飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

岡本玲ちゃんナレーション、いいね~#NHK #明日はどっちだ #関ジャニ∞
04-16 23:20

横山裕くんのコメントがいちいち面白いw#NHK #明日はどっちだ #関ジャニ∞
04-16 23:09

< そして 現在の関岡さん。夏の完成に向けて着々と工事を進めている 現場には もう親方も兄弟子も いない 頼れるのは自分だけ>おおお! 目つき変わった!!#NHK #明日はどっちだ #関ジャニ∞
04-16 23:06

あ! 夜あま が始まってる! #amachan #あまちゃん #NHKBSP しばし移動
04-16 23:05

ノ RT @ikasama4: @kukucooo @chablis777 @tototoro1005 ああ、それはすこぶる同感なんだなぁ。ただ・・・私・・・櫻井さんには役者としての魅力を感じない(爆)
04-16 23:04

茂樹兄ぃちゃんでw RT @kukucooo: そして優秀な外科医が…( ̄Θ ̄;) RT : くっくっく…臭うw RT: これって不倫とかに至っちゃう話なのかなかな…^^;ついでに不治の病にかかっちゃうとかじゃないだろーね…「はつ恋」みたいなのだったら #第二楽章 #nhk
04-16 22:58

女大工物語 きたーーっ#明日はどっちだ #NHK #関ジャニ∞
04-16 22:56

「応援ドキュメント 明日はどっちだ」 見る!#NHK #関ジャニ∞
04-16 22:54

くっくっく…臭うw RT @kukucooo: これって不倫とかに至っちゃう話なのかなかな…^^;ついでに不治の病にかかっちゃうとかじゃないだろーね…「はつ恋」みたいなのだったらもうイヤだな #第二楽章 #nhk
04-16 22:53

森迫ちゃんには見える⇒ http://t.co/kPv02IgpRR
04-16 22:52

一瞬 二階堂ふみ に見える 山本舞香。  #fujitv #幽かな彼女
04-16 22:50

未来穂香ちゃん見に、フジに移動。 #fujitv #幽かな彼女 間に合った!
04-16 22:48

【簡単感想】大後寿々花ちゃんと荒井萌ちゃんが同時に見れて 大満足だよ。そこかーーーっ #nhk #第二楽章
04-16 22:47

そしてタツロー⇒ http://t.co/N8nL9ojG6z
04-16 22:46

ん?タニショーは二股男だったのか? #nhk #第二楽章
04-16 22:45

演奏は 東京フィルハーモニー交響楽団かぁ #nhk #第二楽章
04-16 22:43

弾き切ったーっ 頑張りました羽田さん #nhk #第二楽章
04-16 22:40

あ! 再び、大後寿々花&荒井萌~~~ 第2話も回想よろしく! #nhk #第二楽章
04-16 22:40

羽田美智子さんの冷や汗ものの演奏シーンきたw (スタパで変な汗かいてたしー) #nhk #第二楽章
04-16 22:35

あら、音楽も「おひさま」の人(渡辺俊幸)なんだ。 #nhk #第二楽章 渡辺俊幸Wiki⇒http://t.co/VPrMqykYiQ
04-16 22:34

娘役=門脇麦ちゃん ヒトリシズカにも出てたのか。あとで映像確かめようっと。 #nhk #第二楽章
04-16 22:19

茉莉にとって奈津美は恋敵でもあるのね #nhk #第二楽章
04-16 22:15

奈津美(板谷さん)の娘・鈴奈=門脇麦ちゃんhttp://t.co/03TYLVI32iあ、ユマニテ所属なんだ。楽団長で串田和美さんも出てたし、朝ドラ「おひさま」の香り #nhk #第二楽章
04-16 22:10

茉莉=大後寿々花→羽田美智子 奈津美=荒井萌→板谷由夏 この少女期ふたり すてき!! #nhk #第二楽章
04-16 22:03

#nhk #第二楽章 待機
04-16 21:51

鴨京⇒ http://t.co/EZfCnUitrS
04-16 21:51

鴨・・涙  ん? 「流星の絆」の戸田恵梨香か? #fujitv #鴨京都へ行く
04-16 21:50

だんだんこのドラマの味方がわかってきた。 上昇志向満載のプライド女を みんなで叩くのを見るドラマなんだな。 #fujitv #鴨京都へ行く
04-16 21:40

うははははは!! 仲代先生の枕に葵の御紋!!! 吉宗かーーーっ  #fujitv #鴨京都へ行く
04-16 21:38

鴨なりの接客で大臣が怒って財務省クビになるのかな? #fujitv #鴨京都へ行く
04-16 21:25

土曜日もあるよ RT @kukucooo: 疲れる3ヶ月になりそうだ^^; RT @sora_dot_com: 流行りなの?(^_^;) RT @hana3_bears27: 日曜月曜火曜9時と、キツいヒロインばっかやね #鴨京都へ行く #fujitv
04-16 21:07

いちおう  #fujitv #鴨京都へ行く 見る
04-16 20:59

こんばんは。wwwありがちですね。あ、今日は収録日でしたよね。お疲れ様でした。(P.S:岡本玲さんが珠算優勝者なので出演希望…ギャラが…) RT @7takeuchi7: 回転寿司入門者にありがちなこと。ジュースを取るときに皿を残してジュースだけ取ってしまう。
04-16 19:23

中居さんの秘書で知りました RT @miokoumon: そうなんです(⌒-⌒; )RT @gadget9007: あ、米田弥央さんって、NHKのアナウンサーじゃなくて、女優さんなんだって。
04-16 19:20

# 純と愛 の新婦:辻本瑞貴さんを #てっぱん 8話で 吹奏楽部員のなかに発見できるか苦心中。#カーネーション では糸子に初めに入り口で声をかけられた百貨店店員でしたね。#NHKBSP
04-16 19:15

たらちね牧場「パピー」 飲みたいw #amachan #あまちゃん #NHK
04-16 12:53

干物トースト (‘ jjj ’)/ じぇじぇじぇ! #amachan #あまちゃん #NHK
04-16 12:51

誰も「ヒロシ」という名を覚えてくれない足立ヒロシ なう #amachan #あまちゃん #NHK
04-16 12:47

「有働)そんな、あまちゃんの皆さんの怒りを桜で和やかにしていただきたいと思います。」(‘ jj ’)/  #amachan #あまちゃん #NHK #あさイチ
04-16 08:16

アキが恋をしてる相手をユイだと知らず 弥生と美寿々はヒロシだと思ってるんだなw #amachan #あまちゃん #NHK
04-16 08:07

[取った!取ったど!] 500円玉 www #amachan #あまちゃん #NHK
04-16 08:05

失格 ⇒ http://t.co/cyucvS8exC CC: @kukucoo
04-16 07:47

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.