飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

「(坂本)あなたのお相手が一緒に行くのが嫌になって騒ぎを起こしたのかもしれないわよ?」「(みどり)そんなわけないでしょ。ねえ?」「(坂本)あっ あなただったの?「(相田)いっ いや」 バレた!ww  #fujitv #kokonyushi #高校入試
12-08 23:58

「試験中に ケータイ鳴らしちゃってゴメンね~」「学校に圧力かけたから 絶対 合格」「みんな 仲良くしてね~」うわ~!! 麻美の成りすましが掲示板に書きこんだぁ~  #fujitv #kokonyushi #高校入試
12-08 23:54

麻美のメールも掲示板に流れる気が・・・  #fujitv #kokonyushi #高校入試
12-08 23:50

「でも 一高の入試なんて厳しそうなのにどうやって切り抜けたの?」(麻美)「ママが付き添いで…」って打とうとしたのを踏みとどまった!ヨシヨシ  #fujitv #kokonyushi #高校入試
12-08 23:49

「学校側から 掲示板の管理人に削除要請をして従わない場合は警察に訴えるって言ってくれたんだ」「落ちてたまるかってんだ。つまんねえ書き込みしやがって!」 どうしようもない親子  #fujitv #kokonyushi #高校入試
12-08 23:42

「(松島)余計なことすんな!息子のいじめのことなんか入試にも あんたにも関係ないだろ。」 そうだそうだ!!  #fujitv #kokonyushi #高校入試
12-08 23:36

#fujitv #kokonyushi #高校入試 待機
12-08 23:28

ノ RT @tamakoshidada02: また、まさみちゃんの美脚祭りか・・・。録画してある。
12-08 22:11

「シスター マリカ。昔ここにいたコウ君を覚えていませんか?私と同じ年ぐらいの」「あ~ コウスケ君」「今は どうしていますか?」「さぁ…」その為にこのくだり! RT @ikasama4: 志岐って、以前彩未がいた孤児院で一緒だった男の子ではなかろうか  #ntv #悪夢ちゃん
12-08 22:11

ちょっとフジにしたら・・・岩本万季子(常盤貴子)の6年生時代=浅見姫香ちゃんじゃん!! (悪夢ちゃん 第3話で、「(足立) 早く練習しなよ逆上がりできないのあんただけだよ。」と冒頭で強要してた子ね。(=「曲げられない女」の菅野ちゃんの幼少&娘・灯) #fujitv
12-08 22:01

ひさびさに、情報7daysニュースキャスター をリアタイするか #TBS
12-08 21:54

ですね!! RT @kukucooo: あーーなんかラスト泣けた…彩未先生にとって結衣子は自分だもんね #悪夢ちゃん #akumu #ntv
12-08 21:53

【簡単感想】 今まで以上にあっという間の1時間だったわ。引きこまれた~  #ntv #akumu #悪夢ちゃん
12-08 21:53

プレゼント告知でのガクトさまと結衣子のNGっぽいのがイイ!  #ntv #akumu #悪夢ちゃん
12-08 21:52

もげっ!⇒ http://t.co/RemY57bc
12-08 21:51

「ここならセキュリティーも万全だ」 大嘘w  #ntv #akumu #悪夢ちゃん
12-08 21:48

テレ日のリポーターww もう、日テレでいいじゃん  #ntv #akumu #悪夢ちゃん
12-08 21:45

「フハハハ…!」 ガクトさまの見事な笑い声  #ntv #akumu #悪夢ちゃん
12-08 21:41

ヒーロー戦隊『アベンジャーズ』に助けられる月本奈央wwww この展開、楽しい!!  #ntv #akumu #悪夢ちゃん
12-08 21:34

「私は青春時代心理学とスピードを得ることで母親の支配から脱却したんです。」 尾崎豊かっ!ww  #ntv #akumu #悪夢ちゃん
12-08 21:32

「麦山先生も 今日はもう引き取って真っすぐ家に帰ってください!そのまま 息も引き取って!」 ぶはは!!  #ntv #akumu #悪夢ちゃん
12-08 21:29

おおお! シスター能世あんな! ここは養子売買のアジトなのか?  #ntv #akumu #悪夢ちゃん
12-08 21:18

児童養護施設の名前が「夢見る羊の家」!  #ntv #akumu #悪夢ちゃん
12-08 21:14

そうそう!ELTがあまりにも自然にはいってきて!ww RT @dramanote: いきなりCM!ドラマかと思った  #ntv #悪夢ちゃん
12-08 21:06

今日深夜1:20~の、 #土曜スタジオパーク ▽ゲスト 舘ひろし、大宮エリー をお忘れなく #juntoai #純と愛 #NHK
12-08 20:54

 #ntv #akumu #悪夢ちゃん 待機
12-08 20:53

そして昔話に… RT @sell_my_soul: おりこうさま #nhk
12-08 01:46

バックトゥー・ザ・フューチャー1 まるまるパクリかいなww  #Tvtokyo #好好キョンシーガール
12-08 01:04

RT @TX_YOSHIHIKO: 放送が終わったこんなタイミングで一つ皆様に言い忘れていた事が。。。 うっかりスミマセン スミマセン ここを見てね!→ http://t.co/m2Bf37g8  #TX_YOSHIHIKO
12-08 00:54

【ゲスト】指原莉乃 田中直樹 ホリ 勝地涼 森崎博之ホリ以外は友情出演でした。  #Tvtokyo #勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
12-08 00:52

ただの宴会ではしゃいじゃった人⇒ http://t.co/9w87Cvpq
12-08 00:51

あ! ヒサも 穴に落ちた!  #Tvtokyo #勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
12-08 00:50

新しい呪文… メラチャッカ (この呪文を唱えたならばどこかのお家のご飯を炊くかまどに火が灯る)w  #Tvtokyo #勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
12-08 00:46

TEAM NACS(主宰) 森崎博之さんが 東京のドラマに出るのは珍しいんだよね?  #Tvtokyo #勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
12-08 00:42

森崎博之さん  #Tvtokyo #勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
12-08 00:39

ただの宴会ではしゃいじゃった人ww  #Tvtokyo #勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
12-08 00:34

低予算の狼男ww  #Tvtokyo #勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
12-08 00:33

勝地涼くん  #Tvtokyo #勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
12-08 00:32

ホリ! このためだけに出演w  #Tvtokyo #勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
12-08 00:31

「すっぴんで戦ったらアキモト先生に叱られるんです!」「困りましたね。アキモト先生に叱られるとあっては。」「知ってるの?」ww  #Tvtokyo #勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
12-08 00:29

きた! さしこ!  #Tvtokyo #勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
12-08 00:27

1:45からNHK総合で「眠れないモヤモヤを抱えるアナタを心地よい“眠り”に誘う、「おやすみ日本 ぷち」。あの大女優・市原悦子が、ゆるやか~でオチのない昔話をアナタのために朗読します。」がある。 #NHK
12-08 00:27

新しいドラクエXの魔物ww  #Tvtokyo #勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
12-08 00:24

秘伝の防具を作るためには幻の金属 オリハルコンが必要  #Tvtokyo #勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
12-08 00:23

モルガン=田中直樹  #Tvtokyo #勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
12-08 00:20

 #Tvtokyo #勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 待機
12-08 00:11

けっきょく、最後まで一言も発しなかったのか、マスター役の 森次晃嗣さん  #tvasahi #匿名探偵
12-08 00:09

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.