飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

きゃりーぱみゅぱみゅ 待機 #TBS
02-17 22:59

「母ちゃん。どんなに ボケて おいが 誰か分からんようになっても…。生きててくれんね?」 あ~~ ええ話やわぁ・・・#NHKBSP #ペコロス母に会いに行く
02-17 22:58

「お前 雄一みたいにハゲんで よかったな。今 父ちゃんとそげん事ば 話しよったと。(笑い声)」 微笑ましい #NHKBSP
02-17 22:31

おばあちゃんの若いころは安藤サクラさんか。 う~贅沢な使い方だわ~ #NHKBSP
02-17 22:30

認知症の母・・・ おれおれ詐欺の電話に引っかかりそうだったのに、他の事が気になって騙されずに済んだ。 奇跡。 #NHKBSP
02-17 22:11

イッセー尾形 なう  #NHKBSP
02-17 22:00

録画予約! RT @jounetsu: 11時からきゃりーぱみゅぱみゅ。…情熱カメラがガッツリ追いましたよ。 #jounetsu http://t.co/y1WvFsK6 #情熱大陸
02-17 21:57

プレミアムドラマ「ペコロス、母に会いに行く」 を見るか・・。 #NHKBSP
02-17 21:53

とんー⇒ http://t.co/OvS0bZmT
02-17 21:52

でぃな⇒ http://t.co/ogqTnPU4
02-17 21:52

あれこれ言う部下たちを まっとうな一言で治めてしまう江崎と血は争えない支配人の回 でございました。  #fujitv #dinner
02-17 21:51

浜岡を救ったのは辰巳親子ってことか。  #fujitv #dinner
02-17 21:47

「(辰巳)俺たちは 同じ賄いを食べてきた家族じゃないか」 あ! 沙織も同じこと言ってた!  #fujitv #dinner
02-17 21:44

うんうん!そう思う。冒頭の男の姉かもしれないし~ RT @kokekkokokekko: 堀内さん!彼女もたぶん関係者なんだね浜岡さんの… #fujitv #dinner
02-17 21:32

「つまらん噂話より 浜岡さんがこの店に いないことの方がどれだけ痛手かそんなことは すぐに分かる。」 江崎、みごとな采配だわ。 #fujitv #dinner
02-17 21:28

やばい・・・ HDD空きが160GB・・・ 4番組録画中・・・ 間に合うのか・・・
02-17 21:19

浜岡さん、人殺しって言われてるけど、なんか間接的な感じで逆恨みされてるっていうのもありかな?  #fujitv #dinner
02-17 21:12

 #fujitv #dinner 待機
02-17 20:55

RT @tamakoshidada02: "NHK大河ドラマ「八重の桜」で主人公・八重の幼少期を演じた子役の鈴木梨央ちゃんが同局の東日本大震災復興応援プロジェクトのテーマソング「花は咲く」を歌うことが17日、発表された。" http://t.co/PTujBMJQ
02-17 20:27

祝!中部電力が北海道銀行を破って3連覇達成。このあとの世界選手権でもがんばって、ソチ五輪出場権を獲得してほしい~~ #日本カーリング選手権 #NHKBS1
02-17 20:26

#NHKBS1 に移動 カーリング女子決勝 なう。 #ライブ中継
02-17 18:45

あぁぁぁ・・・ 真面目な容保がどんどん気の毒になってくる・・。 というか、綾野剛くんが うまい!  #yaenosakura #八重の桜 #nhkbsp
02-17 18:44

やえ⇒ http://t.co/ow6bu1JM
02-17 18:43

(cont) http://t.co/x7erEI6D
02-17 18:43

「強い力を持つ者は初めは称えられ 次に恐れられ末は憎しみの的となる」  #yaenosakura #八重の桜 #nhkbsp
02-17 18:42

「君臣 心を一つにし都を お守り致そうぞ。よろしく頼み入る。」 なう。 かっこいいね。  #yaenosakura #八重の桜 #nhkbsp
02-17 18:21

瀬戸君のモノマネ オンパレードww #TBS #チューボーですよ
02-17 00:02

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.