めに出演者配役調べを中心にします。

仲原が坂東の自殺と万里香の妊娠に悩む中、
妊娠はウソだと分かっても、辛いときに支えてくれた万里香を選んだか・・。
仲原=要くんは仮面ライダー。お義父さんは団さん=帰ってきたウルトラマンという
取り合わせでございました~~。
自殺をとめた紫の薔薇の人=桐野は、すべてを失った美樹を、
プロジェクトのリーダーにすえて、「頑張って実るトマトはたくましい。
人間も同じだな」と後押し。う~ん、月並みだけど、
美樹にひとりで強く生きて行く覚悟を決めさせたいいお言葉でした。
そんななか、梅沢部長が変な動きを見せ始めましたね~。

そうそう、琴美の家庭内暴力も明らかに~。
きっかけになった琴美からの電話シーン、
「あの千秋はいる?」
「いえ千秋さんは工藤さんと午後から高倉屋でその後直帰です」
榮倉奈々ちゃん、この台詞を、高倉屋じゃなくて高島屋って言っちゃった。
そんなNGシーンが先日放送されてましたねー。
ちなみに、琴美が仕事で訪ねた埼玉の会社の受付嬢・・綺麗な方でした~。
それもそのはず。2007年度のミス日本だった、萩美香さんでございました。

★イタリア食品部門の席順

【イタリア食品部門】
 
(社員)
(#)

立田智美
(社員)
(#16)

上川かおり
水田舞
(#15)

田中えみ
立花万里香
(#)

井上誠
(#14)

田島優成
林田美穂
(#13)

河井青葉
部長
梅沢仁
(#1)

段田安則
 
栗田琴美
(#5)

紺野まひる
(空席) (ワインチーム)
藤田千秋
(#7)

片瀬那奈
西島賢治
(#6)

五十嵐隼士
COPY機  
リーダー
鈴木慶介
(#12)

内田滋
 
(食品チーム)
※カッコ内の数字は内線番号
MGR
桐野征治
(#2)

藤木直人
角田美樹
(#9)

榮倉奈々
田沢佳人
(#8)

長谷川純
リーダー
佐野有希子
(#3)

木村佳乃
工藤早苗
(#11)

町田マリー
白石
(#10)

有坂来瞳



★ちょこっと気になったもの

*仲原が坂東の自殺と万里香の妊娠に悩む
 私妊娠してるんです。産みます。1人でも産んで育てます。そう決めたんです。
 俺にはもうきゅうちゃんと一緒にいる資格がない。
 どういうことですか?
 直接会って話がしたい。

*桐野からプレゼンを手伝えと言われた美樹
 おはようございます。
 角田。明日のプレゼンを手伝え。
 今日中にこのホールトマトのサンプルと資料を準備しておけ。いいな?
 何であいつなんだよ。と、西島。

*万里香が中原と結婚することを知った美樹
 いや~びっくりした。拍手。
 隣のワインチームはお祝いムードでしたね~~。
 まさか先越されると思わなかったな。
 ホント。
 でもめでたいじゃないすか。きっかけは何なの?
 千秋はもう知ってるのね。
 何あれ。どうしたの?
 結婚だって。
 結婚?誰が?
 立花さん。
 へ~。
 経営企画部の仲原さんとだって。
 万里香が言う、私ね妊娠してるの。

*仲原に春日製鉄の会議に出席しろと上司・森田=木川淳一さん。
 仲原これから春日製鉄の役員がいらっしゃる。お前も同席しろ。
 えっ私がですか?午後から会議が…。
 欠席しろ。先方のご指名なんだ。

*仲原があのデータを盗んでたことも美樹に言う万里香
 美樹は仲原さんに何があったのかもどんなに傷ついてたのかも知らないんだよね?
 仲原さんね遺伝子組み換えダイズを輸入した証拠のデータを盗んだの。
 上司の命令で。
 それが結局は坂東さんを自殺に追い込むことにつながってしまった。
 仲原さんは自分を責めてた。傷ついてた。つらかったんだよすごく。
 私は仲原さんのことがずっと好きだった。
 あんな姿を見たら放っておけるわけなんてない。
 私産むって決めたの。1人でも不安でも…。そう決めたの。
 仲原が悩んでいたことも、妊娠していたことも言われちゃって・・。

