fc2ブログ
飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

タイムスクープハンター(再放送) なう。 これがすごいところは、でてる役者さんが本当に月代を剃って髷を結ってること。 見上げた役者魂であります。(劇団員のひとたちが多いのよ~)
12-23 23:15

おおお!みおわった!
12-23 23:11

風間さんが勝つのは仕方ないかも・・
12-23 23:08

さ、早回し・・
12-23 23:00

お気に入り嵐 = 松潤!! 決め手はキュウリ LOL
12-23 22:59

やっと一輪車にきたぞ~
12-23 22:52

「高城レイラちゃんが好きです」(愛菜)
12-23 22:46

リルぷりっ・・・・ テレ東かぁ・・・ わからん
12-23 22:45

うわ! 本当に、まっすぐなキュウリ! 切るとハート型・・ 型に入れて育てたやつなのね
12-23 22:41

追っかけ再生中・・・ 美味しいキュウリが食べたいです! までのCMで満島ひかりちゃんのCMが入って、さらに得した気分。
12-23 22:39

風呂から出た。 そうよ~ 愛菜ちゃんキュウリ大好き! 「おしゃれ」でも農家に行ってキュウリを食べてたっけ。 あ、愛菜ちゃん出演おわった。 追っかけ再生しようtっと。
12-23 22:35

風呂はいらなきゃ・・・・
12-23 22:08

やっぱり、MOTHERをださないとね。
12-23 22:05

松ナントカさん!! (爆) 
12-23 22:03

というわけで、風呂の時間なのだ~~ぁ
12-23 21:59

BSフジ「プライムニュース」チンパンジーの行動から学ぶ人間学を見た。養老先生の話は明快だ~
12-23 21:47

これもオススメ。「TBSレビュー12月号 年末拡大スペシャル テレビはどこに向かうのか」http://www.tbs.co.jp/company/regulation/shingi/shingi_review.html #tbs
12-23 14:58

私の録画イチオシ番組 「新春TV放談2011」(新年1月2日(日)よる11時55分~ 総合テレビ) これは毎年楽しみにしている番組です。必見! http://www.nhk.or.jp/o-giri/tv/ #nhk
12-23 14:46

「てっぱん」76回。今回はコインランドリーの掲示板(黒地)がはっきりと見えましたね。先日ぼんやり見えた「寝床」の案内は、ちゃんと年末用に変えられてましたわ♪気になるのは、「おのみっちゃん」の正面棚上にある「赤い丸」。加奈からの贈り物だったら面白いのだが… #teppan
12-23 11:00

【特典】今ならシャブリに「ツイッター見ました」と言うと、先着250名様にシャブリから大人のキスをプレゼントします。(本日から5日間有効) http://shindanmaker.com/70944
12-23 10:56

今日のてっぱんのあとは、森本アナ!(祭日だから)いつものように、あたかも「てっぺん」を見ていたようにうなずき・・「8時半・・・8時15分に・・」間違えた~~~!! 「ちりとて」じゃありませんから~~
12-23 10:55

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2024 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.