飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

兄弟⇒ http://t.co/8CyMnhYy
02-09 23:49

まさかのCG ww  #fujitv #カラマーゾフの兄弟
02-09 23:44

「男は引き金を…。」「殺すよ!」「その前にそいつを この手で殺してやる!」「(ドミネーター) 犯罪係数 328 執行対象です」 #fujitv #カラマーゾフの兄弟
02-09 23:42

矢野顕子に後ろ髪惹かれつつ・・・  #fujitv #カラマーゾフの兄弟 待機
02-09 23:10

RT @tetsukonohair: テレビ朝日「徹子の部屋」 2/11 ももいろクローバーZ 2/12 徹子の部屋コンサート(1)加山雄三&イルカ 2/13 徹子の部屋コンサート(2)欧陽菲菲&葉加... http://t.co/5hAoeVW1 #tetsuko
02-09 23:07

これは必見でしょ!! RT @momo_rakko: 日テレで矢野顕子さんと清水ミチコさん! #NTV #先輩ROCKYOU
02-09 23:04

#心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU (日本テレビ 2013.02.09 [土] - 23:00~23:30 ) わ~い! 矢野顕子さんと清水ミチコさんだ!! #NTV
02-09 22:53

番宣ふくめ中部推しみたいねw RT @hellhammer_shin: 市川美余様が出るんですね! RT @chablis777 #BS1 で、  #全日本カーリング の放送 始まるのね。 http://t.co/npAquAXR
02-09 22:29

#BS1 で、 #全日本カーリング の放送 始まるのね。http://t.co/npAquAXR
02-09 22:25

真ん中ww なぜだろうねw RT @kukucoo: 2つは納得だけど…真ん中ぇ…( ̄∇ ̄;) RT @japanfilmawards: 【第67回日本放送映画藝術大賞】放送部門*話題作品賞は、『ストロベリーナイト』、『梅ちゃん先生』、『リーガル・ハイ』が三つ巴。...
02-09 22:13

あれ?? #情報7daysニュースキャスター ビートきよし さんがMC!? たけしが風邪でピンチヒッター!? と思ったら、たけしが出てきたw #TBS ひさびさに漫才が始まったww
02-09 22:02

あ~でも、#上意討ち は 23:36まであるのかぁ・・  #fujitv #カラマーゾフの兄弟 と かぶるから、やっぱり  #nhk #nhk_dodra #メイドインジャパン に戻ろう。
02-09 21:59

あ~そっちのほうがいいね。便乗w RT @kukucoo: 日本作りは途中から見たくないから #上意討ち に引っ越しておく
02-09 21:57

#nhk #nhk_dodra #メイドインジャパン へ 移動。 唐沢さんが泣いている・・・。 泣くな、矢作ちゃん。
02-09 21:54

ツンデレ⇒ http://t.co/0eRgBujd
02-09 21:51

漫画で、はらちゃんにチョコをあげた ・・・ ってことは、来週出てきたときに、この話から越前さんは漫画の中の人と疑い始めるのかな? #NTV #泣くなはらちゃん
02-09 21:49

「これ どこに売ってました?」 あ~ それ言っちゃいますか・・・。 おそらく手作りなのに。  #NTV #泣くなはらちゃん
02-09 21:48

 警官にチョコわたす女子高生=いざってときの口止め料w  #NTV #泣くなはらちゃん
02-09 21:38

悪魔=清美が買い込んだ荒田ヒトシの漫画「フライング・シュータ」  公式ギャラリー →http://t.co/9nMfmIbX  #NTV #泣くなはらちゃん
02-09 21:29

「(百合子)越前さんと はらちゃんの恋ね…。やめといたほうがいいと思う。」 あきらかに はらちゃんの素性を知ってるなw #NTV #泣くなはらちゃん
02-09 21:13

フジをつけてみた・・。 塩原アナの声は聞こえたので、チャンネル変えた。
02-09 20:57

 #NTV #泣くなはらちゃん 待機
02-09 20:55

「(火野さんへ質問)好きな人をいとめるテクニックを教えてください。」「(火野)しらねーよ、そんなの」 www  #nhk_dosta #土曜スタジオパーク
02-09 14:58