*春日製鉄の常務取締役=万里香の父だった。
 君が仲原君か?
 春日製鉄の常務取締役の立花さんだ。
 立花万里香の父です。
 昨日の夜妻に娘から電話があったようでね驚いたよ。
 まあその話は後日ゆっくり。週末家にいらっしゃい。

*仲原は美樹を待ち伏せて話をした。
 きゅうちゃん。きゅうちゃん!
 万里香に聞きました全部。
 こんな形できゅうちゃんを傷つけてしまってホントにごめん。
 昨日の電話はこういうことだったんですね。
 ホントに俺…。でもこんなことになっても俺はまだきゅうちゃんのことが…。
 やめてください。何勝手なこと言ってるんですか。
 もう無理に決まってるじゃないですか。
 仲原さんは自分のことしか考えてない。私のことも万里香のことも全然考えてない!
 私は…。仲原さんのことは忘れます。私たちはもう終わったんです。
 完全に決別でございます。

*もう社内に知れ渡っていたという万里香。あんたが流したんだろうに!
 昨日仲原さんと私が話していたときに部の誰かが通り掛かって
 話を聞いていたらしいんです。私が出社したときにはもう噂に…。
 そう。今日お父さんに会ったよ。週末話をしようって。お父さんには…。
 ごめんなさい。仲原さんはきっと私以上に戸惑ってるはずなのに
 本当にごめんなさい。
 あっいや謝らなきゃいけないのは俺の方だよ。

*美樹のプレゼン。孤軍奮闘ですわ。でも力不足。
 お手元にございますサンプルはサルーノ・ノチェラ平野の
 アスタリータ農園で栽培された完熟トマトの缶詰でございます。
 どうぞ試食しながらお聞きください。角田この商品の売りをご紹介しろ。
 私がですか?あの…。イタリアントマトは…。
 美樹は説明できなかった。桐野がすぐに代わる。
 失礼いたしました。今回新しく契約に至りましたアスタリータ農園のトマトは
 徹底した品質管理の下有機栽培手摘みにこだわって作られております。
 そのため希少性も高く…。

*美樹に100年早いという西島。仕事を舐めるなという桐野。
 プレゼンどうだった?
 できませんでした。
 まさか足引っ張ったとか?まあお前にプレゼンなんて100年早かったってことだよ。
 失礼します。
 あの桐野マネジャー…。
 雑用がお前の仕事か?
 いえ。
 振られた仕事をこなすなんて誰にでもできる。
 そこから何を考えていくかで自分なりのものにできるかどうかが
 決まってくるんじゃないのか。生半可な気持ちでいられても迷惑だ。
 中途半端なやつに任せられることなんて一つもない。
 すいませんでした。
 仕事をなめるな。

*万里香の家には幼少の家族写真。う~ん。子役は誰だか分からず。
 ってことで、美樹の実家にやってきた仲原~。お父さんに殴られた~。
 どうぞ。ようこそいらっしゃいました。
 ありがとうございます。
 驚いたよ。まさか大学を卒業した翌年に結婚とは。
 お父さん。
 順番は違うが仕方ないか。万里香のことをよろしく頼む。
 話を急がないで。私結婚するなんて一言も言ってない。
 どういうことだ?
 子供の父親が仲原さんだから会ってもらったけど私1人で育てようと思ってる。
 いやこれからこの先の話を…。
 人の娘をこんな目に遭わせて男として恥ずかしくないのか!
 ウルトラマンのパンチ~!! 仮面ライダーが撃沈!
 お父さんやめて!
 放せ!
 万里香!万里香大丈夫?

