飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

トヨタが作ったってだけの報道でいいの?開発者の高橋智隆さんにも触れてよ。#nhk24
06-26 23:41

おもしろかった! できた嫁とお義母さんのとってもいいお話でした。 #狸な家族 #NHKBSP 
06-26 22:58

ヒビキもいたww 鶴瓶さんは出てこないw #狸な家族 #NHKBSP
06-26 22:08

狸(たぬき)な家族~徳島発地域ドラマ~ 待機 #NHKBSP
06-26 21:58

【7/1スタート #明日の光をつかめ ―2013 夏―】気になる相関図 荒川ちかちゃんだ!見るしかないhttp://t.co/WKBDsfuQW8 #明日ピカ #?hirudoraTokaitv #昼ドラ
06-26 15:04

公式サイトに アメ女のコーナーがある! http://t.co/pBP5P4ZwNw  #amachan #あまちゃん #NHK
06-26 14:22

ほほう~[あなたのフレンドランキング]1位:くう(@kukucooo)2位:はにー(@miru05)3位:銀八(@toyodaginpachi)4位:きこり(@kikorisoya)5位:まこ(@_m_ak_o_)→ http://t.co/wVdSug3UNR
06-26 09:10

1番仲の良いランキング1位@kukucooo2位@miru053位@toyodaginpachi→ http://t.co/wVdSug3UNRあなたのランキングもチェック? http://t.co/1rS97j8yuo
06-26 09:08

あれ? あさイチ、マルチ放送だ。 画質粗い  #asaichi #あさイチ #nhk
06-26 08:16

悲しいお知らせww  #amachan #あまちゃん #NHK
06-26 08:13

「(伊東)毎度 無頼鮨です!特上10人前 お持ちしました。」 お寿司屋さんレギュラー出演です #amachan #あまちゃん #NHK
06-26 08:06

GMT47に(‘ jjj ’)/ じぇじぇじぇ!浸透ww  #amachan #あまちゃん #NHK
06-26 08:05

オーディション番組のアシスタント=羽里早紀子さんhttp://t.co/vXszhHZtow35歳の高校生の看護師役からこちらに #amachan #あまちゃん #NHK
06-26 08:04

足立梨花の悪役を久しぶりに見る気がするw 「ふたつのスピカ」以来か RT @junp43: @toyodaginpachi あの子にいじめられそうでイヤだね~おは^_^
06-26 07:56

あきらかにそうだねww これは貴重だよ RT @ovfo: 歌声きょんきょん?! #あまちゃん
06-26 07:55

いやあ!! 今日と明日は春子の過去にとってスゴク重要な回じゃないか! 見逃せない  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-26 07:45

うわわ! 太巻さんが春子のバックダンサーの一人!  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-26 07:44

(‘ jjj ’)/ じぇじぇじぇ! 「君でもスターだよ!」に出場する春子の歌声、小泉今日子だ! 小泉今日子が聖子ちゃんの「風立ちぬ」歌ってる!!  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-26 07:43

アキは飯と寝る部屋となまってるルームメートを手に入れた  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-26 07:39

【速報】 弥生の差し歯(前歯)が抜けた  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-26 07:39

(‘ j ’)/ じぇ! アキパパも春子も太巻を知ってる。昔ひどい目にあったってことかな  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-26 07:38

「(春子)そういうのねさんざん 先週やりました。」 先週www  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-26 07:37

スナック梨明日 きたーーーっ  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-26 07:36

「(太巻)誰のシャドウ やってるの?」「(アキ)あっ いや まだ…」「決まってないのか? じゃあマメりんのシャドウやるといいよ。いいよね?」「(有馬めぐ)・・・」有馬めぐ、あからさまに嫌な顔  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-26 07:36

おおおお!今日は「君こそスター…」の回想シーンくる!! チャンピオンの歌が聞けるのか!?  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-26 07:32

おはよー 昨夜のクロユリ団地最終回が録画されてない・・・(T_T) 前田敦っちゃん出てたのに・・・ 再放送をまつ・・・あるかどうかわからんが・・ 
06-26 07:09

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.