飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

とんぼが怪我OR熱中症になる予感・・  #ntv #ghostmama7 #ゴーストママ捜査線
09-01 21:22

日テレでひとり頑張る  #ntv #ghostmama7 #ゴーストママ捜査線
09-01 21:02

恐くてお化け屋敷に入れない幽霊(=ママ)ww  #ntv #ghostmama7 #ゴーストママ捜査線
09-01 21:01

 #ntv #ghostmama7 #ゴーストママ捜査線 待機
09-01 20:57

来週のゲストは上原ひろみさんだ! これは見なきゃ。 #TBS #サワコの朝 http://t.co/GtVGkkOp Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/Gbetf9rX
09-01 19:40

ぐはは!! 鹿と綾瀬はるか!! #かりんとう #NTV #志村どうぶつ園 
09-01 19:09

[THE ICE 2012] なう #BS日テレ
09-01 19:03

#NHK 9月2日 24:10~25:35「 #おやすみ日本 #眠いいね!」【ゲスト】 #田辺誠一, #又吉直樹, #矢野顕子,【司会】 #宮藤官九郎 このいつ放送が終わるか未定のユルユル番組を録画予約! 
09-01 16:28

#吉田里琴 ちゃんが #ホタルノヒカリ 第1話にでた時の 私の記事http://t.co/xZzSCPFq
09-01 15:39

ただ今、大豪雨! #BSプレミアムの #はつ恋 見ようと思ったら、アンテナレベル0~10くらいで受信できず。っていうか、レベルゼロってはじめて見た!外は夕方のような薄暗さ。100m先が見えない
09-01 15:36

また激しい雨と雷だよ!http://t.co/qfZgwsR4どうやら雷雲は東側からながれてきてる
09-01 11:57

岡田将生、吉田里琴ちゃんへのプロポーズ疑惑ww これ、昨夜見たww #ひみつのアッコちゃん #王様のブランチ #TBS
09-01 10:58

「谷原》僕は撮影の用意スタートって始まって動き出すときは、いつも左足から出るのが癖で。お芝居の中で、右足から出るとリズムが狂っちゃっていつもNGが出ちゃう」 へぇ~ #ひみつのアッコちゃん #王様のブランチ #TBS
09-01 10:57

岡田君、吉田里琴ちゃんにメロメロだったようで、「一緒に住もうよ」って言ってたw #ひみつのアッコちゃん #王様のブランチ #TBS
09-01 10:53

里琴ちゃん!きたーーーーっ! #ひみつのアッコちゃん #王様のブランチ #TBS
09-01 10:52

右行って左のシーン、昨夜もやってた!ww #ひみつのアッコちゃん #王様のブランチ #TBS
09-01 10:50

そういえば、昨夜の「ひみつのアッコちゃん」番宣 番組には、メイキングとかで吉田里琴ちゃんも注目して取り上げられてた。(→永久保存w)
09-01 10:48

「ひみつのアッコちゃん」チーム きた! #王様のブランチ #TBS
09-01 10:46

おはよう! 外は土砂降り。なんと、#NHKBSP がこの激しい雨で映らない。こういう時って、ドラマイルもたまらないのかいな…
09-01 10:22

運転手はゲゲゲの貧乏神でもあるなw  #tvasahi #ボーイズオンザラン
09-01 00:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.