*優しいお母さん=陽子が仲原にフォロー
 ごめんなさいね。 ただね私たちは万里香が生まれた日から
 今日まであの子の将来を一番に考えてきたの。
 大切に育ててきた娘に幸せな結婚をして幸せな家庭を築いてほしいっていうのは…。
 普通の親の心だと思うんです。
 大丈夫?
 すぐに冷やしたからあとにはならないと思うわ。
 よかった。

*東法大学病院。妹に仲原と分かれたという美樹。
 ねえお姉ちゃん今度来るときは仲原さんも連れてきてよ。
 仲原さんとは別れたんだ。
 えっ?
 私がいけなかったんだと思う。
 自分のことばっかりで仲原さんのことを考えることができなかったから。
 ああ、自分を責めて・・・。

*仲原の幸せが私の幸せだと・・。
 あの父のことは気にしないでください。
 いや当然だよお父さんの気持ち考えたら。
 私は大事に育ててくれた両親を大切に思ってます。
 でも仲原さんを責めるなら敵に回してもいい。
 言ったじゃないですか。私は何があっても仲原さんの味方だって。
 仲原さんの幸せが私の幸せなんです。

*何事も一日にして成らずだな
 美樹は仲原の絵葉書を引き出しにしまって・・

*仲原の母に説明すると・・ 美樹とは別れたのねと・・。
 その立花さんっていう人は産みたいって言ってる。
 だけどあなたは結婚したくない。そういうことね?
 いや…。
 以前の彼女とは終わってるのよね?う~ん。
 そこに万里香がやってきた。
 ホントに何と言ったらいいのか…。
 あの私を被害者のように思わないでください。私は少しも後悔なんてしていません。
 あのときの私は仲原さんを放っておけなかったんです。
 今日は仲原さんの様子が気になって来たんですけど…。
 もしよかったらこれ食べてください。
 おいしい土産を置いていった。
 放っておけなかったってどういう意味なの?
 あの日は色々あって…。それで俺は彼女に甘えてしまったのかもしれない。
 確かに強い人ね。

*
万里香に田沢が妊娠はウソなんでしょ?と。


*一人で悩む中原・・。
 あのときの私は仲原さんを放っておけなかったんです。
 言ったじゃないですか 私は何があっても仲原さんの味方だって
 仲原さんの幸せが私の幸せなんです。
 仲原は部屋に万里香を通し・・ 
 しばらくはここでいいかな?立花さん俺たちこれからずっと…。
 違うの。間違いだった。ごめんなさい妊娠は間違いだった。
 もう一緒にいられない。・・・涙。
 これも演技だよなぁ。

*田沢が美樹に万里香が妊娠してないことを教える。
 動揺し、仲原のところに向かった美樹。
 仲原さん万里香のこと…。
 間違いだった彼女の妊娠。俺あの日のことは覚えてないけど
 でも俺は彼女の強さに支えてもらったんだと思う。だから…。
 これからは俺が彼女を守る。彼女と…。結婚するよ。
 黙って立ち去る美樹・・桐野とぶつかる。
 あっごめんなさい。
 どうした?

*美樹はつい絵葉書を見つめ・・。悩む
 そこに桐原がきて、
 角田。はい。明日の朝10時にここに来い。佐野には言っとく。

*そこはトマト農家だった。生産者の男性は佐藤太三夫さんです。
 缶詰を見せる桐野。
 おかげさまでその後も順調に進んでます。ホントにありがとうございました。
 そうですかそれはよかった。これがその缶詰ですか。へえ~。
 さっきの人はこのハウスの持ち主で以前アスタリータ農園で働いてたんだ。
 うちが契約を結ぶまでに間に入って色々と力を貸してくれた。
 この土乾いてます。
 このトマトはぎりぎりまで水を与えない栽培方法で育てられてる。
 水を与えられないと苗は自分の力で土の中の少ない水分を
 必死で吸い上げようと頑張る。自分の力でしっかり根を張る。
 その頑張りが糖度の高いおいしいトマトを作る。
 つらい環境の中耐えられなくて駄目になるトマトもある。
 しかし頑張って実るトマトはたくましい。人間も同じだな。
 美樹に強くなることをおしえたのね。

*東法大学病院。妹がリハビリしている
 理学療法士と頑張ってる愛。
 桐野のありがたい言葉がよみがえる
 つらい環境の中絶えられなくて駄目になるトマトもある
 しかし頑張って実るトマトはたくましい。人間も同じだな。

