飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

コンフォートのタクシーのウィンカーの音が好き by綾野剛 #裸にしたい男 #綾野剛  #NHKBSP
11-28 23:58

あ~ さっきの大島優子か (映画「渋谷」) #裸にしたい男 #綾野剛  #NHKBSP
11-28 23:49

『普段からもっと大きな声出せよ』(片瀬那奈談)ww #裸にしたい男 #綾野剛  #NHKBSP
11-28 23:45

ああ~~!! 舞台稽古の合間に 「リッチマンプアウーマン」の撮影だったんだ。 だから少ししか登場しなかったのね。 #裸にしたい男 #綾野剛 #NHKBSP #リッチマンプアウーマン
11-28 23:38

ジャカジャ~ン精神を忘れずに・・と綾野剛にギタリストを求める 布袋さんww #裸にしたい男 #綾野剛 #NHKBSP
11-28 23:35

納得すると はじけるのが 綾野剛 #裸にしたい男 #綾野剛 
11-28 23:30

「100分de名著」 次回は「星の王子さま」なの? #ETV
11-28 23:24

移動~~ おおお!ギタ~~ #裸にしたい男 #綾野剛
11-28 23:22

パパはキリン⇒ http://t.co/sQ6RhzMj
11-28 23:21

まだ前回のおさらいだな。 #裸にしたい男 #綾野剛
11-28 23:18

#裸にしたい男 #綾野剛 始まったけど、  #ntv #東京全力少女 見終わってから 追いかけるぞ。
11-28 23:17

「桜井さんじゃなきゃダメなんです。ダメなんです 私じゃ。」 ああ・・ 麗、帰ってこないのかな?  #ntv #東京全力少女
11-28 23:16

麗の説得・・ ちょっと泣ける  #ntv #東京全力少女
11-28 23:14

まさか・・・ 麗は弁護士を目指すことになるのか?  #ntv #東京全力少女
11-28 23:07

「私物をまとめて デスクを空けろこれまでの給料とこちらの都合で辞めてもらうわけだから来年の9月までの給料を退職金として振り込ませてもらう。以上だ!帰ってくれ。」 かっこいい!  #ntv #東京全力少女
11-28 23:06

容子 キャバクラでノリノリww  #ntv #東京全力少女
11-28 22:42

「麗ちゃんパパのこと好きなんでしょ?」「う~ん 好きだけど。」「え?」「あっ いやいや恋愛感情は ないよ?」「分かんない~。(泣き声)」 小さい子にはLIKEとLOVEの区別がつかないw  #ntv #東京全力少女
11-28 22:39

クマさんオムレツ、かわいい!!  #ntv #東京全力少女
11-28 22:36

 #ntv #東京全力少女 待機
11-28 22:29

大姫役、誰だ? カワイイな #NHK #歴史秘話ヒストリア
11-28 22:26

つけひげ きゃりーぱみゅぱみゅ きた! #ベストアーティスト2012 #NTV
11-28 22:03

確認したら斉藤由貴だった。 RT @toyodaginpachi: @chablis777 おぉ~懐かしい 良多、アイドルのグラビア 誰の見てたんだろ?w
11-28 22:02

あ! ダーウィン、見逃した!! #NHKBSP #岡田准一
11-28 21:58

 #ntv #東京全力少女 待機・・・って言ったって、30分後だよ。#裸にしたい男 #綾野剛 と9分間かぶるので、#NHKBSP で 綾野剛を見る方は ご注意あれ
11-28 21:57

あ~あ~聞こえない~⇒ http://t.co/zpa2UQx5
11-28 21:52

「カイトくん 今回の事件最初から調べ直してみませんか?」「嫌ですよ。」右京さんww  #aibou_11 #tvasahi #相棒
11-28 21:52

CM中、常套句を聴く・・・  #aibou_11 #tvasahi #相棒 #NTV
11-28 21:41

「(右京) 肉親の確執はどちらか一方が少しでも 一方の気持ちをわかった時にとかないと手遅れになってしまう。僕は そう思いますよ。」  #aibou_11 #tvasahi #相棒
11-28 21:39

「殺人と 偽計業務妨害。あなたはどちらで捜査されたいですか?」 ww  #aibou_11 #tvasahi #相棒
11-28 21:36

カイトの後ろに!! マジ心霊写真ww  #aibou_11 #tvasahi #相棒
11-28 21:31

なんだか だんだん ガリレオ みたいになってきたな  #aibou_11 #tvasahi #相棒
11-28 21:18

やっときた 松尾貴史さん  #aibou_11 #tvasahi #相棒
11-28 21:16

なぜそこにスコップがあると気付いたww  #aibou_11 #tvasahi #相棒
11-28 21:06

まさにサブタイトル RT @miru05: 幽霊屋敷?
11-28 21:01

チョコレイイトディスコに後ろ髪惹かれつつ・・  #aibou_11 #tvasahi #相棒 へ
11-28 20:59

あかん!  #aibou_11 #tvasahi #相棒 が始まってしまう!! チョコレイトディスコ リアタイで見られないよ~~ #ベストアーティスト2012  #NTV v
11-28 20:53

「AKB48でヘビーローテーション、ゆずで虹、槇原敬之さんで北風、Perfumeでチョコレイト・ディスコ、そしていきものがかりでありがとう、この5曲をたっぷりとメドレーでお聴きください。」 Perfume やっときた!#ベストアーティスト2012 #NTV
11-28 20:51

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.