飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

女性の気持ち・・・ 花ちゃん、いいヒント出したじゃん  #tbs #半沢直樹
08-04 21:40

使えねえ ww  #tbs #半沢直樹
08-04 21:30

#二十四の瞳 に子役ちゃんたちがいっぱい! あとでチェックしないと #テレビ朝日
08-04 21:24

おお~~~ 吉田羊~~~  #tbs #半沢直樹
08-04 21:18

待機 RT @miru05: 10倍返し待機!
08-04 20:55

しばし フロリダ
08-04 20:18

アンビリバボーw RT @minomushi_715: なるほど!具だくさんだもんね。 RT @hellhammer_shin: @minomushi_715 途中でランチパック食べてたんですよw  #八重の桜
08-04 20:18

太巻(園長役)と高橋みなみ(ヤンキー役)を裏で流しつつ、フロリダ& #半沢直樹 待機
08-04 19:56

あ、斉藤は生きてるんだ  #yaenosakura #八重の桜 #nhkbsp
08-04 18:10

オープニング 前回から変わったんだっけ? いつもNHKネットクラブのポイントのためにDボタン押しちゃうからよく見てないんだけど #yaenosakura #八重の桜 #nhkbsp
08-04 18:04

おおお!冒頭から「てれび戦士」がエキストラで出てる露店が!(八重たちが出てきた角の店) #yaenosakura #八重の桜 #nhkbsp
08-04 18:02

あ~~~ おわっちゃった 楽しかったぁ#あまちゃん  #NHKラジオ第一  #大友良英
08-04 16:55

大友さんの「ブティック今野」の服装=蛾みたいなものw by大友さん#あまちゃん #NHKラジオ第一 #大友良英
08-04 16:51

鈴鹿ひろ美の音痴の歌と、天野春子による影武者の歌を合わせるとハモるらしい by大友良英#あまちゃん #NHKラジオ第一 #大友良英
08-04 16:42

#暦の上ではディセンバー 「出だしがスナックみたい。作っておいてなんですがw」by大友さん#NHKラジオ第一 #あまちゃん
08-04 16:32

ええええ!!! 1か所だけ坂本龍一が考えたフレーズが入ってるの!? RT @kishiwada_oyaji: @chablis777 @budouiro2アレンジで全く変わるねー#潮騒のメモリー #あまちゃん #NHKラジオ第一 (;・∀・)
08-04 15:34

潮騒のメモリー オリジナル音源 くるーーーっ!! (歌:Sachiko.M) RT @kishiwada_oyaji: @budouiro2 @chablis777アキ『じぇじぇじぇ!!』の音源ほしいな~(*´Д`*)
08-04 15:28

わたしも聴いてる!! 大友さんでてるね! RT @budouiro2: #あまちゃん らじる で聴いとるよ#NHK第1ラジオ #夏だ!行ってみよう!あまちゃんの旅
08-04 15:18

あまちゃん クランクアップ映像 やらないのかいなぁ・・・ #とっておきサンデー #あまちゃん #NHK
08-04 11:28

FNS27時間テレビ2013 フジテレビ大反省会 をCMカットしてみた。ファイル容量が約半分になったという事実ww
08-04 09:22

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.