飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

おおお!! 車の声は田中圭!! (未来の桜庭ななみの孫役)  #私と彼とおしゃべりクルマ #fujitv
09-29 23:50

おめでとうございます、水内猛さん #TBS
09-29 23:47

うわ!問題作成に道蔦が。(クイズ王) #TBS
09-29 23:45

多部ちゃん 6位! #TBS
09-29 23:44

桜庭ななみが走る~~ ♪三菱地所を見に行こう~ が流れてきそうだw  #私と彼とおしゃべりクルマ #fujitv
09-29 23:34

ゲスト:田中哲司&ムロツヨシの「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」 (日本テレビ 2012.09.29 - 23:30~) 録画開始!! #NTV
09-29 23:29

ドラマ「ダブルフェイス」 10月15日(月)よる9時 http://t.co/iLQGTOS3http://t.co/AkLRLWRd  RT @kukucoo: @_m_ak_o_ @flaxplum @chablis777 その白抜きの字の内容が確認できず・・・・・
09-29 23:28

ノ ww RT @toyodaginpachi: 長い予告やったな・・・本放送10月中旬からか・・・ #nhkbsp #梅ちゃん先生
09-29 23:15

ムロツヨシさんも出るので、木南晴夏と勇者ヨシヒコ話が出るかも RT @tototoro1005: 今日の先輩ROCK、田中哲司さんだ。11時半から移動するか悩む~ #tbs #ntv
09-29 23:15

#私と彼とおしゃべりクルマ #fujitv 待機。 桜庭ななみ 見る~ 
09-29 23:09

最後の 梅ちゃんスタンプにポチ なう  #umechan #梅ちゃん先生 #nhkbsp
09-29 23:08

ちなみに番組冒頭ではこんな感じでした http://t.co/7nT7dvHS  RT @kukucoo: @flaxplum @_m_ak_o_ 今、かなりハッキリ映ったーーーー( 〃▽〃)
09-29 23:07

坂口杏里・仁科仁美・下田大気・高橋光臣 と並んでるよー #TBS
09-29 22:50

これか? http://t.co/cMM4RAi2  RT @_m_ak_o_: @flaxplum @kukucoo だよね!ぼぉ~っと見てたんで、誰の後ろかわかんなかったけど赤いTシャツを目印に探すど~!ところでビッグダディは別居もしくは離婚したの?今回もただの釣り?
09-29 22:47

あははは! 西田敏行さんの小さいころ~~ #TBS
09-29 22:33

アウトレイジ 番宣 きたーーーっ!! #TBS
09-29 22:31

大政絢をさっさと映しなさいw #TBS
09-29 22:28

堺さん、残ってる #TBS
09-29 22:24

ええ?? BSプレミアムの朝ドラ「おひさま」って、夜の19:00~もやるの!? #NHKBSP #おひさま #朝ドラ
09-29 22:16

バカヤロー⇒ http://t.co/T68mhUb8
09-29 22:12

「何らかの密使なのではありませんか?」「栄作。」「はい。」「お前 口堅いか?」「はい。」「俺もだ。」 うまい!  #nhk #nhk_dodra #負けて勝つ
09-29 21:27

マニアックww RT @hellhammer_shin: 「アルクメデス」のパン屋さん探偵ですねw RT @chablis777 パンパン初音映莉子・・ おひさまにも出てたよね。 #nhk #nhk_dodra #負けて勝つ
09-29 21:03

パンパン初音映莉子・・ おひさまにも出てたよね。 #nhk #nhk_dodra #負けて勝つ
09-29 21:01

なう RT @tv_nhk: NHK総合で「負けて、勝つ」なう! #nhk (21:00~22:15)
09-29 20:59

TBSオールスター感謝祭、たけしの出番まで見たいが・・・ NHKに移動 #nhk #nhk_dodra #負けて勝つ
09-29 20:54

偽物の堺さん(モノマネ)は、どのドラマの堺さんのマネ? #TBS #オールスター感謝祭
09-29 20:40

お! 美織ちゃんとエンケンさん! 親子ww #TBS #てっぱん
09-29 20:38

こんばんわ! ああ~~これ関西地区限定やねん (T_T)  RT @hellhammer_shin: 午前中にやってた特番見てます
09-29 20:36

あかん。「「純と愛」はこうして生まれた」 忘れてた 視聴なう #NHK
09-29 16:40

あ!負けて勝つ、3話をまだ見てない!今から見るので離脱
09-29 16:35

安田顕さんもね・・遠い目 RT @_m_ak_o_: @kikorisoya 瞳は榮倉ちゃんもなんだかな~だったけど、あたしゃとにかく西田さん演じるじいちゃんの長髪が汚らしくていやだった。この瞳には満島さんもだけど梅子に出てたAAAの女の子も出てたよね・・・遠い目
09-29 16:34

