飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

タイムスリップだから、BGMは「プロポーズ大作戦」なのね #めざまし
10-05 20:43

キッズリターン まで あと5分
10-05 20:21

モノノフ三宅アナ、デレデレじゃないか#fujitv
10-05 19:53

まめりん なう#足立梨花 #NHK #伝えてピカッチ #あまちゃん
10-05 19:34

あ! CS310ch ( スーパー!ドラマHD) で [無料] #サンダーバード HD版#5「超音ジェット機レッドアロー」 やってる! 
10-05 19:31

いよいよ月曜から「ちりとて(再)」 いまから予習・・http://t.co/U0tAVdy7MDなつかしい~
10-05 19:28

あ~~ ちゅらさんに出てる 山田孝之くん、初めて見た#ちゅらさん #NHKBSP
10-05 19:15

うわわ! ベッキー でてたんか!!#ちゅらさん #NHKBSP
10-05 19:13

あ~ちゃん)屋上はIT関係ww#さんまのまんま #Perfume
10-05 17:16

なう! あ~ちゃんは天才だよw http://t.co/tnnoU6P9dY RT @shougun0818: Perfumeのあーちゃんって面白い子なんだな。今日のさんまのまんま見て良かったわ #さんまのまんま
10-05 17:12

「(戸伏航)ちょっと 福山 雅治に 似てます」「(玉井静流)えっ?」北川悦吏子脚本なので、そこは「豊川悦司に似ています」にしてほしかったような(^_^;) #月に祈るピエロ
10-05 14:56

あ~ 谷原さんの娘・灯役 だれだっけ・・・と 「ハガネの女」で検索・・・http://t.co/DoNEjbaCi4あ~ やっぱ「ハガネの女」組~ 柴田杏花ちゃん#月に祈るピエロ #CBC #TBS
10-05 14:50

みてる。CMの間に 王様のブランチでの常盤さん出演シーンだけ見た。 常盤さんって、あんなに豊かな胸だったっけ RT @toyodaginpachi: @kukucoo │ω・´)チラッ みてる? #月に祈るピエロ
10-05 14:23

昨日の録画、見ずに消してしまった(悔) RT @kukucoo: 跡部様すごい~www RT @miru05: 跡部様が社会現象に・・NHK NEWS WEB http://t.co/kkx0eeAfQp
10-05 12:51

第2週の復習しておこうw http://t.co/XyKtckwuT0 RT @kukucoo: 高まる~( 〃▽〃) RT : #純情キラリ 最終回 終了・・・そのあとにhttp://t.co/pjShuxwUa2高まるぅーーーっ  #ちりとてちん
10-05 12:19

#純情キラリ 最終回 終了・・・そのあとに「来週のこの時間は ちりとてちん を 放送します」 と出ました!http://t.co/pjShuxwUa2高まるぅーーーっ #ちりとてちん #NHKBSP
10-05 12:10

今日はステキなゲストが2組登場してくださいます。まず最初は、これまでにない異色の刑事ドラマをお伝えします。早速ゲストの方をご紹介しましょう。新ドラマ月曜ミステリーシアター「刑事のまなざし」の皆さんです。主演の椎名桔平さん、小野ゆり子さん、そして松重豊さん#王様のブランチ
10-05 10:03

Perfume きたーーーっ!! #王様のブランチ #TBS #Perfume #prfm
10-05 09:55

今日は #アウトレイジ 23:30~26:10 の日CC: @kukucoo
10-05 09:37

子役ちゃん 終了 #gochisousan #ごちそうさん #NHK
10-05 08:13

昔はね 食事を用意するのは今より もっと大変でお客さんに食事を出すために馬を馳せて 走り回って野菜や魚を集めさせたんだって。そこまでしてくれた事への感謝を「ごちそうさま」って言葉に込めたんだよ。だから 「ごちそうさま」は馳せ 走らせるって書くんだよ。#ごちそうさん
10-05 08:11

 #tvtokyo #ノーコンキッド なう
10-05 00:52

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.