*昼休み前
 あっすいません。
 有希子が「はい」って拾ってくれました。少し分かり合えたみたいね。
 ありがとうございます。
 千秋と琴美はお昼にいっちゃいました。
 美樹は拾ってもらった資料から変な数字に気づいて有希子に見せた。
 あのこれ…。白石さんから引き継いだ納品一覧表なんですが…。
 2006年の仕入れの値段と数が2005年と一緒なんです。
 2006年はピエモンテ地方は冷害でブドウは不作だったはずなので
 ちょっとおかしいんじゃないでしょうか。
 う~ん。うん調べてみるわ。角田さん。お昼行かないの?
 あっ買ってきました。

*埼玉の「正宗インターナショナル」受付に琴美がやってきた。
 葵井商事の栗田と申します。営業部のアサイさんとお約束してるんですが。
 少々お待ちください。葵井商事の栗田さんがおみえでございます。
 でも琴美の携帯に着信。保育園からだった。
 栗田です。
 お世話になっています。ひまわり保育園です。
 お世話になってます。
 あの隼人君が熱を出してしまったんです。
 えっ。
 今日は延長保育ということでしたが今すぐ迎えに来ていただけませんか?
 ちょっと今仕事中で埼玉にいるんです。すぐというわけには…。
 そうですか。ではお父様の方に連絡を取っていただいて…。
 あの私の方で何とかしますので主人には連絡しないでください。

*琴美が会社に電話すると美樹に電話にでました。
 はい葵井商事でございます。
 栗田です。
 あっお疲れさまです角田です。
 ああ。あの千秋はいる?
 いえ千秋さんは工藤さんと午後から高倉屋でその後直帰です。
 そう。どうしよう。
 何かあったんですか?
 ちょっと。
 もし私にできることだったら何でも言ってください。

*ひまわり保育園。美樹が琴美に連絡すると。
 今隼人君に会いました。熱も下がったみたいです。
 申し訳ないわね。
 いえ。
 あの…うちのマンションの前に公園があるの。
 あと少しで着くからそこにいてほしいんだけど。
 はい分かりました。

*公園
 へえ今日はお弁当だったんだ。
 うん。ママが早起きして作ってくれたんだ。
 すごいね隼人君のママは。
 うん。できたよ。
 ありがとう。
 ねえおトイレ行きたい。
 えっトイレ?この公園にある?
 ない。
 どうしよう。
 僕おうちの鍵持ってるよ。
 あっはいはい。
 漏れる。

*でもトイレに行きたいと言われて、部屋に入ってみると 部屋の壁はボコボコ。
 お邪魔します。
 大丈夫?
 お姉ちゃんそっちで待ってて。
 は~い。
 お姉ちゃん間に合ったよ。
 うんよかった。フフッ。

*そこに夫・勉が帰ってきた。
 お邪魔しています。
 どなた?
 あっ葵井商事の角田といいます。
 隼人君が熱を出してしまって仕事で埼玉に行っていた栗田さんの代わりに
 お迎えに行ったんです。
 勉が舌打ちでございます。

*あら~タイミング悪く琴美が帰ってきた。
 おかえり。何してるんだ?
 隼人はお部屋へ行っててね。はい。
 角田さんありがとう。もう大丈夫だから…。
 仕事は辞めなさい。
 仕事と家のことが両立できなければ辞めるという約束をしてるんです。
 それなのにこいつは。
 ごめんなさい。でも私仕事だけは…。
 蹴った~~!!
 口答えするのか?おいどうなんだ!
 やめてください。
 答えろよ!
 口答えする妻に暴力。美樹・・唖然とする。

*納品書を計算しなおす有希子・・「使途不明金22,8…」
 梅沢に相談しに行きましたが、
 あの子のこと…。何もできない子だって思ってましたけど
 私が入社1年目のときはブドウの不作で仕入れの数字が変わるなんて
 思いもしませんでした。
 おかしなことがあるんです。普通に考えたら単価は30%マイナスです。
 出荷された2008年度の仕入れ数で計算すると2,000万の誤差が生じます。
 部長調査が必要だと思います。
 そうだな。この件は私に預けてくれ。
 えっ部長にですか?
 ああ。こっちで調べて調査するから。
 あっでも…。
 佐野君も忙しいだろ。大丈夫だから私に任せなさい。
 さては部長の裏金??

