飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

うわ~ 魚群に近づいても魚は逃げないんだ。 #NHKBSP #輝く女 #堀北真希
12-23 23:27

堀北真希 あだ名は「鉄の女」(命名:倍賞さん)ww #NHKBSP #輝く女   #堀北真希
12-23 23:23

色を変えて何度も魚拓www #NTV
12-23 23:21

中居くんの 魚拓を 無音でチラ見 #NTV
12-23 23:19

へぇ~ グーグルアースで、こんな海の絵も見られるんだ。 #NHKBSP #輝く女 #堀北真希
12-23 23:18

野ぶた きた!! #NHKBSP #輝く女 #堀北真希
12-23 23:10

おお! イルカに乗った堀北真希 #NHKBSP #輝く女 #堀北真希
12-23 23:07

イルカを触って・・・「(堀北) ナスみたい」 これって、いいともテレフォンで 深田恭子さんも同じこと言ってた気がする。 #NHKBSP #輝く女   #堀北真希
12-23 23:06

そんなぁ、いずれBSで希望 RT @nhk_dramas: 「神様の赤ん坊」ご覧いただきありがとうございました!ここで皆様に重要なお知らせ☆来年2月、北海道限定で「神様の赤ん坊」アナザーストーリーを放送します!詳しくはコチラ http://t.co/fHfCiVOy (P・大西)
12-23 23:04

待機!! RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 23:00 輝く女「堀北真希」(後編) http://t.co/7jy0j1MP #nhkbsp
12-23 22:58

あ!忘れてた。この二つは録画しておこう RT @hellhammer_shin: 「情熱大陸」と「アシタスイッチ」は録画して、風呂る。
12-23 22:58

www RT @toyodaginpachi: @toyodaginpachi @chablis777 いま使徒って空目してた(^^ゞ
12-23 22:51

藤村志保さんの役名は「信徒」なんだ。 #NHKBSP #神様の赤ん坊
12-23 22:46

シスターマリカ(悪夢ちゃん) ふたたび #NHKBSP #神様の赤ん坊
12-23 22:44

リアタイを #NHKBSP に移動。 #神様の赤ん坊 みる。 →「輝く女 堀北真希」 → 「所トータス奥田の男子会~歌ってくだけろ!~クリスマス2012」 まで、 みるぞー
12-23 22:38

TOKYO⇒ http://t.co/JEmRQxWZ
12-23 22:36

ww RT @kukucooo: 今、深キョンを見ているだけで泣きそうになるのは #平清盛 の後遺症です(´;ω;`)ブワッ #tokyoエアポート #tokyo_airport #fujitv
12-23 22:35

波乱フラグw RT @toyodaginpachi: クリスマスケーキある(´;ω;`)ブワッ #神様の赤ん坊 #nhkbsp #カーネーション
12-23 22:34

まちがえた。市電だ RT @chablis777: あ! いよいよバス置き去りシーン  #NHKBSP  #神様の赤ん坊
12-23 22:27

あ! いよいよバス置き去りシーン #NHKBSP #神様の赤ん坊
12-23 22:25

あ!悪夢ちゃんのシスターマリカが!またしても教会ww #NHKBSP #神様の赤ん坊
12-23 22:24

あ~糸子のいとこだ。 RT @toyodaginpachi: @ovfo 誰なんなだろ?と公式サイト見てググった。 そういやそだね
12-23 22:20

プレミアムドラマ 札幌局発地域ドラマ「神様の赤ん坊」 #NHKBSP 録画 なう
12-23 22:00

私も思ったww RT @ikasama4: @chablis777 浅野さんは日テレから消えたのはフジに出てるからかw  #fujitv #TOKYOエアポート
12-23 21:52

「先ほどの停電は電力を 羽田空港に送るための電線が環状八号線で 行ってる工事で誤って 切断されたことが原因です。復帰には 半日以上 かかると電力会社の方から連絡が来ました。」 ありゃりゃ  #fujitv #tokyo_airport #TOKYOエアポート
12-23 21:48

 #fujitv #tokyo_airport #TOKYOエアポート なう
12-23 21:45

ぎゃははははは!! 人間魚拓 最後はフワッと!! #NTV
12-23 21:07

「その今をドラマとドキュメンタリーで描きます。」 ということなので、ドラマ部分を捕獲録画 (【出演】伊武雅刀,坪倉由幸,谷田部俊,幸田真音) #NHK #日本国債
12-23 21:05

 #fujitv #tokyo_airport #TOKYOエアポート まで #さんスマ 見る #NTV
12-23 21:03

当時「(遠藤CP)ちり続編は清盛があるので今は無理」という話だったしね RT @kukucooo: ノ RT : ノ RT @VVadachin: 平清盛も終わったので、藤本有紀さんとNHKにはぜひ『ちりとてちん』の続編の制作をお願いしたい。 #chiritotechin
12-23 20:54

インド版「巨人の星」放送開始!! ww ニュースでちょっと流れたけど おもしろい#NHK #ニュース
12-23 20:52

ノ RT @VVadachin: 平清盛も終わったので、藤本有紀さんとNHKにはぜひ『ちりとてちん』の続編の制作をお願いしたい。 #chiritotechin
12-23 20:50

