飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

ドラマNEO「終電バイバイ」 第1夜 立川駅2013年1月14日(月) 24時20分~24時59分「立川駅で深夜の大人の冒険!」 RT @kukucoo: あ~濱田くんのドラマも今日からだよな…一応見るつもりだけど内容がサッパリ解らないわ #終電バイバイ #tbs
01-14 22:47

うんうん!!そう思います RT @ikasama4: @chablis777 @hellhammer_shin もうひとつは線の細い女性ならではの殺陣っていうのも感じさせますからね。
01-14 22:41

ん? 甲本さんがイイ人なんだ。#NHKBSP #花のあと #北川景子
01-14 22:36

あ~。やっぱり! ありがと~~ RT @ikasama4: @chablis777 @hellhammer_shin たしか、そうだったと思います : 多分、そうだと思いますよ<居合
01-14 22:28

あら! 亀ちゃん(猿之助) #NHKBSP
01-14 22:23

私も録画中w RT @hellhammer_shin: BSプレミアムで北川景子ちゃん主演の「花のあと」やってますね。リアタイで見られないので録画しています。
01-14 22:21

世界で一番君が好き 第2話「この愛21世紀まで永遠です!」 #BSフジ なう
01-14 22:19

そうそう。そう思いました RT @maitokiwatari: 高橋さんが出てきて、やっと締まったけど、会話で謎解きするには主演二人の演技がやや不安 #ビブリア古書堂の事件手帖
01-14 22:13

ファミリーヒストリー「水野美紀~北の大地、女たちが下した決断~」#NHK 録画してるけど、 青い大雪情報(コの字)がぁ~~再放送の方を捕獲しようかなぁ~
01-14 22:12

今日は、深夜の「 #TBS #終電バイバイ」に期待する。 というか、来週の 鶴瓶の家族に乾杯 綾瀬はるか が待ちどおしい~!!
01-14 22:08

う~ん・・・ 悪くはないが、魅かれない。 深夜枠のほうがよかったんじゃ・・・ #fujitv #ビブリア古書堂の事件手帖
01-14 22:06

古書⇒ http://t.co/OgmCGVBQ
01-14 22:05

それだ! 香椎由宇でもいいぞ  RT @minomushi_715: それですよ!!!!!! RT @kimoisan: 栞子さんキャストは、うちの店の人のお父さんが言っていたらしい「比嘉愛未でどうや?」という案を推して参りたいです #fujitv #ビブリア古書堂の事件手帖
01-14 22:05

あ~ 赤座美代子さんなのか #fujitv #ビブリア古書堂の事件手帖
01-14 22:04

篠川智恵子: 安田成美(写真) #fujitv #ビブリア古書堂の事件手帖
01-14 22:01

あ~ これが大輔が本を読めなくなったトラウマなんだ #fujitv #ビブリア古書堂の事件手帖
01-14 21:43

大輔の背の高さは隔世遺伝なのか #fujitv #ビブリア古書堂の事件手帖
01-14 21:37

うんうん!同意 っていうか、オスカーならだれがいいでしょうね RT @ikasama4: 栞子は芦名星の方がよかったかなw  #fujitv #ビブリア古書堂の事件手帖
01-14 21:22

雰囲気はTBSのドラマNEO枠、読売テレビの深夜枠っぽいぞ #fujitv #ビブリア古書堂の事件手帖
01-14 21:08

首都圏の雪の影響が甚大じゃのう。どうりで今日届くはずの荷物が届かないわけじゃ
01-14 20:57

 #fujitv #ビブリア古書堂の事件手帖 待機 (15分前) 実はあまり期待してない。期待を裏切ってほしいところだが、どうだろうか。
01-14 20:44

ハンチョウやってるけど、綾瀬はるかをリアタイ。あ~前半おわっちゃった。1時間半もあっという間じゃ。#NHK #家族に乾杯 #yaenosakura #八重の桜
01-14 20:43

あ!復活した。さっきの停波(放送事故)の説明はないのかな?#TVK #tvk_3ch
01-14 16:25

TVK 公式ツイにも まだ何も放送事故のお知らせなし。http://t.co/6QpAHW2Iう~ん、まだ停波したままだよ~ もうかれこれ8分くらい止まってる気がする。#TVK
01-14 16:21

TVK 止まった!うちだけじゃないみたいね。雪の影響かな?
01-14 16:16

ダイオウイカ、見終わった。凄い映像にびっくり!! 録画は永久保存だわ。(イカの目が怖いw)#NHK #Nスペ
01-14 01:30

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.