飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

しまった!!! 夜あま 見逃した!! (スタンプが・・・・) #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-24 23:57

滝川ノア(松井愛莉)=元人気子役http://t.co/nkuwRnonO6さくら学院です(元) #fujitv #山田くんと7人の魔女
08-24 23:50

芽子(美山加恋)の母役・阿知波悟美さん、これは役得といってよいのかw #fujitv #山田くんと7人の魔女
08-24 23:45

う~ 芋たこ は 見てないんだよ(痛恨) ちなみに、いちおう大阪朝ドラでまとめてみた  RT @_m_ak_o_: @chablis777 @ikasama4 あと、根岸さんは梅で松子姉さん@ミムラの姑だったし、平田満さんも芋たこでヒロインの幼馴染の野村寛司役で出てたよー!
08-24 23:42

んだんだ RT @nodamezu: 加恋ちゃんはパンチラ制服じゃなくてよかった~w 天使のままでいて~~
08-24 23:40

「一目 見たときからあなたの熟女な魅力にやられちゃいました。若い僕じゃ 駄目ですか?」 ブチュ~~~ www笑うしかないな #fujitv #山田くんと7人の魔女
08-24 23:40

サンキュー!更新したよ~ http://t.co/mNlbHdnKsu RT @_m_ak_o_ @ikasama4 細かいとこまでついとる!( ´ ▽ ` )ノ団時朗さんも紳士服ロイヤルの大将でカーネ出てたよー!ついでに佐川満男さんも生地屋だった(* ´ 艸`)”
08-24 23:37

「(寧々)どうして 私が この子とキスしなきゃなんないのよ?」がばいよ がばいよ~  #fujitv #山田くんと7人の魔女
08-24 23:26

美山加恋ちゃんのブログへGOhttp://t.co/aKIlrZR00iほほう、意外な人との共演って、平泉成さん(犬の声)のことだな、きっとw #fujitv #山田くんと7人の魔女
08-24 23:25

わお!犬の心の声も聞こえるのかーーーっ この犬(マロン)の声は、平泉成さん!! #fujitv #山田くんと7人の魔女
08-24 23:23

美山加恋ちゃんは 人の心の声が読める能力?テレ東のエスパーかw #fujitv #山田くんと7人の魔女
08-24 23:20

あ~~~~~! 美山加恋ちゃんがキス~~~ #fujitv #山田くんと7人の魔女
08-24 23:15

ふうう~~ ブログ書き終わり。http://t.co/mNlbHdnKsu #fujitv #山田くんと7人の魔女 に間に合った。
08-24 23:14

ブログを更新しました。 『夫婦善哉 第1話 出演者まとめ NHK 2013年8月24日(土)』 http://t.co/jzd1ONrwVt
08-24 23:10

あれ? 霧島れいかさん、どこに出てた??#夫婦善哉
08-24 21:58

春団治!#夫婦善哉 #NHK
08-24 21:53

落語家の名に「草」はこだわりw このドラマでコネタ探しすることになるとは思わなかったw RT @ikasama4: @chablis777 草刈正雄さんが売れない噺家役で草楽てwww #夫婦善哉 #ちりとてちん
08-24 21:46

わお! 脚本:渡辺あや #カーネーション  RT @chablis777: @_m_ak_o_ @ikasama4 あ~ そんなドラマあったね~ http://t.co/3mvRVdzgXV
08-24 21:40

寄席の落語家の名前が 徒然亭wwwwwww#夫婦善哉 #NHK #ちりとてちん
08-24 21:22

大阪弁のオノマチは最高だわ#夫婦善哉
08-24 21:20

床屋のおっさん・・・ 「だんだん」船長より ってか#夫婦善哉 
08-24 21:17

ん? 草若邸の塀の使い回し、あるんか?#夫婦善哉 #ちりとてちん
08-24 21:14

カーネーションのスタッフと、ちりとてちん組の合作っていう感じが~~#夫婦善哉 #NHK
08-24 21:04

おおおおお!蝶子の少女期は 木村真那月!!http://t.co/EIBRqLmL9p悪夢ちゃんね。#夫婦善哉 #NHK
08-24 21:03

なう。 24時間ドラマは30秒遅れでスタート(録画) RT @jenobazi: #夫婦善哉 (´艸`)
08-24 21:01

88話:AD小池 126話:助監督 → 太賀http://t.co/A89pRHR5xG#あまちゃん http://t.co/V91jxr9VNo
08-24 13:33

