飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

11人もいる なう #NHKBSP
05-07 23:00

早く消えないと朝ドラが… RT @kukucooo: ベラだから… RT @hiro6038jp: はやく女になりたいwww RT : じゃあおかま! RT : それ違うと思う…w RT : 今まで女性の住人は一度も入っていない。アカネは男だった #幽かな彼女
05-07 23:00

小学6年のかすみ役=三吉彩花 わおおお!! 熱海の捜査官の包帯少女はこのころから出てたのかーーっ #NHKBSP #うた魂 
05-07 22:58

同時に  #nhk #第二楽章 録画再生  RT @chablis777:   #amachan #あまちゃん #朝ドラ #NHKBSP に移動
05-07 22:56

 #amachan #あまちゃん #朝ドラ #NHKBSP に移動
05-07 22:53

次回は 荒川ちか メインなのかーっ 大いに期待!  #fujitv #幽かな彼女
05-07 22:53

今日の荒川ちか・・・ 一言も無かったかぁ・・・ 無念  #fujitv #幽かな彼女
05-07 22:50

「いいよ べつに。体育教師は少しぐらい怖がられてるべきだ。」「(アキ) かっけぇ~~」  #fujitv #幽かな彼女
05-07 22:49

「(石澤)岩名先生パソコン室のほうにお願いします。」 3分下さい。 #fujitv #幽かな彼女
05-07 22:40

うははは! マウスのホイール回したら 画面から出てきた #fujitv #幽かな彼女
05-07 22:30

藤田ともみ(上白石萌歌)・・・ 宮﨑美子に見えてしかたない #fujitv #幽かな彼女
05-07 22:27

四草の算段ww RT @hana3_bears27: あっちゃん篭絡される #幽かな彼女 #fujitv
05-07 22:22

山本舞香≒二階堂ふみ≒宮崎あおい RT @kukucooo: 最初は本人だと思ってた RT @hana3_bears27: たしかに RT @kukucooo: この子が二階堂ふみちゃんに似てるんだよね^^; #幽かな彼女 #fujitv
05-07 22:15

おおおお!加藤虎ノ介!! ちりしたんはちゃんとチェックしてるかなww #fujitv #幽かな彼女 #chiritotechin #ちりとてちん
05-07 22:07

なるほど。暁は風(柴田杏花)にやられたんだな。 #fujitv #幽かな彼女
05-07 22:06

 #fujitv #幽かな彼女 待機 #nhk #第二楽章 録画
05-07 21:51

「ほな また。サッカー部の 衣川先輩。」 なるほど、憧れの先輩だったってことか。初恋相手なのか?  #fujitv #鴨京都へ行く
05-07 21:43

生きてる神尾佑さん久々に見た気がする #fujitv #鴨京都へ行く
05-07 21:08

裏のNHKBS1で 島耕作はじまった
05-07 21:00

 #fujitv #鴨京都へ行く いちおう…
05-07 20:56

【録画予約】#鶴瓶のスジナシ 5月7日(火) 25時29分~25時59分 今回のゲストは、#貫地谷しほり Yahoo! http://t.co/YOizBGfZnx #TBS #スジナシ
05-07 20:42

ホテルから出てきた人、ユイのパパ(平泉成さん)かな?http://t.co/As5MsmcDG6 RT @ruhan0730: RT : 黒川パパがクラクションの音から外にいる何かをじっと見てたね。次回、何かあるのかな? #amachan #あまちゃん #NHK
05-07 09:54

紫外線対策には色の薄いレンズがいい:濃いと瞳孔が開いて、漏れてきた光が入ってくるから。 なるほどー ということで、あまちゃんのTVディレクター(野間口さん)のサングラスはGOODなのね #asaichi #あさイチ #nhk  #amachan #あまちゃん
05-07 08:20

あまちゃんは薄いサングラスで終わり・・・あさイチはサングラスで紫外線を防ぐでリンク! すばらしい~  #amachan #あまちゃん #NHK  #asaichi #あさイチ
05-07 08:17

それだ! RT @kokekkokokekko: ヒロシ、いつもそばにいるのは有利でないと悟るwww #あまちゃん
05-07 08:10

黒川パパがクラクションの音から外にいる何かをじっと見てたね。次回、何かあるのかな? #amachan #あまちゃん #NHK
05-07 08:09

やっぱり・・・ アキはシャケの切り身トーストww  #amachan #あまちゃん #NHK
05-07 08:03

(夏)<今日から 天野家は4人家族です。しかも ユイちゃんがお泊まりしたので朝御飯は 5人で食べます もとい 6 7 8 9 10…11人で食べます>  「11人もいる」を狙った? ww  #amachan #あまちゃん #NHK
05-07 08:02

演出:吉田さんの力かww RT @toyodaginpachi: サラリーマンNEOか #あまちゃん
05-07 07:48

岩手こっちゃこいテレビのディレクターの池田(野間口) ・・・ってことは、予告に出てきた福田萌ちゃんは「岩手こっちゃこいテレビ」のアナウンサーってことかな?  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
05-07 07:46

きたーーーっ 野間口さん! あやしい  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
05-07 07:44

アキが「渡りに船」にたどりつく前に出てきたことわざ=「Tシャツにジーパン」「寝る前に洗顔」w #amachan #あまちゃん #NHKBSP
05-07 07:40

パパが北三陸にくると、前回は義理の母に初の対面、今度は義理の父かぁww  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
05-07 07:39

DVDは「たつや」で借りた 忠兵衛じいちゃんww  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
05-07 07:35

アキは何を食べてるんだ? シャケ切り身トーストか (‘ jj ’)/ じぇじぇ!  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
05-07 07:34

うひゃっひゃ!! おはよー! 野間口さんでるね RT @minomushi_715: 11人もいる。 #amachan #あまちゃん #NHKBSP
05-07 07:32

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.