飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

すごい!! 87歳で砲丸投げ選手のお爺ちゃんとか!! #あなたが主役 #50ボイス 「長寿の国・ニッポンボイス」 #NHK
11-29 23:01

役とはいえ、徳重さんかわいそうにw RT @homare8787: キモ重(>_<) RT @chocolacco: 徳重キモイ! #結婚しない
11-29 22:57

路チューもなにもどうでもいいやw 教授の想いが成就するかが最大の関心事。 #fujitv #結婚しない
11-29 22:53

痛みから立ち上がる⇒ http://t.co/JvF9gFke
11-29 22:51

花言葉「痛みから立ち上がる」  #fujitv #結婚しない
11-29 22:48

いつのまにか教授を見守るドラマにw RT @hellhammer_shin: 教授、幸せになろうよw RT @shenwo 教授がいつぞやのドラマの小松原くん並にフォロワーさんの心を鷲掴みしているw #結婚しない #fujitv
11-29 22:41

「やはり あなたへのプレゼントは こちらでしたね。」チケットぴあ は無駄に…。 #fujitv #結婚しない
11-29 22:33

そういえば、あさイチで イノッチが 昨日の歌番組のことを聞かれてたなw  #fujitv #結婚しない #CM
11-29 22:29

火9ドラw RT @shougun0818: 別の意味になりそうですよねww RT @little1girl7: 嫌だwやめてww RT @shougun0818: 教授が「だから文学は生まれるんだ」って言うとなんか似合うな。 #fujitv #kekkon_shinai
11-29 22:25

「店長は、高原を中心にした新企画のプロジェクトメンバーに、千春ではなく正社員の森田淳(入江甚儀)を指名する。」 これってHISの社内体質ってとってもいいのか?ww  #fujitv #結婚しない
11-29 22:23

みっちゃん→ http://t.co/IxiYLuyR
11-29 22:17

れじで→ http://t.co/8TMvX3NM
11-29 22:16

ノ RT @tototoro1005: 徳重くん見ると、伊良部一郎にしか見えない件 #fujitv
11-29 22:15

「インドも 行ったんだ?そうなんです。それで ヨガに はまったんです。」 ほぼ実話w  #fujitv #結婚しない
11-29 22:13

画材って高いので予算が気になるw RT @green_tea_milk: 画材屋さんってたのしー♪ #fujitv
11-29 22:12

「選ぶって 結婚か 仕事か?」 先日やってたNHKの番組で デンマーク人が、そんなの考えるのは理解できないって言ってたな。  #fujitv #結婚しない
11-29 22:06

「本人に 聞けるなら君には 聞かないよ。」 小市慢太郎さんには珍しいキャラw  #fujitv #結婚しない
11-29 22:04

 #fujitv #結婚しない なう
11-29 22:00

鳥井教授・・・ 目の前で明日のわが身を見る・・  #Tvasahi #ドクターX
11-29 21:44

「晶さんなんで(毒島に) そんな詳しいの?」「私 医大の同期だったのよ。」 えええええ!! 未知子の父も同期!  #Tvasahi #ドクターX
11-29 21:36

麻雀仲間って、みんな医者なんだ!  #Tvasahi #ドクターX
11-29 21:03

了解! RT @arakiyasushi: 今週はお休み(伊能忠敬を再放送)なので、ミッドウェー海戦は来週です! RT @chablis777: 20時本放送はドラマ前で建込みので、翌朝の8時からの再放送を毎週予約w RT @arakiyasushi: 次回はミッドウェー海戦、
11-29 20:59

 #Tvasahi #ドクターX 待機  #TBS #resident_tbs #レジデント は貯めてしまってまだ2話くらい観てない(^_^;)
11-29 20:54

なう!! RT @NHK_BS1: NHK BS1 00:00 BS世界のドキュメンタリー「アニメ貧困史~貧しさはどこからやってきたのか~」 http://t.co/BVslNaeI #nhkbs1
11-29 00:02

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.