飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

はぁ・・・ やっと柴崎コウだよ~ #TBS #ひみつの嵐ちゃん
02-28 23:44

いちおう、あぽ⇒ http://t.co/UAJ7ZmH9Ql
02-28 23:43

#ベストドラマ100#恋する日曜日 第3シリーズ 26話「昭和アニメ大行進~君は恋を信じられるか」(2007) 大政絢 [監:鈴木浩介] が、04:45~ スタートになってるよww#TBS
02-28 23:27

ユイちゃん・・・ この子も 「さよならぼくたちのようちえん」組なんだ。 http://t.co/gC57SQsAYZ  #TBS #あぽやん
02-28 23:22

あいかわらず、綺麗だ~~ 霧島れいかさん  #TBS #あぽやん
02-28 23:21

「アオヤマサキコ?ユイちゃんのお母さん?」・・・ 霧島れいかさんだ!! 回想とか、その類の役が多いなっぁ、最近。  #TBS #あぽやん
02-28 23:19

森尾(桐谷美玲)の幼少期・・・ 美人だ。 http://t.co/nLeiuNVU15 #TBS #あぽやん
02-28 23:10

単に「ひみつの嵐ちゃん」待ちw RT @kukucooo: 録画かと思ったらオンタイで始まるのか@@;; RT @chablis777:   #TBS  #あぽやん でも見るかw
02-28 23:07

ねこラーメンってww http://t.co/QLqh14SJPd
02-28 23:05

 #TBS #あぽやん でも見るかw
02-28 22:56

桑田さんのPVに4人がちらっと出てるんだよね、たしか RT @jakikaz3: エンディングのダンス・・・妖しさが上がってますw #最高の離婚
02-28 22:54

そうそうそうww そう見えてしまうw RT @hatako_s: え!糸子と周防さんがががががが!
02-28 22:50

きたきた!! 桑田さんVer!!  #fujitv #最高の離婚
02-28 22:49

最高の⇒ http://t.co/9KhwdpuiCm
02-28 22:49

#ひみつの嵐ちゃん! 柴咲コウ  #TBS 23:45~ という もはやスポーツニュースレベルの開始時間ww
02-28 22:36

『映画 ドラえもん』『のび太の結婚前夜』で言ってたやつの 丸パクリ ・・・ ってことは、光生はのび太ってことかww  #fujitv #最高の離婚
02-28 22:12

結夏の光生感=「他人の不幸を自分の不幸のように 嘆き悲しみ他人の幸福を 自分の幸福のように喜ぶことのできる人」 #fujitv #最高の離婚
02-28 22:11

いいなぁ~ スカイツリーロケ  #fujitv #最高の離婚
02-28 22:09

なんだこのガッツさんとのやりとりww 腹が痛いww  #fujitv #最高の離婚
02-28 22:07

ひみつの嵐ちゃん!が 23:25~ という事態にww #TBS
02-28 21:57

録画してある 多部ちゃんは あとで楽しむw #fujitv
02-28 21:53

 #fujitv #最高の離婚 待機
02-28 21:52

おトメ⇒ http://t.co/pJ7YYfNLSR
02-28 21:52

あんな狭い道に車置きっぱなし… 捜査とはいえ… 迷惑な…   #tvasahi #おトメさん
02-28 21:22

そういえば、黒木さんと相武紗季ちゃんって、NHK「黒い十人の黒木瞳」で、敵対視するマッサージ嬢だったなww  #tvasahi #おトメさん
02-28 21:05

はやくも #tvasahi #おトメさん 待機
02-28 20:50

ブログを更新しました。 『BSドラマイル特典「どーもくん ハンドタオル」が当たった!』 http://t.co/4hCgg879sI
02-28 12:57

うはは!「福田麻由子」で自動検索予約させていたら、勝手に録画されていた「少女と鉄道」(フジの深夜ドキュメンタリー)。http://t.co/qTF2jUitOh天才子役+鉄道とあっては大好物x2倍でありますww
02-28 07:07

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.