「(ななみ)小田切さん土スタやめちゃうの?」「やっぱり土曜日日曜日と、生放送は難しいらしいよ。」「(小田切)実質、無理なんだよね。」 小田切アナ、しみじみとww  #nhk_dosta #土曜スタジオパーク
02-09 14:57

「(火野)歌を歌いたいんですけど。」「(MC)今ですか?」「♪~がたがきたがたがきたどこに来たひざにきた腰に来た目にも来た~」 2番も歌いきった!ww 自由だ  #nhk_dosta #土曜スタジオパーク
02-09 14:17

メンソレータム連呼 & 近藤正臣故人ネタ ww 火野さん、予想通り楽しいww 踏ん張れ大木! #nhk_dosta #土曜スタジオパーク
02-09 14:12

全力待機!!!橋本愛ちゃん、桜庭ななみちゃん目当てw RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 14:11 BSプレマップ「スイーツ!嗚呼、甘き青春よ~福岡発地域ドラマ」 http://t.co/rDPH8vnU #nhkbsp
02-09 14:10

火野さんだーっ!! 冒頭からじゆうだなしぃ~ #こころ旅 は、朝BS朝ドラ見てるうちに、私に浸透してしまったよw #nhk_dosta #土曜スタジオパーク
02-09 14:03

RT @earthquake_jp: [速報LV1]09日 13時43分頃 茨城県沖(N36.8/E141.3)(推定)にて M4.6(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定17.7km。( http://t.co/YGIlgyU6 ) #jishin #earthquake
02-09 13:46

ん?地震か? わずかに揺れた
02-09 13:44

お父ちゃんが亡くなったことにホッとするお母ちゃん…。なんかリアリティー。  #juntoai #純と愛 #NHKBSP
02-09 07:46

RT @araihirofumi: これから先、八話とかみたら五話とか思い出せなくなるよ。破壊力ありすぎてさ。  #tvtokyo #まほろ駅前番外地
02-09 01:30

冨永愛、役名も冨永愛w  #tvtokyo #ミエリーノ柏木
02-09 00:54

番外電話相談⇒ http://t.co/HMNbIy99
02-09 00:51

はやい!! 速すぎるクレジット! 安藤サクラしか確認できなかった  #tvtokyo #まほろ駅前番外地
02-09 00:51

おお! 結婚式で二人の息子が・・・  #tvtokyo #まほろ駅前番外地
02-09 00:50

なんだか、お母さんは、彼が本当の息子だと薄々気づいたんじゃないかと…。  #tvtokyo #まほろ駅前番外地
02-09 00:43

スタンガン攻撃が見事ww  #tvtokyo #まほろ駅前番外地
02-09 00:41

息子はモテキにも出てたみたい。http://t.co/vCNJwSrn RT @kukucooo: 今日は色んな人が出てるね~ RT @chablis777: 松尾スズキ!    #tvtokyo  #まほろ駅前番外地
02-09 00:39

松尾スズキ!  #tvtokyo #まほろ駅前番外地
02-09 00:33

そこだけ字幕入ったww RT @kukucooo: 「地獄に落ちろ」ときたもんだww RT @green_tea_milk: 『赤い絶望』ww RT @kukucooo: テレビの中に安藤サクラがいる・・・ #まほろ駅前番外地 #tvtokyo
02-09 00:31

「 山口百恵の赤いシリーズ」かと思ったら・・・ 違うじゃんww  #tvtokyo #まほろ駅前番外地
02-09 00:28

「人間ってのはな 過去から逃れられない生き物なんだよ。だって 人間だもの。」 「何それ。 なんかのセリフ? 月9?」 www  #tvtokyo #まほろ駅前番外地
02-09 00:17

「マスターベーションですね」 あっさりww  #tvtokyo #まほろ駅前番外地
02-09 00:16

全力待機! RT @han_meg_han: 本日25:58~日本テレビ系にてアニメ『ちはやふる2』放送!第5首「なほあまりある むかしなりけり」ついに東京都予選決勝戦!瑞沢 対 北央!北央は須藤さんが卒業して甘糟くんが部長に。甘糟くんの考えとヒョロくんの想いがぶつかる!…
02-09 00:12

 #tvtokyo #まほろ駅前番外地 待機
02-09 00:09

〈茶々 この幼子がのちに 天下人豊臣秀吉の側室となる淀殿である〉 この説明は要るのかw  #tvasahi #信長のシェフ
02-09 00:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.