飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

 #fujitv #山田くんと7人の魔女 なうやっとはじまる
08-31 23:55

なんか ついっぷるの「つながり」の反応が鈍すぎ!みんなの返信が表になかなか表示されなくて、せっかくレスしてくれてるのに、抜けてるかも… m(_ _)m
08-31 23:52

お!見てますね! これ、NHK番組たまご(お試し版)だけど、本田博太郎さんでレギュラー化希望だわ RT @toyodaginpachi: なんか、シュールな番組 #モノゴコロ #nhk
08-31 23:39

<私 こういうモノです>本田博太郎さんが差し出した名刺に書いてある名前が「首都高速」!擬人法というか…人間役じゃないんだ。#モノゴコロ #NHK
08-31 23:32

さっき、 #ntv #斉藤さん2 見終ったとき、クレジットに「川崎亜紗美」の名前があった気が!どこに出ていたのかさっぱり記憶がない(^_^;)#朝ドラ 「#カーネーション」の直子! っていうか裏の #夫婦善哉 にも出てたし。
08-31 23:20

う~ 夫婦善哉の途中で寝落ちしてた…#山田くんと7人の魔女 が始まるまで #斉藤さん 録画見て…よし!これで山田くん見るぞと思ったら、バレー延長かよ。仕方なく#先輩ROCKYOU → #モノゴコロ ( #NHK 本田博太郎) → 山田くん だな
08-31 23:17

太巻&入間しおり 出演中~  #ntv #斉藤さん2 #あまちゃん
08-31 21:18

面白いな、お面の演出 #夫婦善哉 #NHK
08-31 21:17

なう! RT @kukucooo: 待機ノ RT @NHK_GTV: NHK総合 21:00 土曜ドラマ 夫婦善哉(2) http://t.co/S7tolO9sgQ #nhkgtv #nhk #夫婦善哉
08-31 21:00

萩野くん、松井珠理奈にメロメロww#TBS #体育会TV
08-31 20:53

RT @karen_miyama: 東京ガールズコレクション、山田くんチームの出番無事終了しました遠くから来て下さったファンの方もいたみたいで嬉しいです^ ^ありがとうございます今夜の第四話もお楽しみに?
08-31 19:18

裏の #BSフジ では 映画 #リング やってる
08-31 19:17

うはは!! RT @178nina: マー君こんな状態だったのに…(笑) #炎の体育会TV
08-31 19:15

お! Wアクセル できてる! アクセル飛びたいって言ってたもんなぁ 練習したんだなぁ#本田望結 #体育会TV #TBS
08-31 19:06

フィギュアスケートで舞う本田望結ちゃん 待機#炎の体育会TV #TBS
08-31 18:42

「某歌番組みたいなドア 手動なんですけれども ああいう歌番組ができるといいですね。」八神純子さん NHKにザベテンみたいなドア要望wwザ・ベストテンのことだね #nhk_dosta #土曜スタジオパーク
08-31 13:53

RT @NHK_PR: おっと来週9月2日(月)の「スタジオパーク」ゲストはあまちゃん音楽の大友良英さん。そして総合9月13日(金)22:00には「秋の夜長の“あまちゃん”ライブ」も。テレッテッテッテッテッテテレテレ♪ (2)
08-31 13:03

「滋」 RT @toyodaginpachi: 始めが読めない… 養命酒 #のようなもの #あまちゃん http://t.co/nz8xYFdNuz
08-31 13:01

ちょっと深刻そう… #あまちゃん #昼あま #高瀬アナのウケ #NHK
08-31 13:00

だねw RT @ovfo: ローラ? RT @jpmdream: このユイちゃんのポーズ可愛いけど、何のまね?(^^ゞ #あまちゃん http://t.co/wQPyLktkTT
08-31 11:47

TOYOTA GENERADIO #tokyo_fm #東京FM http://t.co/xsMEEp3uqnガレッジセールのゴリさんの番組 いま、やってるけど、#あまちゃん の曲ばかりww
08-31 10:08