*琴美はすこし美樹を見直してきたかな?西島にイラツキをぶつけてましたもの。
 おはようございます。
 おはよう。
 あれっ栗田さん早いっすね。
 昨日直帰したからね。
 あっ丸越デパートとヒラタフーズにはサンプル送付しておいた。
 やなぎ製菓とはあしたの2時にアポイント取ったから。
 はい。
 これ総務に出しといて。
 はい。どうしたんすか?腕。
 ああ転んだの。
 また?栗田さんってホントどじっすよね。
 うるさいな。

*琴美は美樹に昨日の礼を言いに来る。
 角田さん。昨日はありがとう。
 あっいえ。
 あの…。栗田さんは仕事を辞めようと思ったことはないんですか?
 ないわ。仕事は私と社会との接点だから。
 辞めてしまったら私にはあの家の中の世界だけしかなくなる。
 それに自分の力で生きていくことができれば大切なものを守ることができる。

*「これ、私のお守り」見せられたのは離婚届。
 まだ踏ん切りはつかないけど別れた方がいいって
 心から思ったときに出そうと思って持ってるの。
 1つのことを長く続けてるといろんなことが起きると思う。
 でもあなたにはあなたの仕事をしていてよかったって思う時が来るはずよ。

*美樹は絵葉書をもって屋上に雪切り裂いた。
 ひとりで生きて行くことにしたのね
 「誰を失っても誰を失っても、自分らしくあり続けようとすることは、
 これからの自分を創ってゆくんだ。」

*結婚式場。子が来ていて梅沢部長に呼ばれてなにやらヒソヒソ・・。
 白石君。
 梅沢部長ごぶさたしております。
 元気?
 あっはい。
 あ~式までまだ時間あるね。ちょっとお茶でもしよう。
 あっ。聞きたいことがあるんだ佐野君のことで。
 えっ?あっ。
 なにかいいくるめられている姿を有希子はみていた。

*結婚式にでてきたのは万里香と仲原
 一同お祝いムードですが・・美樹の心晴れず・・。

*庭に居る美樹・・ 一息つくと仲原がきた。
 仲原さん。私…。私はおめでとうって心からは言えません。
 だけどいつか心からそう言えるように私も頑張ります。
 だから…。幸せになってください。
 「翔太?万里香さんが待ってるわよ」と母・たか子
 ああ。ありがとう。
 立ち去る美樹。

*変わった心を桐野に見せる美樹
 あのっ!私にはまだまだなところがたくさんあります。
 だけどどんなことがあっても揺るがない自分の何かを見つけたいんです。
 お願いします。私に仕事をください!

*新規プロジェクトの仕事を桐野が提案
 3月に新しく取り扱うこれらの商品をクライアントに紹介するフェアを行う。
 その企画をコンペで決めたい。
 企画が通った者にフェアの責任者を任せる。
 それと今後新規開発プロジェクトチームをつくるつもりだ。
 フェアが成功したらその責任者をそこに所属させたい。
 えっ?(早苗)新規開発プロジェクトチーム?直属ってこと?
 チャンスは誰にでも平等にある。年齢も勤続年数も関係ない。

*社内イジメの報告書を準備している梅沢
 おとなしくしてりゃいいのに。

*例の噂が鈴木からやっと仲原に伝わった。
 お前角田のこと知ってたんだっけ?
 ああ。彼女がどうしたんだ?
 えっ?ちょっとひどいらしいんだわ。
 ブログで先輩社員の悪口を書いたり財布を盗んだりって。
 あっまあ噂なんだけどさ。
 そんなわけないだろ。彼女はそんなことするような子じゃない。
 何かの間違いだろ。


泣かないと決めた日」の補足情報は→ランキングよりどうぞ。


フリスク、ナイーブ、いち髪、漢方、コッコアポの
クラシエグループの情報がご覧いただけるサイトです。



インテリア通販カタログお取り寄せ~
インテリア通販カタログをまとめて請求できますよ~!



