飯綱遣いの部屋
飯綱遣い(いづなつかい)の部屋へようこそ!:ここはドラマ中心に気になったものを書き記す私の資料置き場のブログです。ドラマデータは、コネタ、俳優の役名・役柄・プロフィール・所属事務所等です。あなたのお役に立ちますように。視聴率は気にしないつもり。

家族みんなで楽しめるゲームが60種類!
「フジテレビ★プラネッツ」に無料で会員登録できます。


chablis777

お! 来週、クドカンがでるのか!?#スマスマ
10-14 23:05

桐谷さんへの扱いがひどいな放送作家は誰だ#NTV
10-14 22:15

マツコに移動#NTV
10-14 22:11

2話のマドンナは麻里子さま。 がんばった大賞ででてきた麻里子さまが笑いのツボに入って数テイクNGシーンがでてくるのね。 #fujitv #海の上の診療所
10-14 22:10

きた! 鉄拳のぱらぱら ED曲にのせてるのね #fujitv #海の上の診療所
10-14 22:03

ん? 客のオカマは さかもとちゃん? #fujitv #海の上の診療所
10-14 22:00

コータの母:麻生祐未 #fujitv #海の上の診療所
10-14 21:59

コータ先生、泣くぞw #fujitv #海の上の診療所
10-14 21:58

高橋かおりさんは姉さんなのか。 #fujitv #海の上の診療所
10-14 21:57

瀬崎先生(松田翔太)の診療は的確=腕は確かなんだ。 #fujitv #海の上の診療所
10-14 21:44

高橋かおりさんは、拓也=高橋努と兄妹ってことかぁ #fujitv #海の上の診療所
10-14 21:42

「えっ?なるほどね。 プロポーズですか。それならね 何とかしましょう。」男はつらいよの寅さんのにおいがしてきた #fujitv #海の上の診療所
10-14 21:39

あはは!私も滋子さま希望w RT @maitokiwatari: 超恋愛脳だな、ゴッシーw 滋子様出ないかな。 #平清盛 #海の上の診療所
10-14 21:35

「死んだよ」「えっ?」「盗んだ バイクで」「ああ」「15の夜に」「すいません」「尾崎だよ」「はい。 尾崎さんですね」分かってないんだww #fujitv #海の上の診療所
10-14 21:21

福士君から じぇじぇじぇ ぶっこんできたww #fujitv #海の上の診療所
10-14 21:14

荒川良々、ここでも妻帯者役・・・って、ノリカの旦那! #fujitv #海の上の診療所
10-14 21:12

看護師の戸神眞子(武井咲)の風呂上り姿は、船員には日常のことなんだなww #fujitv #海の上の診療所
10-14 21:08

寺島進 医療ドラマで乗り物をあやつる男、健在 #fujitv #海の上の診療所
10-14 21:05

毎回だれかに惚れて振られる男のドラマ なう #fujitv #海の上の診療所
10-14 21:03

今晩からSPECの再放送あるのか・・・ #TBS #天魔さんがゆく の枠
10-14 20:56

豪華列車で旅する九州 美しの国 なう! #NHK途中で気付いたから、頭が録画できなかった。でも再放送がBSプレミアムで土曜日にあるぞ!#JR九州 #ななつ星
10-14 18:27

全国あまちゃんマップ録画捕獲しましたぞー。ポンキッキも! RT @mmj_mitako: ちっちゃいころ毎朝みてたポンキッキーズにでれるなんて(´;ω;`)たのしみだ!!! RT @mmj_info: 【MMJメディア情報】10月14日 7:30BSフジ beポンキッキーズ
10-14 17:11

広島MMJ きたーーーっ!!#全国あまちゃんマップ #NHK
10-14 17:08

RT @unkotaberuno: 脱原発ババァ、うぜぇ。今日日比谷公園で結婚式出たんだよ。脱原発デモやってた。で、オレらが結婚式会場出たら、脱原発デモ参加のババァが「こんな大事なデモやってるのに何が結婚式だ!」とか言って「この日は決まってたんで…」と言ったら「お前らはくたばれ…
10-14 12:38

#いいとも の観客は祭日に際して子供だけかぁみんな名札出してるということは・・ みんないわゆる子役ちゃんかな?
10-14 12:20

ちりとてのA子エピソードのように総集編ではバッサリw RT @ovfo: @nobik_6 後半ウトウトしちゃったけどユイママもばっさり?#あまちゃん #NHK #ちりとてちん
10-14 12:19

