飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

あれ? 夏ばっぱの居間の茶箪笥のヤツデ模様・・・どこかで使われてた気が・・ #amachan #あまちゃん #NHKBSP
05-01 23:09

数分にわたる妄想=夢 ww楽しいなww #amachan #あまちゃん #NHKBSP
05-01 23:06

雲・・・ 誰か要る?
05-01 23:05

今日4回目の 鉄拳パラパラ #amachan #あまちゃん #NHKBSP
05-01 23:02

かっけ~~ #amachan #あまちゃん #NHKBSP
05-01 23:01

夜あま 待機! #amachan #あまちゃん #NHKBSP
05-01 22:58

「吉本荒野を訴える会」 次週が楽しみだわ #fujitv #家族ゲーム
05-01 22:51

「これが 本当の狙いだったんだ。茂之を 丸裸にして手を 差し伸べる。これで 吉本は 茂之にとって絶対的な存在になった。」 すべては計算 #fujitv #家族ゲーム
05-01 22:48

うはは! 業務用のはしごがなぜ一般家庭にw #fujitv #家族ゲーム
05-01 22:33

裏ではDr.コトーに小さいころの神木君が…
05-01 22:15

お母さんの爪を噛む癖…雪穂かっ #fujitv #家族ゲーム
05-01 22:08

「(一茂)母さんAKBの あの子に 似てるよな。少し 天然 入って…チームBの顔が小さくて…もっと こう すらっとしてて…いや 他のチームだったかな…清純派で 優しそうで…もう あれだよ」 誰だよww  #fujitv #家族ゲーム
05-01 22:08

「『ドリフの大爆笑』のエンディングで歌われていた『いい湯だな』の替え歌の中でもとりわけ さみしいフレーズを壊れたレコードみたく繰り返すのは 何かの暗示ですか?どんどん 人里 離れていくし街灯も ほとんど ないし。僕は いったいどこに向かってるんですか?」 神木君に拍手
05-01 22:01

 #fujitv #家族ゲーム リアタイ #ntv #雲の階段 録画・・ なぜ拡大・・
05-01 21:58

わーい! 次回は荒井萌ちゃんだーーっ #tvasahi #iryu #遺留捜査3
05-01 21:52

今回の3分は 3分無かったきがするw #tvasahi #iryu #遺留捜査3
05-01 21:51

山田明郷さん犯人確定か!? #tvasahi #iryu #遺留捜査3
05-01 21:43

上川さんや波岡くんと並ぶと、小林涼子の顔の小ささが際立って小さいことがよくわかる #tvasahi #iryu #遺留捜査3
05-01 21:29

小林涼子 きたーーーっ #tvasahi #iryu #遺留捜査3
05-01 21:08

#tvasahi #iryu #遺留捜査3 待機
05-01 20:53

「俺には お前のよさは全然 分からないけれども俺の教え子が そう言ってんだからそうなんだろう。」さらっと言う父ちゃん、なかなか  #amachan #あまちゃん #NHK
05-01 08:14

ユイの妄想 長い wwwww #amachan #あまちゃん #NHK
05-01 08:06

♪君に胸キュン ここで使うかww #amachan #あまちゃん #NHK
05-01 08:06

青春キターーーーーっ!!! #amachan #あまちゃん #NHK
05-01 08:04

おおおおお! ひさびさの 鉄拳パラパラ漫画!! #amachan #あまちゃん #NHK
05-01 08:02

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.