飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

えっ?誰が出るの? RT @nobik_6: ぎゃー!来週の食わず嫌い王楽しみ過ぎる~! #あまちゃん #fujitv
08-29 23:22

今日4回目の絞められるミズタクw #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-29 23:10

「AKBで誰が好き?」「(りあ) ママ」wwりあちゃん、かわいい#MJ #NHK #AKB48
08-29 23:02

バレーボール押し 前提の #アウトデラックス ww#fujitv
08-29 23:01

そして 夜あま へ #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-29 23:00

ぱるる、毎日 #あまちゃん 見てたのか#AKB48  #MJ #NHK
08-29 23:00

今回で AKBとしては最後の被災地訪問となる板野友美さんの6人です。この日 訪れたのは岩手県久慈市・・ひょ~~! AKBが現地で北限の海女コス!#MJ #NHK
08-29 22:58

大切なことはすべて光太が教えてくれた #fujitv #ohmydad
08-29 22:47

激しく同意w RT @shougun0818: 悪い事はしてないけど、大人しくはしようか。 #fujitv #ohmydad
08-29 22:37

パパの活躍の場を奪ってゆく息子w #fujitv #ohmydad
08-29 22:14

光太(田中奏生)。女子社員に大人気w #fujitv #ohmydad
08-29 22:12

くそ~ DOCTORSの頭9分録画できてないまあ、バックアップのDVDレコ録画はできてるからいいけど・・・ 保存用がぁ・・・
08-29 21:56

「カッコ悪くって何が悪いんだ それでも あやめは頑張って 笑って前を向いて歩いてきた強い女の子だ だから 俺は あやめが好きだ」やっと言ったよ 恭之助 #TBS #ぴんとこな
08-29 21:52

また転んだ あやめ(川島海荷)w #TBS #ぴんとこな
08-29 21:48

優奈(吉倉あおい)と一弥(中山優馬)の婚約発表これで内堀も埋まったかw #TBS #ぴんとこな
08-29 21:46

突然の恐竜先生w っていうか、展開が花男の加藤夏希w #TBS #ぴんとこな
08-29 21:28

っていうか、今日のフジテレビは、バレーボール延長の可能性があるのね。いつ始まるかわからないのは #ohmydad #ノイタミナ #銀の匙
08-29 20:59

 #TBS #ぴんとこな 待機 #doctors #tvasahi 録画開始
08-29 20:58

「やりたかったことは?」「(北乃きい)海に行って、水着を着て 男たちの前を歩いて 誘惑をする」www #nhk_stakon #スタジオパーク #北乃きい
08-29 13:59

北乃きいちゃん、おばあちゃんが作ってくれる茶色いお弁当(おかずが全部醤油色)が嫌だった…うははは!ちりとてちんの B子(喜代美)か! #nhk_stakon #スタジオパーク
08-29 13:52

「純情きらり」シーンは出さないのか? #nhk_stakon #スタジオパーク #北乃きい
08-29 13:46

北乃きいちゃんだーーっ (嬉) #nhk_stakon #スタジオパーク
08-29 13:27

「坂本美雨のディア・フレンズ」 #TOKYOFM ゲスト:大友良英聴き終わった~~ふふふ・・ 「潮騒のメロディー」作曲参加した坂本龍一さん、その娘さんと大友さん初対面。あたりまえだけど #あまちゃん 一色の内容だったw
08-29 11:28

波乱万丈伝w 「(イノッチ)つかっていいのか?」ww #asaichi #あさイチ #nhk
08-29 08:35

インコ臭香水落下 パニックwwwww #asaichi #あさイチ #nhk
08-29 08:25

種、種、種・・・ 種へも追い込みww #amachan #あまちゃん #NHK
08-29 08:12

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.