武井壮の逆立ち指導 すげーーーっ!#いいとも
10-14 12:17

全国あまちゃん…までふくめた あまちゃん時間帯 おわった。さあ、たいへんだ。録画したものをさっさと編集しないと。#あまちゃん #NHK
10-14 11:49

10月20日(日) 16:05~16:11 (放送予定) RT @ovfo: 明日へ1minは、20日のまとめを録画(`・ω・´) #あまちゃん #能年玲奈 #NHK http://t.co/O2p5olzSuT
10-14 11:44

「明日へ1min.“あまちゃん 岩手をゆく” #1 あまちゃんがやって来た じぇ!」録画 なう!・・・ 続く (1/6)www #amachan #あまちゃん #NHK
10-14 11:36

最後は最終回のエンディングと同じ #amachan #あまちゃん #NHK
10-14 11:34

あ! 潮騒のメモリー・カラオケの中の人=喫茶「アイドル」の店員 カットされなかった! #amachan #あまちゃん #NHK
10-14 11:34

あ! 総集編後編のラストの曲はなんだろう!たのしみ!※全編は潮騒のメモリー ※あまちゃん1週間をまとめて三部作のときは地元へ帰ろうとかだったし #amachan #あまちゃん #NHK
10-14 11:33

大友さん きたーーっ! #amachan #あまちゃん #NHK
10-14 11:29

オバケなんかこわくないさ~ ゴーストバスターズ #amachan #あまちゃん #NHK
10-14 11:03

けっきょく、あんぱさんはカットされたのか 残念 #あまちゃん #総集編
10-14 11:00

前髪クネ男をカットできなかったかwwww #amachan #あまちゃん #NHK
10-14 10:53

ミズハグーーーーーっ!! #amachan #あまちゃん #NHK
10-14 10:52

落選した小野寺ちゃん・・(TjjjT)ここもよかったなぁ #amachan #あまちゃん #NHK
10-14 10:51

きたーーっ! 見つけてこわそう! #amachan #あまちゃん #NHK
10-14 10:41

きたきた。無頼鮨の長回しシーン。ラジオで古田新太さんが入口でずっと待機しながら、とちらないようにしなきゃと緊張してたって言ってたなw 入口に古田さんがいると想像しながら見たが・・・ あ!荒巻、カットされた! #amachan #あまちゃん #NHK
10-14 10:36

よっしゃ!なにもなかった!前回保存ファイルのテロ部分差替える!RT @chablis777: @kikorisoya @miru05 おはよー!前回地震テロがあった 始まって34分ごろ~44分ごろに なにもありませんように! #amachan #あまちゃん #NHK
10-14 09:06

カラオケPVの中の人が喫茶「アイドル」の震災後のウエイトレスだったことをここで確認するぞー RT @hana3_bears27: 潮騒のメモリーキター!ここでは歌わないけど #あまちゃん
10-14 09:02

このゴーストバスターズ、大吉が歌えない歌詞「幽霊なんて恐くない」が震災のトンネルで生きてくる、町山さん?が言ってた気がする。#あまちゃん
10-14 09:01

おおおおおお!!RT @nikkansportscom: 紅白司会に「八重」綾瀬はるか今月発表 http://t.co/lrfSAJyRmn#紅白歌合戦 #八重の桜 #綾瀬はるか
10-14 08:52

「ワカメは食えるが 娘は食えねえ」きたー!名シーン!だがクドカンは後に「”ワカメは増えるが 娘は増えねえ”は良かった」と知人に言われそっちがよかったと悔しかった(スマスマ出演時談)#あまちゃん
10-14 08:38

「(アキ)東京さ帰りたくね~~!」あかん・・・ 涙腺が・・ #amachan #あまちゃん #NHK
10-14 08:33

今日のポイント: B子が海に投げた奇麗な石(元A子所持)。 B子が化石権利放棄したのでA子はこの先ずっとトラウマ 貫地谷/サトメグふくむJK役が弾く三味線は吹き替えなし@toyodaginpachi @ovfo #ちりとてちん
10-14 08:31

ドリカム中村さんのベースの高さは ダチョウ倶楽部・肥後さんのモノマネが世間では標準ww#NTV #Perfume  #LIVEMONSTER
10-14 00:24

ww RT @ERISA_1225: MIKIKOさんのアー写。中村さん、開脚専門の方ww
10-14 00:17

チョコレイトディスコ!!#NTV #Perfume
10-14 00:16

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




  おすすめ






  お買い物なら・・・


850以上の人気ブランドを取り扱うオンラインショッピングタウン
ZOZOTOWNの商品検索はこちらから!!


copyright © 2017 飯綱遣いの部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.