飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

・・・って、いい加減もうツイ離脱するぞー (宣言)
09-25 23:59

顔小っさい RT @kukucoo: 姉もハンパなく目でかっって思うw RT @kaochin828: 姉はそうでもないのにね。 RT : やっぱり外人さん混ざってる顔 RT わたしけっこう満島真之介好きだよ/// RT 山倉じゃなければ普通… RT : ノ RT : 満島真之介
09-25 23:38

あまちゃんのFM録音済 #GirlsLocks #TokyoFM #能年玲奈
09-25 23:36

ちなみに、ドラマチック・アクターズ・ファイルはほとんど録画保存してる DMくだされば・・
09-25 23:34

愛(いとし)! RT @kukucoo: ふみや! RT : 10月02日(火) 23:25~23:30 NHK教育ドラマチック・アクターズ・ファイル「風間俊介」 RT : 短いからすぐ終わっちゃう RT @hatako_s: おっ! RT : Eテレが満島真之介 #純と愛
09-25 23:33

10月02日(火) 23:25~23:30 NHK教育ドラマチック・アクターズ・ファイル「風間俊介」 RT @kukucoo: 短いからすぐ終わっちゃうよーー(^^)/ RT @hatako_s: おっ! RT : Eテレが満島真之介!つまり山倉ちうです。#ETV
09-25 23:31

今日のドラマは、「ドラゴン青年団 第10話 (TBS 2012.09.25 - 25:04~)」を残すのみ。
09-25 23:28

ノ RT @kukucoo: Eテレが満島真之介!つまり山倉ちうです。 #Eテレ #nhk #梅ちゃん先生 #umechan
09-25 23:27

名言を適当に⇒ http://t.co/K0f3RZ4l
09-25 23:24

「突然 ほかの道を行きたいって言われて…。一緒に未来を過ごしたい相手じゃないって言われて…。」 ああ、これを言われて悟っちゃったのね。  #nhk_drama10 #眠れる森の熟女
09-25 23:17

梅ちゃんスタンプ済 さて、地デジにもどろう
09-25 23:02

 #nhk_drama10 #眠れる森の熟女 待機
09-25 22:49

かんぱれません⇒ http://t.co/sEZrciRV
09-25 22:48

「恨みつらみを書いたの?」「今までの鬱憤を…。」「それは…。」「まずいですよね。」「どうすんの?」「どうしましょう?」このすっとぼけたやりとり、おもしろい   #nhk_drama10 #つるかめ助産院
09-25 22:46

「変身!トヤ~ッ!」 まるっきりサラリーマンNEOのノリの麻生さんw   #nhk_drama10 #つるかめ助産院
09-25 22:44

【速報】 まりあのつわりが明けました。   #nhk_drama10 #つるかめ助産院
09-25 22:41

「助かって 良かったなぁ。生きててくれて ありがとうねぇ。」 泣ける・・・   #nhk_drama10 #つるかめ助産院
09-25 22:38

「死んじゃっても 心残りがあると出るんじゃないの?」 ゴーストママか   #nhk_drama10 #つるかめ助産院
09-25 22:35

つわりのイライラ表現・・ うまいわ~   #nhk_drama10 #つるかめ助産院
09-25 22:29

亀子が近づく⇒まりあがつわりで吐き気… これ、ずっと続くのかなww   #nhk_drama10 #つるかめ助産院
09-25 22:24

うわっ、 なんだかもらい泣き・・・ いいシーンだ。   #nhk_drama10 #つるかめ助産院
09-25 22:21

サミー、かっこええな。   #nhk_drama10 #つるかめ助産院
09-25 22:19

Schoool of Lock 能年玲奈ちゃんの Girls Locks 録音開始 #TokyoFm
09-25 22:13

「エミリー お茶に何か…。」「私 何も入れてないよ。」 一瞬、白河院に見えたw   #nhk_drama10 #つるかめ助産院
09-25 22:10

 #nhk_drama10 #つるかめ助産院 なう
09-25 22:00

そっかぁ、また開始時期ちがうんだ。おたがい日にちに気を付けないと~~ RT @miru05: 花のズボラ飯ってはじまるの遅いんだねえ。まだ一カ月先!しかも関東と関西放送時間また違う~
09-25 21:59

PCメンテのため、しばらく離脱
09-25 10:41

けっこう当たるもんだ (^^)v →『NHK/BSドラマイル特典「梅ちゃん先生」「ムーミン」グッズが当たった!』 http://t.co/pbY6MHaM #umechan #梅ちゃん先生 #nhk
09-25 10:26

ブログを更新しました。 『NHK/BSドラマイル特典「梅ちゃん先生」「ムーミン」グッズが当たった!』 http://t.co/pbY6MHaM
09-25 10:23

うわわ!京急が土砂につっこんで脱線!? #NHK #ニュース速報
09-25 00:44

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.