飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

あ~ 楽しかったw ありがと^ 濱田岳くん #TBS #チューボーですよ
01-05 23:58

辛すぎてびーるでホッとする3人が可笑しいw #TBS #チューボーですよ
01-05 23:56

強烈にリツイート!! RT @tetsukonohair: テレビ朝日「徹子の部屋」 1/7 満島ひかり 満島真之介 1/8 富司純子 1/9 大竹しのぶ 1/10 熊谷真実 1/11 松本薫 http://t.co/rdTK4fcI #tetsuko
01-05 23:48

ぎゃはは!! 腹が痛いwww RT @kikorisoya: 岳君・・・おもしろすぎる・・・ #チューボーですよ
01-05 23:47

これ、永久保存版だわ 楽しすぎる~ 濱田岳~ #TBS #チューボーですよ
01-05 23:47

濱田岳くんの エア吹き矢とエア神輿 が面白すぎる!!! #TBS #チューボーですよ
01-05 23:42

このまま #TBS で 濱田岳くん 見るか。 #チューボーですよ
01-05 23:28

そっか。私の夏子先生的なw RT @flaxplum: 今後も松岡でいいよね(^_^;) RT @kukucoo: むしろ、もう松岡でしかないww RT : 松岡で通じるおもしろさw RT @kikorisoya: 私も最初見た時松岡の暴挙に怒りが・・・・
01-05 23:26

松岡で通じるおもしろさw RT @kikorisoya: @flaxplum 私も最初見た時松岡の暴挙に怒りが・・・・
01-05 23:22

いじってないところがない体の持ち主=高須先生とボブサップww #TBS
01-05 23:21

カットはどこだ→ http://t.co/5JnqOdTI
01-05 23:14

知ってる者は消すみたいな RT @kukucoo: 自分が自由になりたいからだと思いの方が強いかなぁと… RT @minomushi_715: 松岡を撃ったのはニシジへの償いかなぁ…。(。´Д⊂) #ダブルフェイス
01-05 23:09

あ~ ここで和久井さんも 殺されちゃうのかなぁと思ったんだよね #ダブルフェイス
01-05 23:08

コインランドリーで 「ひぐらし亭」ちらし 再確認w  #chiritotechin #ちりとてちん #juntoai #純と愛 #NHKBSP
01-05 23:01

ええ!!  ここでCMいれるか=====っ!! アホか! #ダブルフェイス
01-05 23:00

ここから目が離せない #TBS
01-05 22:58

そうそう。ちょっと酷いよね RT @kukucoo: @kikorisoya 知ってる者としてはハラハラするわw
01-05 22:49

スポンサーバックに、このシーン 出しちゃアカンやろ #ダブルフェイス
01-05 22:46

あ~ CM入ると なんか違和感あるなぁ~ #ダブルフェイス
01-05 22:34

あ、BS朝日 で 「メトロに乗って」やってる まあいいか 
01-05 22:20

長澤まさみのオレンジ水着 堪能できたし、 #セカチュー から離脱。 #TBS に行くか
01-05 22:19

あら、西原亜希ちゃん 出てたんだっけ #セカチュー #NHKBSP
01-05 22:16

♪瞳をとじて~~ (現実には閉じられない辛さ・・) #NHKBSP
01-05 22:15

骨 まいた #NHKBSP
01-05 22:14

セカチューにもどす・・・ あ、もうオーストラシア。 そういえば柴崎コウはドラマ版の主題歌やったな#NHKBSP
01-05 22:14

宇野さん、秋元にオーディション受けさせる気?w #NHK
01-05 22:12

「「朝ドラ」ファンに 耳寄りの情報が実は ありまして「おしん」なんですがBSプレミアムで今年 全297話を 1年かけて放送させて頂きます。」 全部録画する覚悟w #NHK
01-05 22:11

「(武田鉄矢)日本で 一番しんどいヒロインやってるんじゃないかな。恐らく 一番しんどい仕事の分量とかも含めて一番きついヒロインをやっているんだと思いますよ。」遊川さんのせいw #NHK
01-05 22:09

あ、いまそこか。 RT @minomushi_715: ニシジもう警察戻れないやん。(。´Д⊂) #ダブルフェイス
01-05 22:06

あ!宇野さんだ。 「ジャスティス (BSフジ)」で 平清盛を絶賛してた人だ #NHK
01-05 22:04

「うちは 死ねへんで!」・・ あ!「おいも すいとっと」カットされたーっ
01-05 22:02

カーメーションだ! メインで見るの #NHK に変えたw
01-05 22:01

「今日から お前が 俺のふるさとや。」(弁慶)  #nhk #chiritotechin #ちりとてちん
01-05 21:56

あ! ちりとてちん やってる!! #NHK
01-05 21:55

みんなのツイみて驚いた。 ええええええーーーっ!「ダブルフェイス 偽装警察編」地上波って、カットされてるの!!??あきれたもんだぜ。あとでチェックしてみようっと。「キリン」の時みたいな切り方だと ものすごく大変な作業だが…(涙)
01-05 21:55

「(森山未來)助けて下さい…。助けて下さい!」 なう。 みんなは、「(蒼井優)何ですぐに俺は刑事だって言わなかったの?」 かな?
01-05 21:50

録画してた  #juntoai #純と愛 #NHKBSP をやっと今見てる。宝ジェンヌに「宝塚みたいな名前」で大笑い!で、コインランドリーに「ひぐらし亭」のチラシが張ってあるねw #chiritotechin #ちりとてちん
01-05 17:34

「(瑛太)湧永さん 行方不明になる1週間前に 店の土地を担保に3,000万 借りてます」と言ってたが、登記簿には「債権額:金5000万円 利息:年5%(年365日割計算)・・債権者:株式会社シグマ金融」とある。つじつま合わない気が… #ラッキーセブン
01-05 02:43

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.