飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

 #ntv #VISION なう
08-23 23:58

北尾吉孝さん、きたーっ この人の話が目当てかも。 #ドキュメンタリー同期生兜町夢のあとさき #NHK
08-23 22:59

「ドキュメンタリー同期生 兜町 夢のあとさき」 なう。 #nhk これは見ておかないと。 
08-23 22:56

今日のキスマイの顔が米兵人形に見えて…  #higashino_keigo #東野圭吾ミステリーズ #fujitv
08-23 22:54

あ! 波瑠ちゃん?  #higashino_keigo #東野圭吾ミステリーズ #fujitv
08-23 22:52

ミステリというよりホラー⇒ http://t.co/Hpj4UoS9
08-23 22:51

うわわわ! ホラーだ~~  #higashino_keigo #東野圭吾ミステリーズ #fujitv
08-23 22:45

横浜湾岸警察署 ww ユースケはここでも湾岸署  #higashino_keigo #東野圭吾ミステリーズ #fujitv
08-23 22:28

弟・・・ キスマイか (千賀健永)  #higashino_keigo #東野圭吾ミステリーズ #fujitv
08-23 22:16

西岡勝刑事(満島真之介) お! 満島ひかり弟くん  #higashino_keigo #東野圭吾ミステリーズ #fujitv
08-23 22:04

ん? 曲げられない女の弁護士事務所か?  #higashino_keigo #東野圭吾ミステリーズ #fujitv
08-23 22:03

#higashino_keigo #東野圭吾ミステリーズ #fujitv 待機
08-23 21:55

ビギナ⇒ http://t.co/Y8i2RFtn
08-23 21:53

佐久間~ナイスつっこみ⇒ http://t.co/0EXgwMH9
08-23 21:52

佐久間のツッコミに爆笑してる間に、友美の少女時代役が誰だか、確認できなかったじゃないかー。  #tvasahi #iryu #遺留捜査2
08-23 21:51

「でも 僕に1つだけ言わせてもらっていいですか。糸村さんの話は3分で終わった試しがない。」 爆笑!!!  #tvasahi #iryu #遺留捜査2
08-23 21:50

今回は、ちゃんと約3分でしたw  #tvasahi #iryu #遺留捜査2
08-23 21:50

「私にとって 深山君との思い出は生きる希望でした。10年後の約束があったから生きてこれたんです。深山君 どうして…!?」 ここで3分です。  #tvasahi #iryu #遺留捜査2
08-23 21:49

「友美さん 僕に3分だけ 時間をもらえませんか。」 えっ? ここで? ww   #tvasahi #iryu #遺留捜査2
08-23 21:46

そろそろ3分ほしいところですが・・  #tvasahi #iryu #遺留捜査2
08-23 21:42

七瀬ふたたびのエスパー西尾だ  #tvasahi #iryu #遺留捜査2 (弁護士役の今井さんのことね)
08-23 21:29

「はつ恋」みたいな…  #tvasahi #iryu #遺留捜査2
08-23 21:27

犯人は伊藤裕子さん確定でいいのかしら。  #tvasahi #iryu #遺留捜査2
08-23 21:17

東根作寿英さん、いきなり死亡. #tvasahi #iryu #遺留捜査2
08-23 21:03

#tvasahi #iryu #遺留捜査2 待機
08-23 20:55

久しぶりに、 #アンビリーバボー を見ているが…。 なんだ?この煽り方はww 「楕円を描いていたのである!!」 アホかww 惑星の軌道は楕円なんて当たり前だろ。
08-23 20:36

「(岡村) 大丈夫 ただ 波瑠さんと波瑠さんの事務所の方に言っておきたいんですけど僕がブッキングしてくれって言ったわけ… そんな…。そんな力もないですしでも こうやって…。」 ホリ・エージェンシーへww #NTV #ぐるナイ
08-23 19:08

うわわわわ!! #ぐるナイ に、波瑠ちゃんが出てる!! あわてて録画ON!! #NTV #波瑠 http://t.co/MZFT9yD5
08-23 19:06

うわ! 永井杏ちゃんだ! #相棒 #Tvasahi
08-23 15:46

今、#テレ朝 の #相棒 (再放送)を見ると、#梅ちゃん先生 のお目付け看護婦(銀粉蝶さん)の看護婦長役が見られます
08-23 15:10

「科捜研の女11 #10[再] 」に 順ちゃん(宮嶋麻衣)が!!http://t.co/ZtpX6hvsあれ?隣にいるのは・・
08-23 14:56

蜜の味 → http://t.co/B3SUdzGN
08-23 14:10

やはり、「ここで働かないか」=「祐一のはる菜へのプロポーズ」だったか。  #fujitv #hirudoraTokaitv #ぼくの夏休み
08-23 13:57

菊ちゃんは、袋貼り内職中~  #fujitv #hirudoraTokaitv #ぼくの夏休み
08-23 13:47

しかし・・ 和也の苗字が青山でなく村上である経緯がまだ語られず…。 放ったらかしか?  #fujitv #hirudoraTokaitv #ぼくの夏休み
08-23 13:46

「あっ 佐々倉先生。お世話になりました。」 やっと祐一の苗字がわかった。  #fujitv #hirudoraTokaitv #ぼくの夏休み
08-23 13:44

7年も使ってないスマホのバッテリーは、もう使い物にならないと思われ…。  #fujitv #hirudoraTokaitv #ぼくの夏休み
08-23 13:42

おおおお!スマホが!!  #fujitv #hirudoraTokaitv #ぼくの夏休み
08-23 13:37

はる菜…ごめんな 待機  #fujitv #hirudoraTokaitv #ぼくの夏休み
08-23 13:28

「当たり目 当たり目 当たり目 やったね~。イェイ イェイ! パート2」 楽しいな♪ #ごきげんよう #fujitv
08-23 13:18

ミラクル冨浦くん いきなり「当たり目」ww #ごきげんよう #fujitv
08-23 13:10

あわわわ! #ごきげんよう に、冨浦智嗣君が!! あわてて録画! #fujitv
08-23 13:06

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.