飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

リアタイを #NHK → #fujitv に変更。 大友さぁ~ん!
03-14 23:03

うわわ!! 今日の #オデッサの階段 は 大友監督じゃん!! #fujitv
03-14 23:02

#AsianMuse #50ボイス なう  #juntoai #純と愛 #NHKBSP 待機 #オデッサの階段 待機
03-14 22:57

なう RT @tv_nhk: NHK総合で「あなたが主役・50ボイス」なう! #nhk (22:55~23:25)
03-14 22:55

それ、タワレコの社長がタモリ倶楽部で言ってたーっ RT @u5u: 「弱ってるときに聴くアイドルソングは麻薬」
03-14 22:51

そうですw RT @kokekkokokekko: あ、桑田さんがいるセットはPVで使ってるやつ? #fujitv #最高の離婚
03-14 22:50

最高の⇒ http://t.co/xl8zaWD0ad
03-14 22:49

でんぱ組.inc 本物だww →http://t.co/WXjRst3zOl #fujitv #最高の離婚
03-14 22:48

「でんぱ組.inc」w  #fujitv #最高の離婚
03-14 22:47

「(亜以子)おばあちゃんがいつまでも いると思ったら大間違いよ。色鉛筆と同じ。大事なものから 先になくなるの。」 うまい!  #fujitv #最高の離婚
03-14 22:40

電話で会話してるんじゃないんだww涼の留守電に光生が話しかけてるだけってww  #fujitv #最高の離婚
03-14 22:34

「結婚って男同士 女同士でした方がうまくいくと 思いません?」 ww  #fujitv #最高の離婚
03-14 22:32

「俺 その子の父親になりたいです。お父さんと 呼ばれたいです。 3人で 生きたいです。 ごめんなさい。この家族に入れてください。」 家族に入れてくださいって いいなぁ。  #fujitv #最高の離婚
03-14 22:31

ネコ缶 喰ったーーーっ ww  #fujitv #最高の離婚
03-14 22:02

 #fujitv #最高の離婚 なう
03-14 22:00

 #fujitv #最高の離婚 待機
03-14 21:52

あぽ⇒ http://t.co/sttgWvCdvG
03-14 21:52

おトメ⇒ http://t.co/QAdYBzt1qA
03-14 21:51

「(前田)だから…お義母さんが嫌いでも…ここにいたいんですっ!」 ・・・ちがった、李里香だった。  #tvasahi #おトメさん
03-14 21:49

見る~! RT @gesutocom: ゲスト: 僕らの音楽 20130315: ももいろクローバーZ miwa http://t.co/vjfwKCIEc3 http://t.co/4cDfyl1O0N
03-14 21:45

うはは~ 警察介入 そして・・・ あ~ やっぱり 呉さんは李里香の父だったか。  #tvasahi #おトメさん
03-14 21:43

あ!それがいい! 丸く収まるww RT @miru05: @kukucooo @chablis777 いっそダメ男どもを追い出して嫁と姑で暮らすか
03-14 21:37

楽しみじゃ~ RT @nhk_ikemen: 【これから放送のNHKドラマ】岐阜発ドラマ「父の花、咲く春」(BSプレミアム・2013年4月3日予定) #NHK
03-14 21:32

この家の男どもは・・・  #tvasahi #おトメさん
03-14 21:28

25番 RT @kukucooo: @miru05 番号もつけられてた@@;;
03-14 21:26

 #tvasahi #おトメさん 待機
03-14 20:53

怨み屋本舗REBOOTを ぼーっと見てたら・・・ うわ!満島ひかりちゃんだ!この話に出てたのかーーーっ
03-14 13:08

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.