飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

コカドが優勝www #TBS 
03-30 23:42

たけしが 酒飲んできた。 「(今田)伝説の回になりそうだ」ww #TBS
03-30 22:15

やっと たけし きたーーっ! #TBS
03-30 22:14

なんだよ、ここまでのあらすじって・・・ 編集面倒くさい。。。 #革命編
03-30 22:05

あ~ テルマエなんだぁ・・・ もうあるからなぁ・・・ 字幕捕獲だけしようっと
03-30 22:05

ゲゲゲで払拭 RT @kukucooo: 眞島さんってどうしても悪いイメージが抜けなかったんだけど、よく考えたらこれのせいだな、うん。 #sp_movie #sp革命篇 #fujitv
03-30 21:45

あとで録画チェック RT @kukucooo: 星蘭ちゃんの出番が終わった #sp_movie #sp革命篇 #fujitv
03-30 21:44

おお! A-Studio の 本田翼ちゃんの後任は 波瑠ちゃんなんだ! 高まるーっ #TBS
03-30 21:43

May.J 強ぇぇぇ~~ #関ジャニの仕分け∞ #テレビ朝日
03-30 20:24

きたーーーーっ!! RT @tbs_pr: スペシャルゲストMCとして、現在公開中の映画『コドモ警察』から、鈴木福さん、本田望結さんが登場です! #tbs #コドモ警察 #感謝祭
03-30 18:50

#ちはやふる 始まったから 火野正平さんの #こころ旅 は 再放送でつづき見ようっと#にっぽん縦断 こころ旅 #2013春の旅 #出発直前スペシャル ( #NHKBSプレミアム 2013.03.31 [日] - 05:00~06:00)
03-30 02:14

全力待機! RT @minamari1106: ちはやふる2…… ついに準決勝戦です!皆瀬は対戦校であります明石第一女子の七瀬心ちゃんをやらせて頂いております・・・ #chihaya_anime #ちはやふる #NTV
03-30 01:46

チャンネルα・ガリレオ #01 [字] (フジテレビ 2013.04.03 [水] - 15:30~16:30). RT @kukucoo: @mofu_mayu 関西の方は再放送始まったみたい。フジもやるよね、きっと
03-30 01:44

スタンガンで琥珀掘りw RT @kokekkokokekko: @yulimekko きっとぎょーてんだと思っちゃいます出てきたら!今なら絶対スタンガン持ちだと思っちゃいますw#amachan #あまちゃん #朝ドラ #tvtokyo #まほろ駅前番外地
03-30 01:40

見るノ RT @kukucoo: @mofu_mayu @kukucooo そーだよーー!園子温のドラマで園監督秘蔵っ子の染谷くん主演。見るでしょ。これは( 〃▽〃)
03-30 01:28

染谷くん、次作のキャラが・・・w ホリックといい、こういう役 合う。 #ドラマ24 #テレビ東京
03-30 01:23

外地⇒ http://t.co/DJKyAn2IIq
03-30 01:21

琥珀を掘ります RT @kokekkokokekko: そういえば松田くん今度の朝ドラに出るんだっけか。深夜から早朝へw #まほろ駅前番外地
03-30 01:03

「こんな人でも 死んだら亜沙子さん泣くでしょ。」 この一言で何も言えない多田ww  #tvtokyo #まほろ駅前番外地
03-30 00:57

セットのポスターに「清盛伝」ww #放送博物館危機一髪 #NHK
03-30 00:39

マルチCH なう! RT @tv_nhk: NHK総合で「放送博物館危機一髪~博物館に幽霊出現!」なう! #nhk (00:25~01:10)
03-30 00:29

表裏2チャンネル録画セット! RT @nhk_ikemen: というわけで、マルチチャンネルドラマ「 #放送博物館危機一髪 」。まもなく放送です。 #NHK
03-30 00:12

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.