飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

不毛地帯 は読んだほうがいい #nhk24
09-30 23:37

無人戦闘機はベトナム戦争の反省から戦死者を出さない兵器の一環。#nhk24
09-30 23:36

んだんだ! RT @Luvune: あまちゃん視聴率「梅ちゃん」に敗北?… http://t.co/tV65crupQQ だから、『ちりとてちん』の時から言ってるじゃないか! 人気のある朝ドラほど、「視聴率」は低いんだよ。みんな録画して観るから。#あまちゃん
09-30 23:28

ん? スマスマ終わったのか? あと放送枠は10分残ってるが・・・
09-30 23:13

#gochisousan #ごちそうさん #NHKBSP に移動
09-30 23:01

古畑任三郎vsSMAPのその後を三谷幸喜の脚本・演出で生ドラマに!!・・・って15分ドラマ・・・ 朝ドラかよww#スマスマ #古畑任三郎
09-30 23:01

#NHK #ニュースウオッチ9 終了#八重の桜 クランクアップのニュース なかったな。
09-30 22:04

バーテンダー役は松田沙紀エレベーター女性は奥貫薫レストランの女性は小林涼子空港の女性は原田佳奈 RT @ikasama4: @chablis777 全員わかる?whttp://t.co/H97Rb5xzNs
09-30 21:50

#ちゅらさん 録画なうそっか、これってヒロイン子役ちゃんからはじまるのか第1話、初めて見る
09-30 21:08

ちゅらさん 録画 なう。うわ~! 主・副音声が昔の左右! (画面は昔の4:3)ってことは、モノラルかぁ
09-30 20:20

NHKニュースでやった?一応今日のNHKニュース録画しておこっと RT @mantanweb: 綾瀬はるか:「八重の桜」クランクアップに涙 「最高の一年」 http://t.co/tqrPWlChCf
09-30 19:32

#NHK #情報まるごと ▽是枝監督“父”を語る なう
09-30 14:19

RT @yanagiya_karoku: 終, そして今日お越し頂いたお客様、しかも昼夜でWのトリをご覧頂いた方が7,8人おりました。心から感謝申し上げます。本当に驚くとじぇじぇじぇも出なかったです。ああ~興奮して眠れるかなぁ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* h…
09-30 14:18

「じぇじぇじぇ!!簡単に分かる”あまちゃん”ストーリー」by #ひるおび #TBSこれ、あまりにもザックリすぎるww http://t.co/VKHiLlSLta
09-30 13:16

三雲さん毎日見てたんでしょ?「(三雲) 今朝はがっかり」www#TBS #ひるおび #あまちゃん #あまロス
09-30 13:00

RT @nhkpb_text: 「徹子の部屋」10/4のゲストに橋幸夫さん♪『 #あまちゃん』に出演し、新たな脚光を浴びている歌手の橋幸夫さん。http://t.co/OTuLbH1nDg  #あまロス
09-30 12:55

#ひるおび ▽“じぇじぇじぇ”街で激増?あまロス症候群 なう#TBS
09-30 12:50

RT @barsenalcl: 【すべての「あまロス」さまへ】月曜テレフォン「大友良英」/いいとも!←これから「じぇじぇじぇ」あまロス症候群について/ひるおび!12:30 までは #いいとも12:30 か13:00 頃 #ひるおび#あまちゃん #あまロス
09-30 12:39

RT @tbs_peat: おはようごザイます~♪ 今日のひる1時55分からはドラマ「GOOD LUCK!!」、ひる2時55分からはドラマ「タイガー&ドラゴン」のサイ放送をお送りします☆  #tbs
09-30 10:09

お昼は全力待機 RT @otomojamjam: 今日のお昼は「笑っていいとも」タモリさんとお会い出来るの楽しみです。そして「大友良英あまちゃんスペシャルビッグバンド・ラストツアー」も始まります。・・・・ http://t.co/K8wdHN50c7
09-30 10:08

RT @doorknobsmz: 三菱電機狙ったな?(¬_¬)笑 #ごちそうさん http://t.co/B3aiqDtQyT
09-30 08:43

満島ひかり主演ドラマ #Woman の初回と 真っ向目線のテーマに感じられる私 #asaichi #あさイチ #nhk
09-30 08:35

朝7:30 #NHK・BSプレミアムで #ごちそうさん 初回が始まったとほぼ同時に、地上波・NHK総合では #あまちゃん のニュース開始ww こんなところにまでAK(東京)vs BK(大阪)なのかしら http://t.co/RgAWlQnthx
09-30 08:31

さて、#おはよう日本 での #あまちゃん ニュース(録画) 見るか#NHK
09-30 08:22

「(イノッチ)帰ってください」立ち去ろうとする水道橋博士ww博士の途中退場(自主降板)はすっかりネタにww #asaichi #あさイチ #nhk
09-30 08:17

#ごちそうさん 見どころめ以子役の豊嶋花ちゃん「カーネーション」などBK(大阪)作品の小道具があるかどうか「おひさま」以来の関和亮さん(Perfume担当)によるタイトルバックNHKネットクラブのスタンプラリーのスタンプがかわいいとりあえず、こんなところか
09-30 07:58

おはよー!豊嶋花ちゃんです。(八重の桜:山本みね(八重の姪)、あまちゃん:春子幼少期) RT @178nina: この子、芦田愛菜ちゃんに似てる #ごちそうさん
09-30 07:35

NHKネットクラブの朝ドラスタンプラリーのスタンプがフォークとスプーン持ったお皿!※あまちゃんはウニ #gochisousan #ごちそうさん #NHKBSP
09-30 07:34

あ!タイトル画 Perfumeの映像やってる関さんだ! #gochisousan #ごちそうさん #NHKBSP #prfm
09-30 07:33

#gochisousan #ごちそうさん #NHKBSP 待機
09-30 07:26

RT @kaba101: “@kujicity_info: あまちゃんニュース 日テレに「あまちゃん」出るじぇ~!能年玲奈&小池徹平が出演 - スポーツ報知: http://t.co/HkA4iJwO0f #あまちゃん#久慈市”能年ちゃん民放出始めた。マジで心配。あんまりい…
09-30 07:26

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.