飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

「50ボイシス! 50だから複数形だろう?」 byデーモン閣下 たしかに。 #NHK #50ボイス
01-31 23:14

うお~ テレビを初めて買った人って!! #NHK #50ボイス
01-31 23:11

ゴン太くんも いる! #NHK #50ボイス
01-31 23:04

あ! のっぽさん! #NHK #50ボイス
01-31 23:04

熊倉一雄さんだ!! #NHK #50ボイス
01-31 23:03

#NHK #50ボイス で、 懐かしい映像 やってる
01-31 23:02

もはや伊豆はラインを超える場所としてドラマクラスタの認識w(私も含めて) RT @ikasama4: @chablis777 みんな、ラインを越えていきますw
01-31 22:56

いやぁ キレたオノマチは、やっぱり見ごたえあるわ~ 今日の一番の収穫  #fujitv #最高の離婚
01-31 22:55

結局、熱海に行くんだww  #fujitv #最高の離婚
01-31 22:52

綾野ファンには最高のEDww 永久保存版かしらw  #fujitv #最高の離婚
01-31 22:50

最高の⇒ http://t.co/HZElD1Vo
01-31 22:49

ええ~ ここで終わりかよー  #fujitv #最高の離婚
01-31 22:48

あ!! RT @dramanote: そのポケットには・・・?  #最高の離婚 #fujitv
01-31 22:48

「いいかげん 認めたら?私は ずっと前から 気付いてるよ。あなたは 私のことなんか好きじゃないの。あなたが好きなのは自分だけなの!」 本質  #fujitv #最高の離婚
01-31 22:46

オノマチに泣ける・・・。  #fujitv #最高の離婚
01-31 22:44

タッパー 投げたw  #fujitv #最高の離婚
01-31 22:40

おおお!瑛太! 長セリフ 言い切った  #fujitv #最高の離婚
01-31 22:39

「テディベアの テディはアメリカの ルーズベルト大統領のニックネームから 取ったんだよ。ルーズベルト大統領の趣味は熊狩りだよ。つまり その熊は…。」なるほど。  #fujitv #最高の離婚
01-31 22:38

「(諒)宅急便 届いてなかった?」なのでヤマト便ですな RT @kpkyu: Amazonパッケージ。 #最高の離婚 #fujitv
01-31 22:35

詩織は、千尋にハメられたと悟ったかな? #fujitv #最高の離婚
01-31 22:33

「めんたいこと サーモンと千寿ねぎの 和風スパ」 「エビと ベーコンとホウレンソウの クリームスープスパ。納豆トッピング。」ww  #fujitv #最高の離婚
01-31 22:29

「(諒)濱崎さん離婚されたんですよね?いや。何で 結婚 勧めるのかなって。」 正論  #fujitv #最高の離婚
01-31 22:28

「結夏さんが いてくれて本当に よかったわ。もう おばあちゃんあんたが 泣いてもおんぶ できないもんね。」 ますます離婚のこと言えない…。 #fujitv #最高の離婚
01-31 22:23

「(亜以子)一緒に出掛けられる機会なんてそう いつまでもあるもんじゃないんだから。」 突然死のフラグ? #fujitv #最高の離婚
01-31 22:21

「プロレスから どう 離婚に話題 変えるんだよ?全日が 団体で 分裂したときの。アントニオ猪木と 倍賞 美津子が離婚したときの。」 ぶははは! #fujitv #最高の離婚
01-31 22:20

五百円玉ハゲw  #fujitv #最高の離婚
01-31 22:06

「いやー!ハッピーグルメ弁当といえば?」♪「おいしーさ どんどん」♪「お弁当 どんどん」イェーイ! 実在?   #fujitv #最高の離婚 
01-31 22:02

 #fujitv #最高の離婚 待機
01-31 21:53

あぽ⇒ http://t.co/NjEZf2UH
01-31 21:52

おトメ⇒ http://t.co/fCyX9gmU
01-31 21:52

「結婚前 お勤めしていたのはカフェではなくて…。キャバクラだったの。」 言っちゃった。 #tvasahi #おトメさん
01-31 21:51

やっぱり 夢ww  #tvasahi #おトメさん
01-31 21:46

ブラックローズの花言葉…。「死ぬまで憎む」。・・・・ 夢か?  #tvasahi #おトメさん
01-31 21:46

「お願いします。 私たち 冤罪です!」 あまりにも甘い #tvasahi #おトメさん
01-31 21:41

31万3200円で済んだねw RT @an_punch: 何十万? RT @chablis777: ドンペリ ピンク 空けたww 会計でピンチになるのかな?    #tvasahi  #おトメさん
01-31 21:38

 あまりにも 世間知らずww  #tvasahi #おトメさん
01-31 21:38

ドンペリ ピンク 空けたww 会計でピンチになるのかな?  #tvasahi #おトメさん
01-31 21:35

ウカンムリの女ww  #tvasahi #おトメさん
01-31 21:27

ふ~ん。 昨夜は喰わなかったんだw  #tvasahi #おトメさん
01-31 21:19

「俺みたいな もてない男が女と会う場所っつったら…。風俗か…。」 ここからバレるのか  #tvasahi #おトメさん
01-31 21:18

息子と嫁は外で食事。ってことは、夫・博行(石田)の不倫を見かけるってことかな?  #tvasahi #おトメさん
01-31 21:11

あ、 すっかり刑事のこと忘れてたw  #tvasahi #おトメさん
01-31 21:05

 #tvasahi #おトメさん 待機
01-31 20:57

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
アロハは優しい気持ちである。 突き詰めれば愛はすべて自己愛なのだが、そもそも自己というものが曖昧なものなのである。 たとえば母親と子供の自己は限りなく一体化している場合が
2013/02/01(金) 08:05:03 | キッドのブログinココログ




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.