飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

 #ntv #でたらめヒーロー 最終回 まで離脱 おやすみ~ (仮眠)
06-27 23:22

たかみな なう  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-27 23:12

「怪物と戦う者は自らが怪物にならないように気をつけなければならない。お前が長く深淵を覗くならば深淵もまた等しくお前を見返すのだ。」ニーチェ #NTV #怪物
06-27 23:06

安全装置を外したまま拳銃を投げ捨ててはいけません #NTV #怪物
06-27 22:57

夜あま 待機  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-27 22:50

鈴木さんもすごいが、敦っちゃんもすごい! 色紙のご褒美はうれしいね #NHK #仕事ハッケン伝
06-27 22:48

おおお! ニシジ!! #NHK #仕事ハッケン伝
06-27 22:01

「ここで 働かせて下さい。アカデミー賞受賞作「千と千尋の神隠し」・・・」 はじまった! #NH #仕事ハッケン伝 
06-27 22:00

(‘ jjj ’)/ じぇじぇじぇ! 斉藤光彦(矢柴さん)も分解された! #NTV #怪物
06-27 21:59

#NTV #怪物 を録画しながら、 #NHK #仕事ハッケン伝 #風立ちぬ #ジブリ へ移動2分前
06-27 21:57

なるほど。金属はとかせないから、物証としては殺した人の所持品(金属)を探せばいいということか  #NTV #怪物
06-27 21:54

熟成家族にんにくのCMの曲、なつかしいな!http://t.co/I3EEp97PZa大昔の「まる福茶」のチェッチェッコリ♪ の替え歌だわ http://t.co/1YaZ68Aion#NTV #怪物
06-27 21:52

あらま!タイムスクープハンター死亡 現職刑事が身代わりってヤバいだろ #NTV #怪物
06-27 21:48

こんばんは。 22時まで #怪物 #NTV を見るか。 22時からは  #NHK #仕事ハッケン伝 で、ジブリ新作 #風立ちぬ を見る
06-27 21:00

瀧本美織ちゃん 待機  #nhk_stakon #スタジオパーク
06-27 13:01

「(少女)ごめんなさい。親が厳しいので裸は 無理なんです。」 神定まおさんhttp://t.co/cZozd0v50L #amachan #あまちゃん #NHK
06-27 12:53

有村架純ちゃんがお昼に喫茶店でバイトでいてると、生き別れた兄がやってきそうな気がする  #amachan #あまちゃん #NHK
06-27 12:51

昼あま 待機 & 予習復習→ https://t.co/GR4fRjBt16  #amachan #あまちゃん #NHK
06-27 12:37

喫茶にあるシングル「炎の聖書」クラッシュギャルズhttp://t.co/m38eCGVsB3「ハートのイヤリング」松田聖子http://t.co/b4OsMNqasg「不思議Tokyoシンデレラ」セイントフォーhttp://t.co/lpeCDDiIUU#あまちゃん
06-27 10:36

奥吉野ってさぁ・・ 尾野真千子さんの実家があるんじゃ(^_^;)  #asaichi #あさイチ #nhk
06-27 08:48

「(イノッチ) トシちゃんのバックはジャPAニーズ」ww http://t.co/974Gz2OF7j  #asaichi #あさイチ #nhk #あまちゃん
06-27 08:17

(安部)じぇじぇ!(アキ)じぇじぇじぇじぇじぇ!(安部)じぇじぇ!(アキ)じぇじぇ!(安部)じぇじぇじぇじぇじぇ!  #amachan #あまちゃん #NHK
06-27 08:15

昨日の #スタジオパークからこんにちは にて「(古田)GMTの子たちはひどいですよ。特にアクションとかはひどいです。全然踊ることができないしこの子たちよくこの年代で踊れない、こうよくもこんなに集めたなと。それでオーディションをしたのかなと思いました。」 #あまちゃん #NHK 
06-27 08:13

「6番とか9番とか微妙だろう。歌だって4番より春ちゃんの方がうまいしさ。」 RT @toyodaginpachi: おニャン子クラブの会員番号を1番から教えてください。 http://t.co/4z24BB60kF #知恵袋_  #あまちゃん #nhk #おニャン子
06-27 08:04

おおおおおおお!!! 安部ちゃん きたーーーーっ!!  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-27 07:44

「(しおり)もう やばいと思うんだようちら!もっと 危機感持たないとさ!テレビ欄とか 携帯とかドライヤーとか女子会! ふざけんなよマジで危機感持てよ ね!」モデルは高橋みなみかw  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-27 07:44

【悲しいお知らせ】 足立功は助かったが介護が必要な体に…  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-27 07:39

あれ?ミズタク、琥珀磨いてる  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-27 07:38

「今いくつに見える?46?惜しい26。ハハハ!」<この老け顔の青年が後に 秋元 康に憧れ数々のアイドルを輩出する辣腕プロデューサーあの荒巻太一…> 実年齢をこれで乗り切ったw  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-27 07:37

「こんにちはスタジオ オーディション」審査員・津田寛治  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-27 07:34

マスター 松尾スズキさんww ここにも大人計画  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-27 07:33

春子はスケバン刑事のオーディションを受けていた!  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-27 07:33

おにゃんこがかかってるww  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-27 07:32

そいや そいやwww  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-27 07:32

審査員 津田寛治www  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
06-27 07:32

なう! RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 07:30 連続テレビ小説 あまちゃん(76)「おら、奈落に落ちる」 http://t.co/Sir9Jerib5 #nhkbsp
06-27 07:30

おはよう! 番組中に何を言ったの?どんなコーナー? RT @178nina: めざましであさイチ(笑) #kts #fujitv #めざましテレビ
06-27 07:25

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.