飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

間違⇒ http://t.co/lSpSeCA2i2
04-13 23:52

ICONIQ 予告に来た #fujitv #間違われちゃった男
04-13 23:52

そっか。全部スタジオ撮影だから 「撮影協力」がクレジットにないのね #fujitv #間違われちゃった男
04-13 23:51

あ、妻はくノ一 忘れてた RT @ikasama4: 佐藤めぐみさんの連ドラ レギュラーって久しぶりな気がする  #fujitv #間違われちゃった男
04-13 23:49

うんうん! RT @ikasama4: 佐藤めぐみさんの連ドラ レギュラーって久しぶりな気がする  #fujitv #間違われちゃった男
04-13 23:48

あ^ わすれてた。 スカイツリー切替試験だった・・・ #fujitv #間違われちゃった男
04-13 23:47

ICONIQ も出るのか。たのしみ #fujitv #間違われちゃった男
04-13 23:29

あ~ これ、セレソンDXの舞台が元なんだ。だから「謎ばかり(CM)」に宅間孝行さんがでてるのね。っていうか演出やってんのか。 #fujitv #間違われちゃった男
04-13 23:27

薄い幸(ウスイサチ)=碓井幸(三倉佳奈)w #fujitv #リーガルハイ
04-13 23:25

順平 春子 セツコちょっとした舞台・寿司政だな #fujitv #間違われちゃった男
04-13 23:23

 #fujitv #間違われちゃった男 待機
04-13 23:08

全力待機! RT @nhk_hensei: 総合 このあと午後11:30~「タイムスクープハンター」取材対象は判じ絵を描く若い絵師。判じ絵とは絵を使い言葉を表現する、目で見るなぞなぞ… byGTV編成 http://t.co/D2hGI6NdPP
04-13 23:07

祝!連ドラシーズン2決定! (今年秋) #fujitv #リーガルハイ
04-13 23:07

リーガ ⇒ http://t.co/LNrzyLfQgD
04-13 23:06

古美門の意見陳述 やっぱりな ガス自殺未遂も 狂言か #fujitv #リーガルハイ
04-13 23:02

「(黛)思い出しました?私の手 誰に似てるか。」「(勅使河原)思い出しましたよ。 この手はねゲームセンターの腕相撲マシンの手ですよ。「(黛)人じゃないんだ…。」ガッキー残念w #fujitv #リーガルハイ
04-13 22:58

「あえて申し上げます。この世界からいじめをなくすことは できます。」古美門の本心とは思えない。これは最後のオチに使うつもりかな? #fujitv #リーガルハイ
04-13 22:54

一番乗りでしたね。うんうん RT @shougun0818: それ、いいですね。 RT @chablis777: 生徒から第一報はカーベイからかな? #fujitv #リーガルハイ
04-13 22:49

ガッキーの合唱(音痴)シーンをスポンサーバックにwww  あるいみイジメww #fujitv #リーガルハイ
04-13 22:49

生徒から第一報はカーベイからかな? #fujitv #リーガルハイ
04-13 22:39

アニメ「悪の華」ってどんなもんだろー。絵はすごく気に入ってるが・・
04-13 22:32

もう泣かないと決めた日 なう #fujitv #リーガルハイ
04-13 22:30

「ぼくの夏休み」ちえ子= 水野絵梨奈もいたような RT @ikasama4: @chablis777 ありがとうです。こちらの女子生徒役とか見たことある方が多いですねw
04-13 22:24

そうそう!そこで逆手にとってセリフを変えた脚本・古沢さん RT @kpkyu: 「情熱大陸」でとりあげていたシーン。法廷で拍手は禁止。 #リーガルハイ #fujitv
04-13 22:23

35歳⇒ http://t.co/h638tvCkqX
04-13 22:11

なるほどね 黒の女教師も(おそらく生徒に)操られてたわけだ。従わざるを得ない弱みはなんだろう #fujitv #リーガルハイ
04-13 22:06

つい、うっかりでwww ここで黄門様の曲が!!(‘ jjj ’)/ じぇじぇじぇ! #fujitv #リーガルハイ
04-13 21:41

八兵衛!!! #fujitv #リーガルハイ
04-13 21:39

きゃははは!! 鈴木先生もどき!! #fujitv #リーガルハイ
04-13 21:28

まだまだイケると本人も言ってた ガッキーのセーラー服 #fujitv #リーガルハイ
04-13 21:26

う~~ 裏の #35歳の高校生 に 小島藤子ちゃんが出てる~~ 見たいが、 #fujitv #リーガルハイ 優先
04-13 21:25

北大路欣也さんと里見浩太朗さんが並ぶと豪華だ! #fujitv #リーガルハイ
04-13 21:19

「(古美門)この国には うちと お宅しか法律事務所がないようですね。」 www #fujitv #リーガルハイ
04-13 21:18

そうそう!!(‘ jjj ’)/ じぇじぇじぇ! RT @tamakoshidada02: 相変わらず、Twitterのツッコミが追いつかない #リーガルハイ #fujitv
04-13 21:12

