飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

RT @natalie_mu: Perfume、NHKで海外&ドーム公演映像と独占ライブ公開 http://t.co/rHaBR5K5xP
10-07 23:27

#すいか 8話 なう#日テレプラス #無料放送
10-07 23:00

地デジの処理能力を超える紙ふぶき#fujitv
10-07 22:54

波瑠ちゃんもよろしく♪ RT @mirinne: 栗原ちゃん、ダースのCMに。 #あまちゃん
10-07 22:40

Me Too  RT @kukucoo: 1話で脱落したドラマだ…新太ごめんなしゃい… #がんばった大賞 #fujitv
10-07 22:39

長回しがダメって・・・ 舞台はできません宣言と一緒じゃないかw#fujitv
10-07 22:37

「収賄や横領の罪に問われた薄煕来被告・・・裁判の時に背の高い彼を小さく見せるために身長2mの守衛を横に立たせた」ほほーーう 演出されてたのか。#テレビ東京 #未来世紀ジパング
10-07 22:22

やらかしたあとのダメダメぶりが期待通りww RT @Akatsuki5124: でた、天然岡田
10-07 22:09

草彅君・・・吉高さんをキチタカさんww#fujitv
10-07 22:07

そういえば、半沢直樹撮影時に「リーガルハイ」の台本読んでたって言ってたな#fujitv
10-07 22:06

おお!蒼井優ちゃん、福山さんを「雅さん」って呼んでるのね。#fujitv
10-07 21:59

吉高ちゃん、サウスポーかぁ。朝ドラの時はどうするんだろう。書くシーンとかあるだろうし、右で書くのかしら。#fujitv #花子とアン
10-07 21:57

あら? ごっしーと御前#fujitv
10-07 21:18

最近のユーミンの歌い方ww #清水ミチコ #しゃべくり007
10-07 21:02

#しゃべくり007 に 清水ミチコさんだ!! これは録画して保存だわ!!
10-07 21:00

www たしかに RT @kukucoo: 桔平のこういう演技が見られるドラマは貴重だ。 #刑事のまなざし #tbs
10-07 20:55

NGシーン 待機#fujitv
10-07 20:53

わーい! 羊さんだ! #TBS #刑事のまなざし
10-07 20:49

あわててNHKに移動 RT @178nina: ついにサトエリが温泉に! #家族に乾杯
10-07 20:28

えっ? うちもデフォルト録画してるけど、何の話題だろ RT @tototoro1005: ウチのかしこHDDが今朝のめざましをがっつり録ってたんだけど、なに? #fujitv
10-07 13:27

ここは「小動物」にしないとw RT @a_i_jp: 能年玲奈は「この世にただ一匹しかいない美しい動物」です! RT @foreastcafe:@a_i_jp 珍獣扱いですかね~(笑)。
10-07 13:25

明日のゲストは 倉科カナ!お~~ 朝ドラヒロインつながり#いいとも #テレフォン #能年玲奈 #あまちゃん #ウェルかめ
10-07 12:45

あ、もう #ごちそうさん はじまる。破格の能年玲奈枠、もう30分やってる#いいとも #テレフォン #能年玲奈 #あまちゃん
10-07 12:44

油断したら転ぶを早く言いなさいよゲッタ~朝ドラヒロイン会見の話につながるのに~~#いいとも #テレフォン #あまちゃん #能年玲奈
10-07 12:43

#いいとも #テレフォン #能年玲奈 ちゃんを ハラハラしながら見てる。・・・なぜか気分は親目線
10-07 12:30

東京銀座シーン・・・ 表を歩くときに奥に見えてたのは、ニコライ堂(CG?)なのかな?銀座から御茶ノ水まで歩いてきたのか #gochisousan #ごちそうさん #NHK
10-07 08:18

今日は土曜日の朝ドラ受けww #asaichi #あさイチ #nhk
10-07 08:16

朝ドラ最高身長のカップル そろったw #gochisousan #ごちそうさん #NHKBSP
10-07 07:44

順ちゃん登場! #gochisousan #ごちそうさん #NHKBSP
10-07 07:35

ですね! RT @ko_u_me: 今週から #ごちそうさん にも順ちゃん登場だ!うれしい! #ちりとてちん
10-07 07:33

このお守り袋は、今後の重要アイテム#ちりとてちん
10-07 07:28

きたきた!これから後もでてくる喜代美の妄想#ちりとてちん
10-07 07:28

実際は兄よりずっと年上の小次郎おじちゃん#ちりとてちん
10-07 07:26

もうひとりの清美(将来の佐藤めぐみ:A子)登場。演じるのは佐藤初ちゃん。#ちりとてちん
10-07 07:25

ヒロイン喜代美役:桑島真里乃→貫地谷しほり→上沼恵美子(ナレ)決して将来の喜代美を思い浮かべませぬようw#ちりとてちん
10-07 07:24

このテープの落語の声に注目 当時はここで見抜いていた人がいた。#ちりとてちん
10-07 07:22

朝ドラに久々のパンツまるみえヒロインw#ちりとてちん
10-07 07:21

きたーーーーーー! #ちりとてちん #第1話 #再放送 #NHKBSP
10-07 07:15

おはようございます 私もです RT @jiiyah: 今日からBSでちりとてちん。「録画して、あとでもう一度見る」という書き込みをネットで見るようになった朝ドラは、ちりとてちんが最初だった気がする。 #ちりとてちん
10-07 07:09

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.