飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

あかん。松田龍平が水口にしか見えん(^_^;) #ハゲタカ #NHKBSP
06-04 23:52

映画 #ハゲタカ まで あと15分あまり #NHKBSP
06-04 23:30

おおおお! 女大工・関岡さん スタジオに来た!! #NHK #明日はどっちだ
06-04 23:17

夜あま 移動! 
06-04 23:12

ナイス 茜!  #fujitv #幽かな彼女
06-04 23:02

敦っちゃん、刺されるのか!?  #fujitv #幽かな彼女
06-04 22:58

なんだ? ウニが降ってきたかw  #fujitv #幽かな彼女
06-04 22:56

おっ 鈴木先生みたいな感じに…  #fujitv #幽かな彼女
06-04 22:49

あら! 証人Dは志田未来  #fujitv #幽かな彼女
06-04 22:45

今日も加藤虎ノ介さん出るのね。ちりフリークは待機だな  #fujitv #幽かな彼女
06-04 22:24

アメーバピグw  #fujitv #幽かな彼女
06-04 22:22

 #fujitv #幽かな彼女 待機   #fujitv #鴨京都へ行く は面白かったな。 見てない前半はあらすじ読んで補完w あとで録画を見ようっと。
06-04 22:13

おや? 今日は大谷英子さん(豆腐屋)がメインなのね  #fujitv #鴨京都へ行く
06-04 21:45

おおお! ザッケローニ監督、日本語であいさつ! #daihyo #NHKBS1 
06-04 21:38

今日からなんだぁ・・→「トヨタウン」で豪華な顔ぶれ、”ハイブリッド”な新CM=トヨタhttp://t.co/SVNa9CFZB6 RT @ikasama4: @chablis777 満島さんに堺雅人さんととても豪華なCMでしたねw
06-04 20:38

うわぁあああ!! トヨタCM録画しそこねた!! 満島ひかりちゃん出てたのに!! #テレビ朝日 #daihyo
06-04 20:22

おおお!テレ朝よりさきに、こっちで始まってた! BS1で見ようっと RT @NHK_soccer: W杯最終予選、BS1で放送が始まりました。  http://t.co/NswUd19a29 #daihyo
06-04 18:16

高瀬アナ、しっかりトラストを確認(したと思うw)  #あまちゃん #昼あま #高瀬アナのウケ #NHK
06-04 13:01

♪~(「Inscrutable Battle」) RT @kokekkokokekko: ヒロシの曲はアレンジされてるドラマオリジナルだと思うけど、このビフォーアフターの曲はそのまんま使ってるように聞こえるなあ。 #あまちゃん
06-04 12:54

ついに おにゃんこ きた!  #amachan #あまちゃん #NHK
06-04 08:09

♪~(「Inscrutable Battle」)<試行錯誤を繰り返しながら漁協を海女カフェに改装するリフォームが始まりました>いいのか、これ使ってwww  #amachan #あまちゃん #NHK
06-04 08:08

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.