飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

ロイターは人質解放、アルジャリーラは人質ごと空爆、情報錯そうしてるんだな #NHKニュース
01-17 22:57

NHKニュース はじまった
01-17 22:54

最高の⇒ http://t.co/aGXdG4i7
01-17 22:52

「極端な話だけど 最終的には旦那の葬式の喪主に なれればいいんじゃないかな? 妻って。」ww  #fujitv #最高の離婚
01-17 22:49

微笑みながらの真木さんのセリフ。 こわい~  #fujitv #最高の離婚
01-17 22:48

「10年 たっても何にも 分かってないんですね。私 濱崎さんとの間にいい思い出なんか一つも ありませんよ。あなたと 別れるとき思ってました。死ねばいいのにって。」 うわ~~っ  #fujitv #最高の離婚
01-17 22:47

真木さんの長台詞。  #fujitv #最高の離婚
01-17 22:44

ええ!! RT @hellhammer_shin: え!? RT @47news 速報:中東の衛星テレビ、アルジャジーラはアルジェリア軍の空爆で人質35人と武装勢力15人死亡報道。 http://t.co/JOPhlCj2
01-17 22:31

♪「静かに 静かに」♪「手をとり 手をとり」星影の小径 ちあきなおみ w  #fujitv #最高の離婚
01-17 22:24

カエラとか歌わせないのかしらw #fujitv #最高の離婚
01-17 22:22

あ! 鼻毛!!(田村役・波岡一喜)  #fujitv #最高の離婚
01-17 22:18

次週は  #TBS #あぽやん やめて、  #tvasahi #おトメさん 見ようっと。
01-17 22:13

 #TBS #あぽやん → #ひみつの嵐ちゃん 間にCMなし。 えげつない
01-17 22:10

あぽ⇒ http://t.co/UN4VJ27B
01-17 22:09

おトメ⇒ http://t.co/LFsHli3q
01-17 22:08

看板にあたって音を出す瑛太www  #fujitv #最高の離婚
01-17 22:05

ジローラモ 本人役!w #fujitv #最高の離婚
01-17 22:01

 #fujitv #最高の離婚 始まった!
01-17 22:00

御意御意 RT @ikasama4: そういやぁ相武さんはお母さんとお姉さんが宝塚だったな  #tvasahi #おトメさん
01-17 21:48

枝元久雄役…山本裕典くん 登場  #TBS #あぽやん
01-17 21:42

「梅の花 Cm 女どうし」 流れたwhttp://t.co/hVNXKDQ1 #TBS #あぽやん
01-17 21:36

桐谷美玲の妹=宮武美桜 ふふふ・・・ バーターか。 #TBS #あぽやん
01-17 21:25

駒込東署の者です。 ・・・ 何があった? #おトメさん
01-17 21:18

桐谷美玲 中村ゆり 貫地谷しほり 宮武美桜 みたさに TBSに来たが・・・ 選択間違ったかwいまからテレ朝に行くのもなぁ・・・
01-17 21:17

あ~ JALパックの社員で、JALの社員じゃないんだ。  #TBS #あぽやん
01-17 21:11

 #TBS #あぽやん待機
01-17 20:59

第21回全日本高校女子サッカー選手権決勝 常盤木学園高(宮城)2-0 神村学園高(鹿児島)常盤木勝った!#全日本高校女子サッカー
01-17 16:07

あれ?有働さんは? #あさイチ #NHK
01-17 08:15

火野さんが歌ってたのはこれか。「島のブルース  青江三奈」(5曲目 8:50から→)http://t.co/AwkgWNdW
01-17 07:51

おはよう~まさかの、阪神淡路震災経験者だった 純の家族。すごいな、今日に合わせてきた脚本。 #juntoai #純と愛 #NHKBSP
01-17 07:43

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.