飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

三宅君、大丈夫かwww#アウトデラックス
09-12 23:24

棒ドラマ 経由 で  #TBS #悪霊病棟 待機・・ 起きていられるか自信なし
09-12 22:57

アウト軍団、スタンバイ中#マツコ #アウトデラックス
09-12 22:53

RT @nhk_hakkenden: 泣く泣く編集カットした就業2日目に六角さんが担当したのは1枚1枚在庫を補充する地道な仕事でした。「これを続けていたらCD嫌いになっちゃうかも」と言っていましたが、バイヤー達はこの仕事を日々繰り返し、膨大な在庫のありかを頭に叩き込んで行くので…
09-12 22:51

・・・っていうか、6班の5人で会社作ったほうがよくね? #fujitv #ohmydad
09-12 22:46

RT @lespros_sec1: 【定期】新垣結衣、能年玲奈2014年度カレンダー予約発売中!詳しくは、オフィシャルFCへ→新垣結衣:http://t.co/9aezxxfgOP 能年玲奈:http://t.co/IlfJoDx0Kp特典情報もあります!是非、チェッ…
09-12 22:03

あれ?あんぱさんがNHK?・・・あ!!タワレコか!#仕事ハッケン伝  RT @an_punch: さて、どーでもいい実況も終わったのでNHK見るか
09-12 22:01

小島藤子『チュチュアンナ』新CM 録画捕獲https://t.co/3DawlmUlEG #TBS #ぴんとこな  ⇔ 今この顔がスゴい
09-12 21:56

さすが、坂崎磐音(山本耕史)でありました。 #TBS #ぴんとこな
09-12 21:50

草の者(山本耕史)が助けるっていうことはないのか? #TBS #ぴんとこな
09-12 21:41

枕木へのサイン・・・ ちゃんと線路がさびてるところがミソ。気動車が走っていれば車輪が削って光ってるからね~  #amachan #あまちゃん #NHK
09-12 13:26

ホームページ アップされてる!「レールウォーク北鉄」http://t.co/QmU7UcA9iX #amachan #あまちゃん #NHK
09-12 08:15

安達祐実 #amachan #あまちゃん #NHK
09-12 08:07

ここから「いっそん」の回 #amachan #あまちゃん #NHK
09-12 08:05

久々のアキの「うばっ」 #amachan #あまちゃん #NHK
09-12 08:04

イケメン枠から外れた、元イケメン・ヒロシww #amachan #あまちゃん #NHK
09-12 08:03

そういえばアキは 無頼鮨にも自転車で乗り込んでたなwww #amachan #あまちゃん #NHK
09-12 08:01

いつでも夢を♪「言っているいる お持ちなさいな」が♪「ウニは銭銭 ウニは銭」に替え歌してる、海女クラブの皆様ww #amachan #あまちゃん #NHKBSP
09-12 07:44

「いっそんも かっけえ!」いっそんも 初かっけえ 頂きました! #amachan #あまちゃん #NHKBSP
09-12 07:40

ウニは銭だ!同情するなら ウニ取らせろだ!・・・・・・安達祐実 #amachan #あまちゃん #NHKBSP
09-12 07:38

お兄ちゃんって昔は イケメン枠じゃなかった?降りたの?イケメン枠から降りたって事でいいの? 脱落?うるせえよ 元ヤンのくせに!元イケメンに言われたくない!ヒロシは元イケメンw #amachan #あまちゃん #NHKBSP
09-12 07:35

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.