見るだけでも楽しいランキングが続々登場!
お買物やゲームなどでたまったポイントは現金や金券に交換可能です。
豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーン実施中!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★あらすじ等のリンク

公式サイト

公式サイトのSTORY

公式サイトの相関図

公式サイトのスタッフブログ

★スタッフ

脚本…渡辺千穂
音楽…菅野祐悟
主題歌…「don't cry anymore」miwa(みわ)

制服協力…セロリー

医療監修…石崎理恵
スタントコーディネート…釼持誠(1,4,5,6)

企画…瀧山麻土香 太田大
プロデュース…橋本芙美
演出…石川淳一(1,2,4,6,8) 城宝秀則(3,5,7)
制作…フジテレビ・共同テレビ


【主題歌】
don’t cry anymore don’t cry anymore miwa
【サントラ】
***
【DVD】
***


試聴はこちらから(無料) >>>> 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

★恒例の配役
 
……………/……………/…役柄等…………………………………………………
榮倉奈々  /角田美樹_/ 葵井商事イタリア食品部門食品チーム新人・いじめられる
藤木直人  /桐野征治_/ イタリア食品部門統括マネージャー・左遷された海外から帰国
要潤      /仲原翔太_/ 経営企画本部の若手ホープ・美樹の味方で彼氏に
        /立花万里香/ イタリア食品部門ワインチーム・美樹と同期・欲しい物は手に入れる
五十嵐隼士/西島賢治_/ イタリア食品部門食品チーム正社員・上下関係に厳しい
川口春奈  /角田愛__/ 美樹の妹・高2・足に幼少の大怪我の後遺症・リハビリ中
片瀬那奈  /藤田千秋_/ イタリア食品部門食品チーム正社員・キャリア志向
紺野まひる /栗田琴美_/ イタリア食品部門食品チーム正社員・育児家事両立派
長谷川純  /田沢佳人_/ イタリア食品部門食品チーム正社員・人を観察するが干渉せず
有坂来瞳  /白石子_/ イタリア食品部門食品チーム派遣・正社員の美樹に嫉妬
町田マリー /工藤早苗_/ イタリア食品部門食品チーム正社員・美樹の教育係
内田滋    /鈴木慶介_/ イタリア食品部門ワインチームリーダー・仲原と同期で仲がいい
田島優成  /井上誠__/ イタリア食品部門ワインチーム正社員・
河井青葉  /林田美穂_/ イタリア食品部門ワインチーム正社員・鈴木のサポート役・メガネ
田中えみ  /水田舞__/ イタリア食品部門ワインチーム正社員・万里香に嫉妬・ショート髪
……………/……………/……………………………………………………………
土師野隆之介/栗田隼人_/ 琴美の息子(6)
木川淳一  /森田陽一_/ 葵井商事・仲原の上司・万里香の父に仲原を会わせた(6)
佐藤太三夫/農家の男性/ 桐野が美樹が訪ねたトマト農家・以前アスタリータ農園で働いてた(6)
萩美香    /受付___/ 琴美が出張した「正宗インターナショナル」受付嬢(6)
中里真美  /保育士__/ 隼人を預かる「ひまわり保育園」(6)
立田智美  /社員___/ イタリア食品部門ワインチーム正社員・ショート髪
上川かおり /社員___/ イタリア食品部門ワインチーム正社員・ロング髪
……………/……………/……………………………………………………………
Storm Rider
SRプロダクション
劇団ひまわり
フジテレビクラブの皆さん
……………/……………/……………………………………………………………
松田賢二  /栗田勉__/ 琴美の夫・家庭と仕事の両立できない妻に暴力(6)
筒井真理子/立花陽子_/ 万里香の母・娘思いの優しい母(6)
団時朗    /立花和也_/ 万里香の父・葵井商事取引先の春日製鉄常務取締役(6)
田島令子  /仲原たか子/ 仲原の母
段田安則  /梅沢仁__/ イタリア食品部門食品チーム部長・
木村佳乃  /佐野有希子/ イタリア食品部門食品チームリーダー・桐野にライバル心
……………/……………/……………………………………………………………
 
