飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

瀬戸康史くんの #チューボーですよ に移動 #TBS
02-16 23:52

兄弟⇒ http://t.co/Cp0MyX61
02-16 23:49

支配は崩壊し、新世界がやってくる  #fujitv #カラマーゾフの兄弟
02-16 23:31

助手席の人、誰?  #fujitv #カラマーゾフの兄弟
02-16 23:26

 #fujitv #カラマーゾフの兄弟 待機
02-16 23:02

風呂離脱
02-16 21:52

ああああ!! それって衝撃的な最終回を迎えそうな気がする RT @kokekkokokekko: ってかじゃあ百合子さんは亡くなった人をモデルにキャラデザしたという可能性があるのか? #泣くなはらちゃん
02-16 21:52

祝!玉ちゃん⇒ http://t.co/8AONs4HW
02-16 21:51

やはり。漫画に玉ちゃん追加  #NTV #泣くなはらちゃん
02-16 21:50

「何だか さっぱり分からないけど両思いなんです 私達は。あなたのこと好きに決まってるじゃないですか。私が つくったんだから…。一番好きなキャラなんだから!」 キス・・・ #NTV #泣くなはらちゃん
02-16 21:46

えっ? 工場長、CMの間に死んでしもうた  #NTV #泣くなはらちゃん
02-16 21:40

ん? 悪魔ちゃんはマキヒロに惚れたのか?  #NTV #泣くなはらちゃん
02-16 21:24

マキヒロ でられた!!  #NTV #泣くなはらちゃん
02-16 21:17

 #NTV #泣くなはらちゃん 待機
02-16 20:51

おはよう!存在を誇示させる映し方w 朝ドラファンサービスw RT @Luvune: ありましたね(^^) RT @chablis777: さあ! 2度目のサトの部屋 なう。 #てっぱん の 「浜勝」段ボールを再度確認ww    #juntoai #純と愛 #NHK
02-16 08:20

さあ! 2度目のサトの部屋 なう。 #てっぱん の 「浜勝」段ボール を 再度確認ww  #juntoai #純と愛 #NHK
02-16 08:13

女将さん・サトの部屋の本棚に、ちりとてちんの「草若全集」はまぎれてないか!? 目を皿のようにして確認せよ  #juntoai #純と愛 #NHKBSP #てっぱん #ちりとてちん
02-16 07:45

サトさんの部屋 初公開! なんとここにも「てっぱん」の”浜勝”の段ボールが!  #juntoai #純と愛 #NHKBSP
02-16 07:43

ん? もう最終回のような展開ww  #juntoai #純と愛 #NHKBSP
02-16 07:40

さあ、離脱しようっと。 寝る方は おやすみなさい
02-16 01:21

あら、リリーさんと柏木の対談でおわってしまった。で、話は2話マタギなのね。  #tvtokyo #ミエリーノ柏木
02-16 01:20

((私 今 口内炎できててキスできないの!)) セカチューかww  #tvtokyo #ミエリーノ柏木
02-16 00:53

 #tvtokyo #ミエリーノ柏木 なう
02-16 00:52

番外地⇒ http://t.co/Kn9shhWk
02-16 00:51

「あれですよね 臼田あさ美ちゃんに似てますよね?」「たまに言われます。」 ww  #tvtokyo #まほろ駅前番外地
02-16 00:36

登録したらどうなったんだ? 知りたいww  #tvtokyo #まほろ駅前番外地
02-16 00:16

忘れたころの光秀 →http://t.co/F0UQP7sZ
02-16 00:13

 #tvtokyo #まほろ駅前番外地 待機
02-16 00:12

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.