飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

夜梅ちゃん なう。 佐津川愛美ちゃんが梅ちゃんと桃李くんの喧嘩見てる姿が…「最後から二番目の恋」とかぶってしまった。  #umechan #梅ちゃん先生 #nhk
07-12 23:16

追加:私も 殺される前に何らかの証拠を残しておくべきだった。(刑事)最初に 発見したのは?(千佳)あっ 私です。後は 警察に任せることにしましょう。しかし ミステリーの世界では警察への過剰な期待は禁物ですがね。
07-12 22:50

いや~~~ 刺されてから少し生きてたなんて…  #higashino_keigo #東野圭吾ミステリーズ #fujitv
07-12 22:50

ミステリ⇒ http://t.co/IcQfqlJu
07-12 22:49

(倉敷)皆さん 覚えていますか?私が 死んでいます。(倉敷)彼女は (cont) http://t.co/Rysy15yX
07-12 22:49

あ~ 関めぐみも殺されそうな気がする。きづけば保険金かけられてたりして…。  #higashino_keigo #東野圭吾ミステリーズ #fujitv
07-12 22:38

関めぐみさんは坂口憲二くんの恋人役なのね。  #higashino_keigo #東野圭吾ミステリーズ #fujitv
07-12 22:13

ビギナ⇒ http://t.co/aXgPLIeP
07-12 22:05

#higashino_keigo #東野圭吾ミステリーズ #fujitv 待機
07-12 21:59

遺捜⇒ http://t.co/FDWGg232
07-12 21:45

うわ! 主題歌 山下達郎さん!!  #tvasahi #iryu #遺留捜査
07-12 21:44

ケータイ刑事・おせき殿はレギュラーなのか。  #tvasahi #iryu #遺留捜査
07-12 21:43

盛国は、万次郎の代わりに おせき殿の救出に向かう。  #tvasahi #iryu #遺留捜査
07-12 21:30

田牛=とうじ って読むのか・  #tvasahi #iryu #遺留捜査
07-12 21:27

つぶやくヒマがない。  #tvasahi #iryu #遺留捜査2
07-12 20:33

序盤15分くらいで、レギュラー人物をほとんど登場させて、さらに事件の概要まで終わってしまった。 詰め込み過ぎだろw これで2時間SPって・・・ 後半はどうなるんだ??  #tvasahi #iryu #遺留捜査2
07-12 20:21

おせき殿を拉致したふらちなヤツ・・  #tvasahi #iryu #遺留捜査2 
07-12 20:11

きたきた! 黒川芽以~~  #tvasahi #iryu #遺留捜査2
07-12 20:05

#tvasahi #iryu #遺留捜査2 なう。 2時間か・・・
07-12 20:00

揺れてる!!
07-12 13:55

どうぞ夏休⇒ http://t.co/t70HQWj4
07-12 13:55

文子もすっかり変わっちゃったな  #fujitv #hirudoraTokaitv #ぼくの夏休み
07-12 13:51

さっきの神社の石階段って・・「ゲゲゲの女房」2話あたりで出てきた「なんかおる…」の場所か?  #fujitv #hirudoraTokaitv #ぼくの夏休み
07-12 13:45

「(省吾)ひきょうなことを するな!」 北条くん、きたーーーっ!  #fujitv #hirudoraTokaitv #ぼくの夏休み
07-12 13:41

「お父さんが言ってた和也君がしたことはバカだって。」「お父さん?」「ここの先生。」「あっ 親子なんですね。」「私は養女だから本当の子じゃないんだけどね。本当の お父ちゃんとお母ちゃんは 東北にいる。子供が多いから 出されちゃった」やっと義親子だと判明したよ 
07-12 13:40

「使用人が あるじの子供を負かして どうする?和也 お前 あしたから地獄だぞ。」 まあそうなるだろうな  #fujitv #hirudoraTokaitv #ぼくの夏休み
07-12 13:37

予告の制服姿の海軍さんは=北条隆博くんだ! http://t.co/OxzEz1mO http://t.co/WGJPV7H6  #fujitv #hirudoraTokaitv #ぼくの夏休み
07-12 13:34

 #fujitv #hirudoraTokaitv #ぼくの夏休み なう
07-12 13:30

あ、NHK教育でユーミンの番組が始まる。待機 #ETV #ユーミン
07-12 00:29

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.