あ! ニシジが生きてるww  #八重の桜 #nhk #ダブルフェイス
12-23 20:45

部長ぉ~ イタコなのぉ~… ⇒ http://t.co/cd924u5F
12-23 20:43

クレジットには、吉武くん(羅刹役)で出てたね RT @chablis777: あ~~! そうかも! http://t.co/ujxgY4Dy  RT @ikasama4: ワンシーンのみだが、あれは禿だろう  #nhk #平清盛
12-23 20:42

あ~~! そうかも! http://t.co/ujxgY4Dy  RT @ikasama4: ワンシーンのみだが、あれは禿だろう  #nhk #平清盛
12-23 20:32

ノ RT @ikasama4: このシーンの時子はとても美しい  #nhk #平清盛
12-23 20:26

なんだか、最終回の延長が無いって嘆く声もあるが… 3年続いた「坂の上の雲」もなくなって、ある意味12月分が延長分なのだと、私は理解してるw  #kiyomori #平清盛 #nhkbsp
12-23 20:24

「姉上。 いざという時には姉上は…」「バタフライで泳ぎきるわ」  #kiyomori #平清盛 #nhk
12-23 20:23

清盛スタンプラリー シーズン5 BS・地上波 ともの100%コンプリート~~ #kiyomori #平清盛 #nhk
12-23 20:20

きたきた、イタコ西行  #kiyomori #平清盛 #nhk
12-23 20:12

やっと風呂から出た。髪の毛が多いから大変なのよ。・・って、@ikasama4 画伯~ ちょっと待って。後で確認してみます(ちゃんと見てないので) @doradoracafe さん~ びっくりしちゃった? そうWOWOWで見たの。私もお仲間よw CC: @kikorisoya
12-23 20:09

あ~~ 裏で、「さや侍」やってる!! ・・・って、キリが無いな。
12-23 19:14

ええ~~ ここで終わっちゃうの!!! 最後のカガワさんの諦めのような笑いが、とってもさびしい。 #ダブルフェイス
12-23 19:12

ひょえ~~ 高橋君まで・・・
12-23 19:02

ああああああああああ ニシジ、そこで撃たれるの!!!
12-23 19:00

おお~ きた!! ニシジとカガワの屋上対峙シーン! 
12-23 18:58

ノ RT @kukucooo: 視聴率がうんたら画面が汚ねーがうんたら王家がうんたらと言われ続けてきた大河だったけど、こんなに凄い大河は歴代初だぞ。たぶん。本当に見ていて良かったよ。ずっと見ていた者勝ちの大河だったね #平清盛 #kiyomori #nhkbsp
12-23 18:57

ムロツヨシさんまで一同に揃ってるのね  #kiyomori #平清盛 #nhkbsp
12-23 18:14

「高山亮介(香川照之)は、若い頃に織田大成率いる織田組に拾われ実の息子のように育てられてきた。織田の命令に従い警察官となった亮介は・・・」 あああ~~ 香川さんの生い立ちから始まるんだ。なるほど~~
12-23 17:50

あと15分で「ダブルフェイス 偽装警察編」だわ。見なきゃ
12-23 17:25

今回のNHKドラマイル特典抽選はすごい!全部で9点当たった!! RT @chablis777: ブログを更新しました。 『BSドラマイル特典「平清盛」グッズが当たった!』 http://t.co/2hg4a1IY
12-23 16:40

ブログを更新しました。 『BSドラマイル特典「平清盛」グッズが当たった!』 http://t.co/2hg4a1IY
12-23 16:38

さて・・・ TLから離脱~~
12-23 00:36

「30代後半になると2つのマシュマロを手に入れた子は年収や 家庭生活全て充実していました。一方 我慢できずに食べてしまった子は年収も あまり良くなくしかも 肥満度が高かったんです。」 #ETV
12-23 00:32

「その結果すぐ食べてしまった子供は 70%。我慢して 2つ マシュマロを手に入れた子供は 30%でした。我慢するかどうかの選択が将来 どう影響するのか追跡調査が行われたんです。」→#ETV
12-23 00:32

面白い実験!「アメリカでこんな実験があったんです。名付けて マシュマロテスト。子供の目の前にマシュマロを 1つ置いて……と言って 部屋を出ます。子供が我慢してマシュマロを 2個もらえるかどうか調べるテストなんです。」 #ETV
12-23 00:31

「後悔しましたね。それも一種のサンクコストですよね。過去の決断にとらわれてるわけですよね。だから 後悔してももう取り返せないですからね。そういう意味では 経済学の「サンクコストは無視しろ」というのは結構 勇気づけられると思いません?」 #高校入試 につながるw #ETV
12-23 00:22

栗山千明 目的で、 なう! RT @tv_nhk: NHK総合で「ミニミニ映像大賞・今夜は番外編!」なう! #nhk (00:05~00:50)
12-23 00:05

はやく来い来い 朝倉あきchan RT @kukucoo: NHK朝ドラ【純と愛】第72回 感想 http://t.co/IeFOzNUy #juntoai
12-23 00:03

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.