飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

眠い・・・ 寝る
07-14 22:52

#かすていら #NHKBSP 録画  #おしゃれイズム #瀧本美織 へ
07-14 21:59

おもしろすぎ~ 腹いたいwww #ガラスの仮面ですがZ #BS12
07-14 21:57

あきらかに ヒビキ一郎www #ガラスの仮面ですがZ  #あまちゃん #BS12
07-14 21:56

#ガラスの仮面ですがZ なう
07-14 21:54

RT @enoshimaprism: “熱い男”福士蒼汰、ファンの大歓声に「うれしいと同時にドキドキ」 http://t.co/d3wyzrTnOD
07-14 21:32

#宇宙戦艦ヤマト2199 へ移動 →  #yaenosakura #八重の桜 #nhkbsp へ
07-14 17:31

ぼーっとAKB見てる場合じゃなかった。 AKB、クライマーズハイ(尾野真千子)、外国人日本語弁論大会、攻殻機動隊がどんどんHDD空きを食べてゆく~~ さっさと貯めてあるもの消化しないと・・・
07-14 16:35

ただいま、本物の総選挙やってる #AKB48 #NHKBSP #総選挙スペシャル  #あまちゃん #GMT6
07-14 16:05

RT @KOIZUMI_STAFF: あまちゃん総集編・前編「おら、この海が好きだ!」を見逃した皆様、7月21日15:30~ BSプレミアムでも放送される予定です!見逃していない皆様も来週も見ましょう!!(STAFF)http://t.co/3ratmpIE7q
07-14 15:05

うわあああ~~ 最後にキョンキョンの「潮騒のメモリー」 いい編集~~  #amachan #あまちゃん #総集編 #NHK 
07-14 14:33

水口は勉さんに殴られた後です。  #amachan #あまちゃん #NHK
07-14 14:16

アキパパのサンタクロース・・・やるのか  #amachan #あまちゃん #NHK
07-14 13:53

水口の潜入スカウト開始w  #amachan #あまちゃん #NHK
07-14 13:52

<その歌は20年前の流行歌でした。なぜ正宗が その曲を入れたのかその真意は分かりません>それは来週わかるかも  #amachan #あまちゃん #NHK
07-14 13:43

春子の歌くる  #amachan #あまちゃん #NHK
07-14 13:42

パパきた!  #amachan #あまちゃん #NHK
07-14 13:40

あ~~~ 予想通り 気象テロ~~  #amachan #あまちゃん #NHK今日の録画は、来週のBS録画の保険的にとっておこうっと。
07-14 13:38

福田萌 待機w  #amachan #あまちゃん #NHK
07-14 13:36

南部ダイバー!! これは外せない!!  #amachan #あまちゃん #NHK
07-14 13:32

ストーブさんと言われるようになったいきさつカットw  #amachan #あまちゃん #NHK
07-14 13:28

わかめは増えるが娘は増えね にしておけばよかったとクドカンが悔やんだシーン  #amachan #あまちゃん #NHK
07-14 13:20

ストーブさんのサイレン カットww  #amachan #あまちゃん #NHK
07-14 13:16

アキが港を散策with春子が夏に話してる  このシーン好き #amachan #あまちゃん #NHK
07-14 13:15

福田萌、俊ちゃん似の男 出るww  #amachan #あまちゃん #NHK
07-14 13:07

さあ、キツネはいるか  #amachan #あまちゃん #NHK
07-14 13:05

こんちは。 いちおう  #amachan #あまちゃん  #総集編 #NHK 待機途中で 気象テロップ流れそうな気がする 再放送はBSで…希望
07-14 12:58

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.