飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

「(佐々木蔵之介)僕は、堀田が好きだな。あの子はとても綺麗だ。まあ独特な顔してるけどね。あれは二十歳を超えたあたりから、ぐんと綺麗になる顔だよ。」 RT @kukucooo: いい女優さんになったね~ RT @green_tea_milk: ・・・ #大奥 #tbs
11-30 22:59

将軍という名の人柱⇒ http://t.co/dkiM6Jpu
11-30 22:52

「わしは この徳川の世を永久につなげるために生まれてきた将軍という名の人柱である」 カッコエエ  #TBS #大奥
11-30 22:51

春日の次男=千熊の弟役(赤ちゃん)=有須川銀ちゃん ちゃんと出てる!wwhttp://t.co/pGEa3ctr(劇団ひまわり) #TBS #大奥
11-30 22:45

春日は有功を後継指名 なう  #TBS #大奥
11-30 22:38

リハウスガールだった(^_^;) RT @hellhammer_shin: かわええー(^^) RT @chablis777 稲葉野乃 役=山本舞香 http://t.co/gVSM0KV1   #TBS  #大奥
11-30 22:35

山本舞香ちゃんです。(ニコラのモデルさんかな?)http://t.co/gVSM0KV1 RT @ikasama4: 稲葉家でも娘を男装させたか。あの娘って沢木ルカさん?  #tbs #大奥
11-30 22:32

稲葉野乃 役=山本舞香http://t.co/gVSM0KV1 #TBS #大奥
11-30 22:31

NAC福岡所属/吉村心琴ちゃんhttp://t.co/0Hp45312 RT @hellhammer_shin: 春日の子役ちゃん、棒…^^; #大奥 #ohoku2012
11-30 22:22

春日の姉1、姉2 ・・・ という字幕の役名ww おいおい  #TBS #大奥
11-30 22:19

 #TBS #大奥 待機
11-30 21:59

大奥まで、BSフジで プライムニュース なう。 ゲストに国民新党の自見さん来てるんだけど、おもしろい、この人! 
11-30 21:51

【おすすめ録画予約】11/30 25:30~25:35おやすみ日本ぷち「魚女房」眠れないモヤモヤを抱えるアナタを心地よい“眠り”に誘う、「おやすみ日本 ぷち」。あの大女優・市原悦子が、ゆるやか~でオチのない昔話をアナタのために朗読します。#NHK
11-30 19:03

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
歴史的に見ても、エンターティメントの世界でも徳川家光が人気を博すことはあまりない。 大日本帝国時代にはそもそも賊軍である徳川家に対する評価が低いわけである。 帝国が滅亡し
2012/12/01(土) 05:33:54 | キッドのブログinココログ




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.