※出演者の配役確定は、ドラマ公式サイトや、字幕放送の役名、
  下記リンク先の事務所サイト、ブログを参考にしています。
 
【レギュラー】

【葵井商事イタリア食品部門】

部長・梅沢仁…段田安則 シス・カンパニーProfile
統括マネージャー・桐野征治…藤木直人 CUBEProfile

***食品チーム***

リーダー・佐野有希子…木村佳乃 トップコートProfile
新人・角田美樹(主人公)榮倉奈々 研音 Profile Official Site Blog
藤田千秋…片瀬那奈 研音 Profile Official Site
工藤早苗…町田マリー ゴーチ・ブラザーズProfile
栗田琴美…紺野まひる フラームProfile
西島賢治…五十嵐隼士 ワタナベエンターテインメントProfile Blog
田沢佳人…長谷川純 ジャニーズ(ジャニーズJr.) Profile
派遣・白石子…有坂来瞳 スウィートパワーProfile Blog

***ワインチーム***

リーダー・鈴木慶介…内田滋 CUBEProfile Blog
新人・立花万里香…杏 トップコートProfile
井上誠…田島優成 トップコートProfile
水田舞…田中えみ フリップアップProfile Blog
林田美穂…河井青葉 ブレスProfile
社員(ショート髪)…立田智美 BESIDEProfile
社員(ロング髪)…上川かおり SRプロダクションProfile Blog

【葵井商事経営企画本部】

仲原翔太…要潤 フリップアップProfile Official Site

【その他葵井商事】

統括本部長・坂東雅之…中原丈雄 オフィス佐々木Profile
本部長・安西誠…升毅 ケイファクトリーProfile Blog

桑原社長…森富士夫 宝井プロジェクト Profile
社長秘書…本田清澄 希楽星Profile

本部の社員OL・圭子…小出ミカ アンテーヌProfile Blog

社食職員…木立美鳥 メロウリップスProfile
清掃係…邱太郎 オフィス松田Profile

社員・中尾…佐伯新 エースエージェントProfile

仲原の上司・森田陽一…木川淳一 ネオ・エージェンシーProfile

社員…北見誠 宝井プロジェクトProfile
社員…井上浩 宝井プロジェクトProfile
社員…祖父江進 エム・スリーProfile
社員…山本直輝 宝井プロジェクトProfile
社員…三上哲 宝井プロジェクトProfile
社員…鹿出俊之輔 宝井プロジェクトProfile

【元社員】

山内静香…柳沢なな サンミュージックProfile Official Site

【角田家】

母・角田紘子…大塚良重 サミットソサエティProfile
妹・角田愛…川口春奈 研音Profile Official Site
幼少の美樹…遠藤由実 エヴァーグリーン・エンタテイメントProfile
幼少の愛…毛利恋子 スマイルモンキーProfile

愛の彼氏・笠井弘樹…秋元龍太朗 エヴァーグリーン・エンタテイメントProfile

【仲原家】

母・仲原たか子…田島令子 アルファーエージェンシーProfile

【立花家】

万里香の母・陽子…筒井真理子 茂田オフィスProfile
万里香の父・和也…団時朗 アルファエージェンシーProfile

【栗田家】

琴美の夫・勉…松田賢二 ギフトProfile Blog
琴美の息子・隼人…土師野隆之介 セントラル子供タレントProfile

【東法大学病院】

愛の主治医・小松亮介…山田明郷 アァベェベェ Profile(Wiki) Blog

【6話ゲスト】

トマト農家…佐藤太三夫 宝井プロジェクトProfile
「正宗インターナショナル」受付…萩美香 フロム・ファーストProfile Blog
「ひまわり保育園」保育士…中里真美 CUBEProfile Blog

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
★記事リンク

第1話  第2話  第3話  第4話  第5話  第6話 

泣かないと決めた日」の補足情報は→ランキングよりどうぞ。


じっくり丁寧に熟成された秘伝の濃厚ルーでおなじみ!
様々な食材・やさいのようせいグッズもありますよ~!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


100万曲以上の楽曲を無料で試聴できちゃうなんて!
しかも1曲99円から購入・ダウンロード可能ですよ~♪

今なら、MUSICOで楽曲を300円以上ダウンロードすると
(J-POP新曲なら2曲以上で十分!)
デジタルオーディオプレーヤー(クリックで見れます)が当たる!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
スポンサーサイト



テーマ:泣かないと決めた日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2020 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.