飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

【祝】すずちゃん(平澤宏々路)、いきものがかりに#猫弁 #TBS
04-22 22:47

テヌー(子猫) かわいい#猫弁 #TBS
04-22 22:44

柳原可奈子w#猫弁 #TBS
04-22 22:01

いまから #猫弁 #TBS へ 移動
04-22 21:52

ガリ⇒ http://t.co/QljKm4EtLD
04-22 21:50

犯人の名前は 「か」で始まる。そっか、門松パンのおじさんだな。単なるパン屋なのに役名ついてるのが怪しいと思ってたし #fujitv #ガリレオ
04-22 21:38

よその研究所の壁に書いちゃアカンやろww #fujitv #ガリレオ
04-22 21:36

あ、これ撮影潜入・カメレオンで見た場所かも・・ #fujitv #ガリレオ
04-22 21:22

オカルトちゃんww #fujitv #ガリレオ
04-22 21:19

「そして T字路に来ると。」正確には「丁字路」でありんす #fujitv #ガリレオ
04-22 21:13

この振り子の同期実験、やってみたいぞー。 #fujitv #ガリレオ
04-22 21:08

#fujitv #ガリレオ 待機#猫弁 #TBS 録画
04-22 20:54

「俺達は刑事だ一課だろうが三課だろうが確証もなく人を疑ったり追いつめたりするな一生 背負うことになるぞ」これはマスコミにも言えることだな #tbs #確証
04-22 20:23

あ、忘れてた。吉田羊さんメインの回だった。しっかり見届けないと。 #tbs #確証
04-22 20:01

今日から「ドラマNEO「放課後グルーヴ」第1話 2013年4月22日(月) 24時28分~25時07分」はじまるね。#TBS高梨臨ちゃん主演だから見ないと。
04-22 20:00

いちおう  #tbs #確証 みる
04-22 19:58

すすめ!キッチン戦隊クックルン NOW#ETV
04-22 17:41

【まとめ】アキとユイが駅で飲んでた缶飲料はMARINの「彩薫る紅茶」。これはドラマ「10年先も君に恋して」(2010年 NHK:上戸彩主演)で使われたのと同じ。味が違うので色違い⇒http://t.co/jE1H92iK9B #amachan #あまちゃん #NHK
04-22 09:46

あ。#さんすう刑事ゼロ #ETV 始まってる!
04-22 09:11

あさから 鹿 なう#BSフジ #綾瀬はるか #玉木宏 #多部未華子
04-22 08:34

おはよー! すごいね♪  RT @hellhammer_shin: おぉ!!琢磨勝ったのかー!!おめでとう!!
04-22 08:29

「 #あさイチ きょうは岩手県花巻市に来ています。」あら~ロケってことは、 #あまちゃん を見れてないんだな#NHK
04-22 08:16

ユイに頭を下げる大人たち。かつて春子に海女になってくれと頼んだ大人たちと重なるね #amachan #あまちゃん #NHK
04-22 08:12

「(ユイ)盛岡で ダンスのレッスンがあるし嵐の新曲の発売日だし雑貨屋にも行きたいし…。」嵐ファンなんだw #amachan #あまちゃん #NHK
04-22 08:11

「オタクという呼び方は蔑称ですので。オタクと呼ばれて傷つく オタクもいます」「「さん」つけても駄目」お客さんみたいな言い方しても駄目」ww #amachan #あまちゃん #NHK
04-22 08:10

大勢の観光客に慣れていない商店街w次々に閉店って(‘ j ’)/ じぇ! #amachan #あまちゃん #NHK
04-22 08:09

考えるのは後⇒http://t.co/kj6KMym9Jocc: @kukucoo
04-22 08:06

おはようございます。地上は待ちきれずに、録画のBS朝あま 再生なう #amachan #あまちゃん #NHKBSP
04-22 07:57

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.