再確認。アキに駆け寄るGMT5・・後ろに「次週予告」文字にかぶって赤ちゃん抱いたモリ子・・ちがったアユミ(山下リオ) RT @shiratori_yuri: 予告にアユミちゃん出てたんだ、まじで予告まともに見てないなあ#あまちゃん #NHK #リミット
08-31 09:05

RT @ruhan0730: RT @ameayunon: 慌てて調べちゃった。三陸鉄道は地震発生時2本走行中、ユイちゃんが乗っていたのはたぶん「久慈発宮古行 き(116D 列車 お客さま 15 名)は、白井海岸駅を発車した直後」この列車。http://t.co/7bJmslh
08-31 08:55

おおお!! RT @TomoMachi: アメリカではあと2時間半で「あまちゃん」放映。今日の回は次週予告を含めて全人類必見じゃないかな? #あまちゃん #NHK
08-31 08:22

組合長が夏ばっぱに持ってきたのは「滋命酒」だったw  RT @kishiwada_oyaji: @chablis777 養命酒(・・;)
08-31 08:18

小野アナ・・・ いつものようにリアクションなし・・・ #あまちゃん #ニュース深読み #NHK
08-31 08:15

あ~~ ユイちゃん、乗っちゃダメーっ #amachan #あまちゃん #NHK
08-31 08:14

ここで語りがアキから春子へ・・・ 東京編の終焉 #amachan #あまちゃん #NHK
08-31 08:13

3月11日・・・午後・・・ ユイちゃんが「何か嫌な感じみんな集まっちゃって…」フラグがぁ… #amachan #あまちゃん #NHK
08-31 08:12

用命酒? #amachan #あまちゃん #NHK
08-31 08:11

生写真wwマルベル堂にいくのかな? #amachan #あまちゃん #NHK
08-31 08:08

喫茶「アイドル」の現代シーンでもカウンターに昔のシングルが飾ってあったのは、今日の”鈴鹿ひろ美来店+マスターがサインをもらいに行く”のためであったか! #amachan #あまちゃん #NHK
08-31 08:08

「(鈴鹿)夫としてはいいけれど仕事のパートナーとしてはとっくに切れてるの。もう無理」(‘ jjj ’)/ じぇじぇじぇ! 夫---っ!!籍も入れてあるんかーーーーーーっ! #amachan #あまちゃん #NHK
08-31 08:06

待機 RT @NHK_GTV: NHK総合 08:00 連続テレビ小説 あまちゃん(132)「おらとママの潮騒のメモリー」 http://t.co/Sir9Jerib5 #nhkgtv
08-31 07:59

NHKを見ないとえらい目に… RT @kitagawa0216: #あまちゃん 2011年3月11日の午後2時46分過ぎ、東京のテレビはこんな放送をしていました。 http://t.co/A0e9sktWkG
08-31 07:53

あれ? 語りが・・・・ 春子に変わった!!!! #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-31 07:42

ついにきたか 2011年3月11日午前11時!!! #amachan #あまちゃん #NHKBSP
08-31 07:39

RT @spec_loc: NHK-BS さんから、ケイゾク/映画 を放送したいと申し込みがあったみたい。来年の放送らしいけど、この前はテレ東さんに「自虐の詩」を放送していただいて、次はNHKさんか。自分の名前を他局で見るのって不思議だな。
08-31 01:25

でも好きなポイントがちゃんとある。それをわかってる娘がイイね RT @kukucooo: パパのダメなところちゃんと解っていて一緒に居る娘が微笑ましい(#^.^#) #たべるダケ #tvtokyo
08-31 01:24

神矢(土屋太鳳)の容疑、高まる #tvtokyo #リミット
08-31 00:51

モリ子の血は自分の血。そしてやっとアホ先生が宅配に気付く・・・ おそいよ!! #tvtokyo #リミット
08-31 00:48

「(新井) 乙女新党」うはは!さりげなく宣伝! #tvtokyo #リミット #たべるだけ #CM http://t.co/7q1mZO1ouN
08-31 00:43

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.