fc2ブログ
飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

お!錦戸君、窓ふきうまいね。  #inu #tvasahi
06-03 23:58

スカイツリー完成の12月に、本郷家は引っ越し。  #inu #tvasahi
06-03 23:57

窪田の預金通帳 こんなに!  #inu #tvasahi http://twitpic.com/56cwwx
06-03 23:55

「鍋物をする時はね腕の立つ者が鍋を仕切るんだ。それ以外の者は黙って鍋を見守る!」 老鍋奉行 VS 「私はね 学生時分から「鍋の奈良橋」と言われたほどの…。」 自称鍋奉行  #inu #tvasahi
06-03 23:42

本郷家にしては、豪華なスキヤキ!  #inu #tvasahi
06-03 23:40

本郷家のソファーに、「次の日ケロリ」が!いまごろ気づくとは・・・  #inu #tvasahi
06-03 23:37

自治会長の犬~ 飼ってたのね。って、娘夫婦の犬かぁ。アンジェリーナって名前がすごい!ブルドックなのに。  #inu #tvasahi
06-03 23:35

「本当はもっと もっと 僕に何か出来たんじゃないかって…ずっと… ずっと… 思ってて…。」 本間先生の言葉を思い出しなさい。(BlackJack)  #inu #tvasahi
06-03 23:28

窪田さん、天寿を全うしたのね。  #inu #tvasahi
06-03 23:28

そういえば、今朝と昼のJIN番宣を見たけど、電球が登場するみたいね。  #jin #tbs #JIN_TBS
06-03 23:21

ここでCMかよ。  #inu #tvasahi
06-03 23:20

施設の子役ちゃんたちは、ノンクレジットかぁ~  #tbsumareru
06-03 22:48

愛美 (堀北真希)は何で愛子に話して臍帯血って方向に向かわないのだろう~か~  殆どの人が臍帯血で弟が助かるって思ってるんじゃないの? #tbsumareru
06-03 22:39

性別が分かった」「教えてください」「じゃあ 教えない」「ちょっと先生」 子供じゃないんだから~~先生!  #tbsumareru
06-03 22:31

モモちゃんのだいぼうけん http://kusumiya-honten.com/momo/home.html  #tbsumareru
06-03 22:25

「建都君 またねまた明日ねバイバイバイバイ」 建都君だけ漢字名  #tbsumareru
06-03 22:24

「自分じゃ育てないけど 人の子供になるのは嫌」  #tbsumareru
06-03 22:23

「本当の親子って何だい?自分の子供って何だい?血がつながっていても絆がつながっていなければ私は親子じゃないと思うよ逆に血がつながっていなくても絆が生まれれば私は親子だと思う」  #tbsumareru
06-03 22:19

「中絶希望で病院に来た人を説得して出産させ子供を赤ちゃんが欲しくてもできない夫婦に渡し実子として出生証明書を偽造した」 先に進むためには、こういう人がいないとね。  #tbsumareru
06-03 22:16

「子供を授かる方法は妊娠以外にもあるその一つが 特別養子縁組です」  日本では1987年に特別養子縁組に関する法律ができました  #tbsumareru
06-03 22:15

「あなたは妊娠したいんですか?それとも子供を育てたいんですか?」「不妊治療を長く続けてるうちに妊娠することがゴールになって無事出産できても 子育てをする気力や体力が続かなくて育児を放棄してしまう人を私は何人も見てきた」  #tbsumareru
06-03 22:15

国木(戸田恵子) の主治医 真木良輔。  #tbsumareru
06-03 22:10

うまれる待機。 っていうかさっきまで見てた「恋する日曜日」松元環季の余韻がまだ残ってる~~  #tbsumareru
06-03 21:59

さて、これから5LDKの再生じゃ。
06-03 00:52

来週の瀬戸康史くんの相手の女性は西田奈津美さん。う~ん「夢をかなえるゾウ」の バー「サイレント」のバーテン 役で、この枠に出てたのか。  #shitsurenhoken #ntv
06-03 00:50

「(清悟)俺が一番 軽蔑してんのはお前だよ!元はといえばお前が全部 悪いんだ!」 そうだそうだ!!  #shitsurenhoken #ntv 
06-03 00:41

車の地デジ化! そうか、そういうこともあるんか。  #shitsurenhoken #ntv
06-03 00:37

「キモ…。」 息子は本気じゃないってこと?  #shitsurenhoken #ntv
06-03 00:36

ミイラ取りがミイラになったってことね。  #shitsurenhoken #ntv
06-03 00:36

今は 南北テレビの報道局長だが10年前は 沢井樹がキャスターをしていた番組のプロデューサーだった沢井樹の元不倫相手  #shitsurenhoken #ntv
06-03 00:23

娘・35歳、父・47歳!? 養父に昔、やられた娘って設定か?  #shitsurenhoken #ntv
06-03 00:22

1980円の指輪でも嬉しい女心。  #shitsurenhoken #ntv
06-03 00:20

「吊り橋の上など危険な状況を共にした男女は興奮状態にあることから恋に落ちやすくなる」 #shitsurenhoken #ntv
06-03 00:18

さあ、吉田羊さんよ!!  #shitsurenhoken #ntv
06-03 00:10

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2024 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.