飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

「[解][字]仕事学のすすめ コシノヒロコ 生涯現役の女性仕事術 <新><全4回> 第1回」 なう #ETV 
06-07 23:01

ダイワピョンww  #princessofthefrog #カエルの王女さま #fujitv
06-07 22:51

(澪)今度の県大会で優勝できなかったら シャンソンズは解散。(澪)この町の (cont) http://t.co/3jtV5DCH
06-07 22:50

♪『たしかなこと』 CM入りしたのかと思ったww  #princessofthefrog #カエルの王女さま #fujitv
06-07 22:44

(cont) http://t.co/IQPxo7xg
06-07 22:42

今回の殊勲者はビー太郎の父ってことかな。  #princessofthefrog #カエルの王女さま #fujitv
06-07 22:42

「父は歌あってこそ わが町ありと金を 掛け続けた。その結果莫大な 累積赤字を生みこの町を疲弊させた。つまり 音楽堂こそが諸悪の根源。私は 父の尻拭いをしているにすぎない。」 筋の通った話だ。 #princessofthefrog #カエルの王女さま #fujitv
06-07 22:20

5分ずれ込んだ  #tbs #PAPADOL2012 #パパドル に移動。 
06-07 21:53

淑枝・・・ やっと気づいたか。摩子じゃないって  #tvasahi #Wの悲劇
06-07 21:50

あ~ 眠い。 まだ頭が完全に覚醒しない。 …ん? 臨場を見てるのか?  #tvasahi #Wの悲劇
06-07 21:38

あれ? 高橋一生くんって顔の左はじに、オノマチと同じようなホクロがあるんだ。ビックリ。  #tvasahi #Wの悲劇
06-07 21:19

う~~ 寝落ちしてた! おきたらもうこんな時間!  #tvasahi #Wの悲劇 なう
06-07 21:15

いま、たまたまNHKをつけてる。今回のレポVTRのBGMにはドラマ「パパとムスメの七日間」が使われている。なつかしい。#nhk
06-07 17:10

そろそろ離脱しようっと。
06-07 09:44

オノマチ終わった。 録画終了~ 
06-07 09:43

うそー! オノマチのところにほっしゃんが! #fujitv #とくダネ!  #carnation #カーネーション #尾野真千子 #外事警察 #マグマ
06-07 09:33

オノマチ きたーーっ! #fujitv
06-07 09:25

NHKニュースでAKB総選挙を扱うことが批判されてるみたいだけど、どうなの?これが市川猿之助襲名だったらスルーでしょ。AKBなどコンテンツ産業でも外貨を稼ごうって時代に意識が低いこと。産業としての見方をしないのかねぇ。
06-07 08:01

これは必見。今の被災地の映像を見ておくべき RT @NHK_BS_PremiumNHK BSプレミアム 07:45 にっぽん縦断 こころ旅 朝版▽111日目 宮城県南三陸町 http://t.co/G2N1b2zT #nhkbsp
06-07 07:56

いかん。気になって小説本で先を読んでしまった。  #umechan #梅ちゃん先生 #nhkbsp
06-07 07:46

貧乏神が出たーっ って、騒いでた頃か。なつかしいな  #ゲゲゲの女房 #nhkbsp
06-07 07:18

おお!録画予約しよう RT @matchi_enjooyおおー(・∀・)♪ RT @gaiji_movie: 7日(木)CX「とくダネ!」にて松沢陽菜(尾野真千子)の追尾(密着)映像漏洩。 #外事警察 #gaiji @machiko_ono
06-07 00:21

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.