飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

そしてヨシヒコへ… そして、あんぱさん探しへ… そしてスカイツリー試験波まで寝られない… RT @kukucoo: 長谷川博己さんのAスタを見る~ #tbs
12-21 23:21

お! 注意してみようっと RT @an_punch: あんぱちゃん、テレ東デビューまで2時間ちょい
12-21 23:03

あ!フジで 役所さんたち豪華メンバーの車のCM、新しいの2本きた! #金曜プレステージ
12-21 22:34

【速報】 ただいま マイヤー は クライマックス
12-21 22:23

(ドミネーター)「犯罪係数 アンダー20 執行対象ではありません トリガーを ロックします」 RT @kukucoo: やばい、もう昨日の「サイコパス」が蘇るーーー恐かったーーー #mステ #tvasahi
12-21 22:21

ノ RT @kukucoo: @Akatsuki5124 「サイコパスだ」って思うよねww私の中ではこの人たちは「サイコパスの人」だよ
12-21 22:16

木曜深夜のフジテレビアニメを見よう RT @Q_taka: 私も知らないw新しいのかwRT @hana3_bears27: また全く知らんバンドが出て来た。変わった名前だねえ #tvasahi #Mステ
12-21 22:15

おおおお!きたーーっ アニメ「PSYCHO-PASS」の曲!! #Mステ #Tvasahi #ノイタミナ
12-21 22:14

コブクロとタモリ、オーディオマニア仲間w 
12-21 22:01

仏 RT @kukucoo: もっと……星から…きてる…感じで… RT @chablis777: 声はムラサキ風のイメージで RT @kukucoo: @leon_o_kennedy おきなさい……TOKIOですよ……おきなさい……くうが……TOKIOを見ろと……いっています……
12-21 21:55

そして、教授と荒川ちか 
12-21 21:55

声はムラサキ風のイメージで RT @kukucoo: @leon_o_kennedy おきなさい……TOKIOですよ……おきなさい……くうが……TOKIOを見ろと……いっています……
12-21 21:48

マリコ様、NICE! つい歌ってしまった。
12-21 21:32

よしよし 珠理奈
12-21 21:30

ぱるる~~ 
12-21 21:29

【速報】 マイヤー 石段を転げ落ち 大けが
12-21 21:27

松井珠理奈をもっと前に出せ~~
12-21 21:25

げっ! まゆゆセンター!! 
12-21 21:25

福山流しながら、片手間に見てる。キャストの組み合わせ面白いな。 RT @kukucoo: @miru05 あっっドラマ9時からだっけ(?_?)忘れてた!見てる?
12-21 21:14

Mステで いきものががりが「風がふいている」を歌ってるのを流しながら、フジで羽生くんの滑りを見てる。4回転決まった時、五輪ダイジェスト見てる感覚! #fujitv #Tvasahi
12-21 20:43

あ~~! 男子スケート 忘れてた!!本田望結ちゃんのお兄ちゃん=本田太一くん、もう出ちゃったかな? #fujitv
12-21 19:34

おおおおお! マジか!!! 大江アナが #NHK でコメント出演!! #あさイチ #テレビ東京
12-21 08:34

わお!! 大江アナが NHKでオンエアされるなんて!! #NHK #あさイチ #テレビ東京
12-21 08:31

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.