今日の視聴予定: 独占公開!東京駅復活大作戦!→負けて、勝つ→矢沢永吉 みんなNHKかw
09-29 16:32

ノ RT @kukucoo: @kikorisoya @_m_ak_o_ あたしゃクドカンが東京制作に潰されないように祈り続けるよ!(-人-)
09-29 16:30

日本一に輝いた最優秀校「青森中央高」の舞台をノーカット放送・・「もしイタ-もし高校野球の女子マネージャーが青森の『イタコ』を呼んだら」。 コメディなのかww #ETV #第58回全国高等学校演劇大会 #青春舞台2012
09-29 16:24

お!いまのイケメンは来るぞ! #ETV #青春舞台2012 #第58回全国高等学校演劇大会
09-29 16:16

え~~っ ショック・・ 宇都宮の餃子屋の娘で、東京に出てきてダンスしてる子→やがて瞳と3人のチームに!  RT @kukucoo: @kikorisoya @_m_ak_o_ あたしも全く気付かなかったよ
09-29 16:11

満島ひかりが直子(瞳)の親友ダンサーの一人でレギュラーだったのが救い(ひかりちゃんはここで知った) RT @kukucoo: @kikorisoya @_m_ak_o_ 直子朝ドラは確かちりとての次でめっさガッカリした記憶がある…何も面白くなかった気が…
09-29 16:04

大後寿々花を使い捨てにした朝ドラだよ RT @kikorisoya: @kukucoo @_m_ak_o_  ひゃーーーーー!!(;`Д´ノ)ノ そ、そうかい・・・・それは・・・・(-公- ll)
09-29 16:02

ここで一挙に調査→ 「山本敏彦」検索結果:http://t.co/hyUCjsyCRT @kukucoo: @_m_ak_o_ @kikorisoya 「瞳」って……え…ちょっと期待値下がった……
09-29 16:01

いま、#ETV #NHK教育 で、 高校生の演劇コンクール「第58回全国高等学校演劇大会」をチラ見してる。 将来、この中から有力新人俳優が出てくるかもしれないので、青田買い録画ww
09-29 15:57

追記:CPの山本敏彦さんは、朝ドラ「瞳」の制作だったよwwhttp://t.co/mPPllr0w RT @kukucoo: @_m_ak_o_ @kikorisoya あっっそっか。すでに頭の中で混ざってるwwでもまぁ…大阪だから平気かなって気はしてるw
09-29 15:53

演出の梛川善郎さんは東京の【瞳】演出の人よ~ 小林大児さんは【てっぱん】とか大阪の人だけどー RT @kukucoo: @chablis777 @_m_ak_o_ @kikorisoya あっっそっか。すでに頭の中で混ざってるwwでもまぁ…大阪だから平気かなって気はしてるw
09-29 15:51

ハゲタカメンバーは「あまちゃん」のほうよー RT @kukucoo: @_m_ak_o_ @kikorisoya 私もそうだ。ピカルメンバーだもんね。遊川脚本だしプロデューサーはハゲタカの人らしいから、そこに期待する~
09-29 15:44

次作は2週目からちゃんと見る。第1週は捨てるよw←遊川さんのプロフェ見たから  RT @kukucooo: そんなもんだよ^^;次に一応期待… RT : この1週間、見てるんだけど内容全然覚えてないww
09-29 12:04

さっき、録画しておいた「 #王様のブランチ 」で、 #アウトレイジビヨンド のインタビュー見て爆笑。そりゃ塩見三省さんは誰もが怖いよw #TBS 
09-29 12:02

この1週間、見てるんだけど内容全然覚えてないww RT @kukucooo: ながら見OK1話飛ばしてもOKだもんね^^;「清盛」だったら途中からはもう入れない。だから視聴率が悪い。そんな感じww
09-29 11:59

こんにちは。今日の梅ちゃんは昼も夜も見るぞー。と言っても、ネットクラブポイントのため。朝でしっかり視聴ポイント100%完了できたし~。9:30~11:00までのBS1週間梅ちゃんで90ドラマイル貯めたし、また景品に向けてまい進するぞ。
09-29 11:54

爆 RT @kukucooo: ガッツリ見る必要がないという安心感が高視聴率の要因かとw
09-29 11:51

  #メディアのめ って、公式サイトで過去放送分が見られるんだ!これはいいね。http://t.co/2X5DHMDL #池上彰 #NHK教育 #ETV
09-29 06:46

すごい! CMのボツネタ(絵コンテ)まで解説!  #NHK教育  #メディアのめ「気持ちを動かす!CMの力」 #池上彰
09-29 06:42

おはよう~! いま、 #NHK教育 #メディアのめ「気持ちを動かす!CMの力」 見てる。MCは池上彰さんでおもしろい。「公共放送のNHKは本来 CMを流さないんですが今回はCMについて勉強するためとくべつに ノーカットでCMをお見せしました」だって! 
09-29 06:40

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.