たぶん、この人 → http://t.co/NxMi4O9tUE RT @kukucoo 太賀くんどこに出てるか解らなかった(>_<)  #amachan #あまちゃん #NHK
08-24 13:19

助監督役:太賀ADしてたドラマの現場と同じように、頭にタオル巻いて、カチンコ持ってる人(たぶん)ちなみにアキに膨大な資料を読ませていた助監督(字幕役名)は別人#あまちゃん http://t.co/NxMi4O9tUE
08-24 13:18

[体的にも限界。軽く もう ここ来る時 脚がこう 産まれたての鹿みたいな感じになってるかもしれない。] 今日4回目の大笑い  #amachan #あまちゃん #NHK
08-24 12:57

「( 速水真澄)水城くん、これはどういうことだ。」とマヤの熱愛みたいなことになるんか?w RT @minomushi_715: 勝地涼さんはまたもや軽い男の役だよ。月9に続いて・・・。  #あまちゃん
08-24 08:22

トレンドに #ミズハグ 。 やっぱりきたかw #amachan #あまちゃん #NHK
08-24 08:17

次週予告 太巻が試写会で涙・・・ かな? #amachan #あまちゃん #NHK
08-24 08:15

あははははは!!! 鈴鹿さんの集中力も破壊する 太巻の産まれたての小鹿演出 #amachan #あまちゃん #NHK
08-24 08:13

「母ちゃん!」。「ああ アキ」。ちょっと楽しすぎてるかなアキ!すいません!ああ 体的にも限界。軽く もう ここ来る時 脚がこう 産まれたての鹿みたいな感じになってるかもしれない。
08-24 08:12

アキ 分かってるかな?あの港から走ってきたの。港から家 鈴鹿家までは4キロ。 1里。全然 ものすごい 心拍数が上がり過ぎててもしょうがないくらいの距離だからもう一回やってみて。
08-24 08:12

春子にとって帰省目的の1つである夏ばっぱの「ありがとう」。。。ここで来た。 #amachan #あまちゃん #NHK
08-24 08:07

さかなクンの再登場は、先日の「ゆうどきネットワーク」出演時に言ってたけど、こんなに早く訪れるとは~~ #amachan #あまちゃん #NHK
08-24 08:04

今日 二回目の #ミズハグ  #amachan #あまちゃん #NHK
08-24 08:02

アキが読まされてた資料の本は「筒井康隆全集」http://t.co/NqEOi0izahhttp://t.co/Y3vCmyce5a #amachan #あまちゃん #NHK
08-24 08:02

鈴鹿xアキともに太巻演出のおかしさに耐えられないww http://t.co/7lwTmG6oMa RT @178nina: 能年ちゃんわろてるやろw #あまちゃん
08-24 07:52

薬師丸さんもおかしさに耐えられないw http://t.co/7lwTmG6oMa
08-24 07:51

お! いよいよ 7月の久慈ロケシーン!! #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-24 07:44

軽く もう ここ来る時 脚がこう 産まれたての鹿みたいな感じになってるかもしれない。「母ちゃん!」。ぶははは!太巻の演出に、能年ちゃん、本気で笑いをこらえているww #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-24 07:43

映画撮影のため、アキは「見つけて こわそう」怒涛の20本撮り #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-24 07:42

【祝】 ユイ 本気獲り でウニ4個 #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-24 07:41

「(春子)麦茶でも飲むか!」「(夏)おう ありがとう。」ばっぱのありがとう きた!!春子・・・ 胸いっぱい・・・ #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-24 07:40

【祝】 夏ばっぱ 退院 #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-24 07:34

#ミズハグ きたーーーっ!! #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-24 07:32

さかなクン 再登場!  #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-24 07:31

所トータス奥田の男子会~歌ってくだけろ!~SUMMER2013裏録画中~ #NHKBSP
08-24 00:55

市ノ瀬ハルも怪しいな  #tvtokyo #リミット
08-24 00:31

 #tvtokyo #リミット なう
08-24 00:12

アナウンサーテロップが「中田ネオミ」www  サラリーマンNEO!! #tvasahi #矢部謙三2
08-24 00:08

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.