なんだこのオープニング。 服部さんの刀の扱いがwww キレキレ #fujitv #リーガルハイ
04-13 21:11

黛は博才あり! #fujitv #リーガルハイ
04-13 21:11

古美門の足を踏まれたあとのフランス語、堺さんがアドリブだって言ってたな  #fujitv #リーガルハイ#めざまし
04-13 21:08

服部さんも古美門のナンパに協力かww #fujitv #リーガルハイ
04-13 21:06

#fujitv #リーガルハイ なう あ! カーベエがいる!(鈴木先生)
04-13 21:01

あ~ この娘 ソフトバンク「ホワイト学割」の女子高生だ。(小芝風花)http://t.co/lyxf3xhpVA#大岡越前 #NHKBSP
04-13 20:37

綾野剛くん おもしろい!! #TBS
04-13 19:12

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!SP 待機 #TBS 新垣結衣&綾野剛 を見るぞ~
04-13 18:57

 #yaenosakura #八重の桜 #nhkbsp ダイジェストの後にBSプレマップ「純と愛スペシャル~富士子のかれいな一日~」 (2分)がある #juntoai #純と愛 #NHKBSP
04-13 18:46

あ~~ #龍馬伝 2話 はじまった! 芸能休業直前の松元環季ちゃんを堪能する!#NHKBSP
04-13 18:05

あら? 冨浦君だ   #tvtokyo #ヴァンパイアヘヴン
04-13 01:11

おお!オープニング曲「禁断のカルマ」私立恵比寿中学 #tvtokyo #ヴァンパイア・ヘヴン
04-13 00:58

このまま  #tvtokyo #ヴァンパイア・ヘヴン に突入
04-13 00:52

え? もう終わり? あっというまじゃった。 #tvtokyo #みんなエスパーだよ
04-13 00:51

エスパ⇒ http://t.co/7ZqKL7UJke
04-13 00:51

「今 この日本の愛知県東三河で19世紀のアメリカと同じ現象が起きてる。」byヤスケン RT @kukucooo: @toyodaginpachi @chablis777 今、愛知県言うた!
04-13 00:44

っていうか、テンガってビートたけしのコマ大数学科で知ったからなw たけし軍団御用達なのかしら。 #tvtokyo #みんなエスパーだよ
04-13 00:30

免疫なかった(^_^;) RT @kukucooo: 任侠ヘルパー見てなかったらきっとこの夏帆、誰だか解らなかったかも…免疫できてて良かった #みんなエスパーだよ #tvtokyo
04-13 00:29

夏目先生=森田彩華? #tvtokyo #みんなエスパーだよ
04-13 00:28

あ~ なんだっけ・・ そうそうテンガ!! #tvtokyo #みんなエスパーだよ
04-13 00:24

揉ませてるけど、いちおう監督のカミさんだから(^_^;) #tvtokyo #みんなエスパーだよ
04-13 00:22

お! 夏帆ちゃんか。一瞬わからんかった。 #tvtokyo #みんなエスパーだよ
04-13 00:21

「あ… 例の転校生 かわいいよな。名前 なんだっけ?」SPECのサトリだよ #tvtokyo #みんなエスパーだよ
04-13 00:20

晴子幼少期=山田萌々果http://t.co/UmM0iKQ3SQケイエムシネマ所属かぁ。子役まで佐々木蔵之介さんのバーターなのか…(^_^;) #tvasahi #お天気お姉さん
04-13 00:16

 #tvtokyo #みんなエスパーだよ に移動
04-13 00:13

お姉⇒ http://t.co/eQc4GWF7Pr
04-13 00:13

ん?クレジットに山田萌々果? ダイハツCMでノルモット(キグルミ)が怖くて泣いちゃう子だ。・・そのこが安倍晴子(武井咲)幼少期(最後に回想で走ってた子)かな?http://t.co/rtLwjdmDTR #tvasahi #お天気お姉さん
04-13 00:12

蔵之介さんのポイント高し RT @toyodaginpachi: なんかオモロイ #お天気お姉さん #tvasahi
04-13 00:06

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.