飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

ノ ここで知った http://t.co/IrfgnYiP27 RT @kukucoo: TLを見てると揺れたらしい…また全く気づかなかった自分…千葉か
04-07 23:18

3時半までぶっ通しww 録画しながら圧縮しないとHDDもたない( ‘ j j j ’ )/  RT @kukucoo: @toyodaginpachi なんだーー録画してなかった…またやるよね。もうHDDが無理って言ってる(;_:)
04-07 23:06

なう!! とっても楽しみにしてた! RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 23:00 井上陽水 マニアックカタログ http://t.co/PYH2pnhWRk #nhkbsp
04-07 23:01

Z会 RT @kukucooo: @chablis777 なんの~?CM?なんか以前すごいインパクトある約をやってた記憶
04-07 22:57

主に泣いてますww RT @kukucooo: @chablis777 ありがとーー一足先に思い出した!こももちゃんだっっっ!!加藤諒:http://t.co/tMrWff8liT
04-07 22:56

いや~~~ 今度の心霊写真も こわいよ #小暮写眞館  #NHKBSP
04-07 22:48

CMに出てるよ RT @kukucooo: @chablis777 このインパクトのある太眉友達、何に出てたっけ。どーーーしても思い出せないーー
04-07 22:47

「鉄道を愛する者は決して 人を憎めない!電車が好きな人間に悪いやつは いない!」( ‘ j j j ’ )/ #小暮写眞館  #NHKBSP
04-07 22:46

あ~ 救われたお母さん・・・涙・・・ #小暮写眞館  #NHKBSP
04-07 22:45

塚本晋也が映倫w RT @kukucooo: じぇ… RT @field3mountcat: じぇ!じぇ!RT @kukucooo じぇーーー( ‘ jj ’ )/どこが18禁・・・・・ #小暮写真館 #nhkbsp
04-07 22:44

RT:あまちゃんロケ地に観光客続々 久慈・小袖地区 http://t.co/g2vN3QiDRa #amachan #あまちゃん #NHK
04-07 22:40

うそ!! そんな終わり方ってww#カモメの名前  #小暮写眞館  #NHKBSP
04-07 22:35

成海璃子ちゃんの髪の毛にウェーブがかかってるのは、平清盛と近い時期の撮影だからか? #小暮写眞館  #NHKBSP
04-07 22:33

見たかったら成人の付き添い 連れてきな。⇒ 候補は順子だなw #小暮写眞館  #NHKBSP
04-07 22:30

あれ? 映画館主人って塚本監督? #小暮写眞館  #NHKBSP
04-07 22:29

ツンデレ成海璃子ちゃん(順子)・・ 神木君(英一)が気になってるんだな。いつツンデレ告白するんだろう。いやしないか。 #小暮写眞館  #NHKBSP
04-07 22:19

なう!!!! RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 22:00 プレミアムドラマ 小暮写眞館(2)「飛べないカモメ」 http://t.co/xnwdB3QZQR #nhkbsp
04-07 22:05

いちおう #ハナミズキ 録画。 #太陽を抱く月 はドラマイル用に流し リアタイは #NHKスペシャル #MEGAQUAKEⅢ
04-07 21:01

♪星よりひそかに~~ って、橋幸夫さんとマツケンが歌ってる~ #NHKBSP 歌番組なのに、 #amachan #あまちゃん で海女さんたちが歌ってたのを思い出して、思わずニヤリ
04-07 20:58

「ねえ 今から 行ってみようよ。何か思い出す事があるかもしれないし。」雙星彦馬(市川染五郎)と一緒に歩く、おゆうちゃん=久家心ちゃん、時代劇でもカワイイなぁ。早めのパブロン♪#NHKBSP #妻はくノ一
04-07 19:18

おおおお~~~!! 田中泯さんの立ち回り、かっこいいいい!!#NHKBSP #妻はくノ一
04-07 19:04

栄ざ様(田中泯)、モテモテww#NHKBSP #妻はくノ一
04-07 19:04

瀧本美織 なう#NHKBSP #妻はくノ一
04-07 18:46

やへ⇒ http://t.co/cOdE0DBTbY
04-07 18:45

覚馬の目の診断結果=「白そこひ」=白内障 ※http://t.co/RU7qRnaqUy #yaenosakura #八重の桜 #nhkbsp
04-07 18:14

「甘さと しょっぱさが口の中で 緊急会議」 RT @kukucooo: まめぶはどこに入っていますか? #八重の桜 #yaenosakura #nhkbsp
04-07 18:10

(おなかの鳴る音)「嫁様は お膳に箸つけてはなんねえ」「今なら平気ですよ。誰も見ていない」でも… タイミング悪く食べられない( ‘ j j j ’ )/ #yaenosakura #八重の桜 #nhkbsp
04-07 18:06

 #yaenosakura #八重の桜 #nhkbsp 待機
04-07 17:58

お! ヤマトを見てる人 結構いるなぁ。あとで録画見てみようっと。 #宇宙戦艦ヤマト
04-07 17:32

チビ八重こと鈴木莉央ちゃんの新CMきた!しかも名前テロップつき!( ‘ j j j ’ )/ケータイわんこ おせわプラス TV-CM: http://t.co/mlZyX93F2a #yaenosakura #八重の桜 #nhk
04-07 17:28

( ‘ j j j ’ )/アキのクラスメイトにも「無限男子 (祝女)」うちわwwwhttp://t.co/bTp0OUF7Ly#あまちゃん
04-07 14:52

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.