飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

あ!子悦原市だから 子悦原駅だったのか しかも家政婦募集だらけww#家政婦は見た  #tvasahi #矢部謙三2
08-30 23:35

仲間由紀恵 待機  #tvasahi #矢部謙三 #最終回
08-30 23:15

A-Studio 要潤 は録画 #TBS夜あま →  #tvasahi #矢部謙三2 →  #tvtokyo #リミット の流れ
08-30 22:57

カマキリちゃん、いたいた。 サイドボードの裏でおとなしくしてた。
08-30 22:55

そういえば・・・ カマキリちゃんはどうしただろうか
08-30 22:50

怖いの嫌いだから試写会で3Dメガネをはずしていた瀧本美織ちゃんw#貞子3D
08-30 22:48

あと10分しかないんだけどw#貞子3D
08-30 22:40

ユイちゃん、目が赤くなりました#貞子3D
08-30 22:39

「(ユイ) お前だ」#貞子3D
08-30 22:36

鮎川茜(石原さとみ)の学生時代(子役)がかわいかったので探す・・・ほほう!http://t.co/QUb1s4zGlbhttp://t.co/I5qtU4tIwn平祐奈ちゃん、幽かな彼女の生徒さんだったか!#貞子3D
08-30 22:30

うわ! 井戸から飛んだ! これが3Dなら怖いわ#貞子3D
08-30 22:22

井戸に落ちてゆく橋本愛・・・ #貞子3D
08-30 22:17

ホリプロタレントスカウトキャラバンGP(高良光莉)をホリプロタレントスカウトキャラバンGP(石原さとみ)が屋上で抱きしめる #貞子3D
08-30 22:16

小森のおばちゃまxブルース・リー なう#酔いどれ小籐次 #NHKBSP
08-30 20:13

なぜか、お部屋をカマキリさんが飛びまくってる。 どこから入ってきたんや~
08-30 19:52

RT @drafes: 対象作品 #メイドインジャパン #空飛ぶ広報室 #八重の桜 #梅ちゃん先生 #純と愛 #あまちゃん #みんなエスパーだよ #泣くなはらちゃん #東京ドラマアウォード2013
08-30 10:10

牛田智大)上海に居たので日本語が怪しかった。日本語はNHKで学びました。有働)当時「あさイチ」をやっていなかったから、よかったわ。www #asaichi #あさイチ #nhk
08-30 09:20

#牛田智大 くんだ!!  #asaichi #あさイチ #nhk
08-30 09:15

おおお! 演技つけてみて~~ #是枝監督  #asaichi #あさイチ #nhk
08-30 09:14

ひょ~っ!そして中止になった「カーネーション」再放送(BS)へつなげたい RT @jenobazi: 来週だよ(*^^*) QT @netavare: 9月6日(金)。あさイチ「プレミアムトーク 尾野真千子」  http://t.co/4vu19Tmtup
08-30 09:13

是枝監督とYOUさんはセットですw #asaichi #あさイチ #nhk
08-30 08:35

榊原郁恵さんから「今日の #あまちゃん よかったよ」とMCにメールが入ったww#ニッポン放送 #あなたとハッピー
08-30 08:22

是枝裕和監督だぁーーーっイノッチに架空ドラマで演技指導とかしてくれないかなぁ #asaichi #あさイチ #nhk
08-30 08:17

「8時15分になると #あまちゃん の話 解禁」wwここで中森さん電話登場#ニッポン放送 #あなたとハッピー
08-30 08:16

「(春子)感謝しなくちゃ。アキのおかげで鈴鹿さんに会えました。」「(鈴鹿)フフフッ いい娘さんね。」泣ける・・・・・ #amachan #あまちゃん #NHK
08-30 08:14

マメりん:足立梨花が 上野中継レポ予定w #ニッポン放送 #あなたとハッピーこれを紹介してるBGMが #あまちゃん サントラwww
08-30 08:10

鈴鹿ひろ美 来た!彼女にとっても突きつけられる過去。薬師丸さんの表情がうまい #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-30 08:08

裏の #ニッポン放送 #あなたとハッピー を聴きながら #あまちゃんあなたとハッピーでは「まっ赤な女の子」 小泉今日子 なう
08-30 08:07

太巻の携帯+時計は伏線 #amachan #あまちゃん #NHK
08-30 08:05

うんうん!こういうの好き RT @nobik_6: @chablis777 今になって気づきますよね~。
08-30 07:59

録あまチェック・・・ あ~太巻がチラチラ時計見てたりしてたのは、鈴鹿さんを待ってたのか #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-30 07:55

わわわ! もう試写会!! #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-30 07:44

夏の「おかえり」「ごめん」「ありがとう」、鈴鹿の「ごめんなさい」・・春子の過去が清算されてゆく・・・ #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-30 07:44

春子が歌う! あくまでもアキのお手本なのね。これは初めて見る河島にとっては驚きだろうなあ~~ 鈴鹿さんきたーーっ #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-30 07:36

「あ~ テスト テスト。 あ~。」恒例のアキのマイクテスト #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-30 07:32

おはようございます。 早あま なう でございます #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-30 07:30

眠い・・・ でも寝ると録画開始チェックができない・・・ 朝まで監視・・・ でも腰が痛い・・・ 横になるか・・・ TL離脱
08-30 01:36

RT @otomojamjam: 大友良英 : 配信版『あまちゃん 歌のアルバム 別冊』には、CD未収録のSachiko Mが歌い大友がギターを演奏する「潮騒のメモリー」の秘蔵デモ音源が。この曲単体でもダウンロード出来ます。/ BARKSニュース http://t.co/4XJ
08-30 01:35

夏帆ちゃん、すごいな。セカチューのサクちゃんの妹が、まさかこんな女優さんになるとは・・ #TBS #悪霊病棟
08-30 01:25

ひょえ~~!琉奈(夏帆)が痙攣! 乗り移った!? #TBS #悪霊病棟
08-30 01:23

おお!起きてた!てっきり寝落ちしてたものかと(^_^;) RT @kukucooo: なう。頑張って起きてた RT @chablis777:   #TBS  #悪霊病棟 なう 今日は睡魔に負けない
08-30 01:08

日産、ワーゲンがスポンサーだが、院長の御曹司・朝陽(大和田健介)はトヨタ・プリウスでご出勤。ドラマはこうあるべき  #TBS #悪霊病棟
08-30 01:08

 #TBS #悪霊病棟 なう 今日は睡魔に負けない
08-30 01:00

ペラペラと患者の話を第3者に話すダメダメ看護師。成長しないなぁ #ntv #町医者ジャンボ
08-30 00:16

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.