飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

兄弟⇒ http://t.co/ZQCXET4PbM
03-02 23:49

桜庭ななみ+橋本愛 → 戸田恵梨香 ご堪能ください  RT @toyodaginpachi: 深夜から福岡のBSPでやったドラマからの戸田恵梨香の鶴瓶の家族2本やるのか #nhk
03-02 23:12

 #fujitv #カラマーゾフの兄弟 待機
03-02 23:08

深夜1:00~ スマステww シンゴちゃんのブッキングは大丈夫なのだろうかw
03-02 22:31

いやぁ~ すごい。 ベナン大統領まで出演させるなんて。 北野武は尊敬されてるんだろうなぁ~ #TBS #情報7daysニュースキャスター
03-02 22:15

おおお! #情報7daysニュースキャスター に ベナン大統領が出演!! 特命大使はゾマホンなのね。さすがエリート #TBS
03-02 22:03

サンデル先生見るか・・・。 #NHK
03-02 21:53

「私 決めました。このノートもう絶対に開きません!」 この状況を、マズイと思ってるのは、ユキ姉と百合子なんじゃないかと思うのだが・・  #NTV #泣くなはらちゃん
03-02 21:51

はら⇒ http://t.co/aT8LlDraqT
03-02 21:50

<抽選で…>(ユキ姉の声) (cont) http://t.co/o6yv6fnLSa
03-02 21:49

そこだよね~♪ RT @_m_ak_o_: いよいよ、ユキ姉と百合子さんの対面なるか!? #泣くなはらちゃん #ntv
03-02 21:38

「 関係ねえよ はらちゃん。世界なんて 関係ねえ。それが ロックだよ。好きな女を離しちゃダメだ。」 大切なことはヤスケンが教えてくれた。 #NTV #泣くなはらちゃん
03-02 21:35

前田敦子の後ろの生徒役の子・・・ 誰?気になる  #NTV #泣くなはらちゃん
03-02 21:29

奥貫さんの畑仕事シーン 貴重だぁ~~  #NTV #泣くなはらちゃん
03-02 21:21

かわいい子犬の後に お父さん犬ww  #NTV #泣くなはらちゃん
03-02 21:17

裏で サンデル先生 @東北大学 録画ナウ #NHK
03-02 21:15

こんなにワンコがww きっとCG処理  #NTV #泣くなはらちゃん
03-02 21:11

ひろしww ナイス!  #NTV #泣くなはらちゃん
03-02 21:08

 #NTV #泣くなはらちゃん 待機 #アンフェア は録画
03-02 20:51

おはよう! そうそうww → 詩暢ちゃん、その現れ方、ホラーですからぁぁぁぁぁ RT @mio_nagisa: ちはやふる2 第8話 あらすじ感想「みかさのやまに いでしつきかも」 http://t.co/nGQREO50ue #r_blog #chihaya_anime
03-02 09:34

揺れた!
03-02 01:36

ええ~~~!! 今野浩喜と平田薫ちゃんがディープキス!? そんなぁ 仕事とはいえ~~  #tvtokyo #まほろ駅前番外地
03-02 01:00

平田薫ちゃんだ! 最近よく見るなぁ。 ウィッグかぶってると、昔の「スミレ16歳」のレンゲちゃんを思い出す。 #tvtokyo #ミエリーノ柏木
03-02 00:54

指輪返却⇒ http://t.co/hcu8VbXiby
03-02 00:51

うはは! きっとウンコつき指輪ww  #tvtokyo #まほろ駅前番外地
03-02 00:48

純(夏菜)と同期入社のホテルウーマン と、わからないほどの変身ぶり。いい女優さんだ。 #黒木華  #tvtokyo #まほろ駅前番外地 #純と愛
03-02 00:33

黒木華さん なう。 朝ドラ「純と愛」以来、久々に見た気がする。  #tvtokyo #まほろ駅前番外地  #juntoai #純と愛 #NHK
03-02 00:18

 #tvtokyo #まほろ駅前番外地 なう
03-02 00:13

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.