飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

今日のリアタイ ドラマは終了。 あ、#でたらめヒーロー があるが・・・ 眠いから寝ようっと。
06-06 21:57

あああ! 満島ひかりちゃんのトヨタCMが! 捕獲できた。  #tvasahi #ダブルス
06-06 21:53

録画待機中~ RT @miru05: とんねるずのみなさんのおかげでした - ・・・ http://t.co/ZGUpCaIRpj #yjtv 録画!
06-06 20:57

フジに移動。 本家AKBを見る。  #amachan #あまちゃん #NHK
06-06 13:01

その予感 RT @kokekkokokekko: 飛び込む前に何かを考えても、どうせそのとおりにならない。だったら何も考えるな、か。これはアキにとっての芸能界にも通じるのかな。海女だって目の前で見るまでは興味なかったんだもんねー #あまちゃん
06-06 13:01

何とも言えない表情ww  #あまちゃん #昼あま #高瀬アナのウケ #NHK
06-06 13:00

「潮騒のメモリー」(VHS) 見たい!! 今週中に見られるのかなぁ #amachan #あまちゃん #NHK
06-06 13:00

海女さん実演=ここは2~3月ロケシーン。 なにげに渡辺えりさんの息が白い。 #amachan #あまちゃん #NHK
06-06 12:58

アメ横女学園メンバーなんだな=吉田里琴、足立梨花 しっかり確認したぞ  #amachan #あまちゃん #NHK
06-06 12:50

んん?? 足立梨花の名前もあったぞ!! 太巻のバックモニターに映り込んでるんだな  #amachan #あまちゃん #NHK
06-06 12:47

昼あま アリサ役・吉田里琴 待機!  #amachan #あまちゃん #NHK 
06-06 12:45

ナタリー - 星野源、初出演「タモリ倶楽部」でエログロ発禁本談義 http://t.co/aLFaMgmrBk
06-06 12:11

うわ!これ面白いRT: 面白すぎる!出演者、番組スタッフが舞台ウラを明かすNHK『あまちゃん』、どうやって作っているのか http://t.co/L3B7HBeJxK  #amachan #あまちゃん #NHK
06-06 08:39

ちなみに夏には舞台があるから http://t.co/l7tMxwQbWd 朝ドラ収録は早めに切り上げたかも。 RT @chablis777: @minomushi_715 @miru05 いちおう、里琴ちゃん情報 ⇒ http://t.co/mrqABUansr
06-06 08:29

いずれアキの東京行きの背中を押すのは「(夏)飛び込むめえにあれこれ考えたってや どうせそのとおりには なんねえ!だったら何も考えずに飛び込め!」という暗示かな? #amachan #あまちゃん #NHK
06-06 08:13

おはよー!今日はこれだけみたいね(^_^;) RT @Kura_t_teio: モニターの女の子か…RT“@chablis777: ありさ役=吉田里琴がクレジットにきたーーーっ!!  #amachan #あまちゃん #NHK
06-06 08:10

吉田里琴、映ったぁぁぁぁぁ (荒巻の後ろの大きいモニターで踊ってた)  #amachan #あまちゃん #NHK
06-06 08:05

吉田里琴 待機ぃーーーーーーっ  #amachan #あまちゃん #NHK
06-06 08:03

ありさ役=吉田里琴がクレジットにきたーーーっ!!  #amachan #あまちゃん #NHK
06-06 08:02

仮面ライダーオーズ きたーーーっ! #テレビ朝日 #マツコ
06-06 00:00

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.